acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 最近食べてるの | トップページ | きゅうりのマリネ »

2013年7月26日 (金)

お散歩コレ♪Lee

おはようございますcafe 

cloverピクシーパパさんに ご指名いただきました dogげんた です。

帰りのshipフェリー 早いんだけどさ。みなさまのおっしゃるように 
一日家で ゆっくりできるように 予備日があるのいいんだよね。
体調 整える時間 必要だよな。
調子悪かったら 病院 連れってもらわなくちゃだし。

おっかぁ 津軽海峡フェリーに 今日 電話telephoneしてみたんだって。 
予約開始日に 電話つながったときには、車の空きなし 人とワンゲージは 
空きあり だった 函館発12時20分のブルードルフィン
今は、車の空きだけあって 500人の 定員 いっぱい なんだって。
500人 coldsweats02 そんなん 乗るんだぁ sweat01 

キャンピングカーだと 予約の戦いは、フェリーだけで 泊まるとこは 
予約戦がないから いいな。予約して 必ず 行かなくちゃってことないし 
気楽だよ。

cloverオリーブさん いいいいっぱい 情報 助かりました。
おっかぁ 予定 決めなくちゃ どこ行く どこ行くって 焦ってたけど 
オリーブさんのコメ読んで、気持ちに余裕ができたって。感謝。

富良野 美瑛を走りながら 出会う景色がいいんだねgood 行けばそこに 北海道がある。
バイク旅の人も、どこがよかったかって 富良野 美瑛の 道と畑 と 言ってたって。

カルビーの じゃがいも畑 見たいshine 

さつまいもの方が、好きなんだけど じゃがいも 好きに なって 帰ってくるかも。
おっかぁは、じゃがいもの方が 好きだよ。 

キタキツネに 逢わないといいな。気をつけます。 

てんこもり ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お散歩コレnote 

平日散歩 camera おっかぁ 早く 帰ってきたとき 
撮ってるよ

Lee1
はんとは、ポーズしないで 歩き回ってるんだ。

Leeのタンク 最近のカラフルになったよね。
明るくて 好きだな。

おっかぁは 昔のLeeのタンク ナチュラルで好きらしい。

Dsc08334

Dsc08553

近く ちょっと だけど 頑張って お散歩しなくちゃ

Lee2

あっ はんとが あんまり いないな。
薄暗くなってくると はんとの顔 見えないんだよねsweat01

ほーら いないな ばぁ 目どこだ 

Dsc08590

今日のブログ担当は、げんたでした。
ご訪問 いただき ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 最近食べてるの | トップページ | きゅうりのマリネ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも 可愛い素敵なお洋服 着てて
お似合いね げんちゃん はんちゃん
幸せね
お散歩も 明るいうちに 行けて
いっぱい 歩けたね
もうすぐ 厳しい暑さ 来るから
今のうちに いっぱい 歩いておこうね
ほっかいどう ひろーい 道路
楽しみですね

確かに旅行から帰ってきてから休息する日も必要かな。
私は何でもツメツメきゅうきゅうの予定にしたがるので、
私が予定たてるとしんどい、って家族に不評ですthink
フェリー、500人coldsweats02 そんなに乗るんだね~。
お散歩コレいいねgood
LEEの、昔のって今と全然雰囲気違う。
帽子のキャラ、誰?
私は今の派手っぽいLEEが好きかなhappy01

そうだよ、ゲンタくん!!!
お出かけして、帰ってきた翌日は
お家で、みんな一緒にのんびりした方が
気分的にも、落ち着くもんね。

自分も、おっかぁに一票かな!!!
今の、Leeのお洋服も可愛いけど
ナチュラルなプリントのLeeの方が好きかな!!!

キタキツネは・・・エキノコック?
こぎつねヘレンって映画を見てショック受けたよ。
隣で見てた凜が大泣きしました sweat02
うん、気を付けた方がいいですね・・・可愛いのにね・・・
薄暗くなってくると見えないって・・・
家のパパと一緒だ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
暗闇で笑うと歯だけ白くて怖いんだよ~(´,_ゝ`)プッ
Leeのタンク どっちもかわいいね!似合ってるよheart04

今日は げんちゃんが ブログ担当なんだね~happy02
ごくろうさまぁ~~

そうだね キャンカーだと
宿の心配いらないし 何時までに
行かなくちゃとか 焦らずにすむね~
キャンカー 楽しそうだぁnote

北海道旅してる お友達のブログ見ると
やっぱり 景色すごいよねーーっっ
もう 世界が違う感じ?
げんちゃん はんちゃんも
思いっきり 遊べそうだねーーーっっ(≧∇≦)

Leeは かわいいのから
かっこいいのまで あって 大好きーーっ
おっかぁにも いろいろもらったなぁnote
いつも ありがとって 伝えてね~~good

昨日のコメ、
書きすぎちゃったな~って、
ちょっと反省~catfacesweat01

楽しい旅行になるといいな~、って思うと、
熱くなっちゃって、
すみませ~~~んbearingsweat01

寄生虫は
キタキツネの体や糞尿だけじゃなくて、
川の水にもいるみたいだから、

ゲンタ君&ハント君に
お水飲ませるときは
気をつけてあげてくださいね~winkshine

昨日、主人と
北海道って、どうだった?的な話してて、
オリーブ家も
行きたくなったよ~happy02heart04

Leeのお洋服、
とってもオシャレ~heart04
似合ってるよ~lovelyheart01

お久しぶりですー!!
いつもありがとうheart04

北海道いいなぁ。rvcar
広くてのびのびしてきれいなんだろうね。
おいしいものもいっぱい…lovely
楽しい旅の企画、わくわくだね。happy01

仙台には8月15日過ぎに10日くらい帰る予定です。
娘の予定がなかなか決まらなくて…まだ未定。
お盆の終わり頃だからそう混まないかな?
また連絡するね。happy01

昔のREEって、貴重だね。
色も柄も凝ってる、
今日のも、可愛い水色のドットだね。
ゲンちゃん、いろんな角度から撮った写真
イケメンだね~
ハンちゃんは、どこ、うろついてた~?
いないなばぁ、可愛いな~happy01

こんにちは。モモパパです。
いいなぁ~。
北海道。
僕も行きたいな~。
一緒に連れてってくれませんか^^。
あはははははは。

今日のブログ担当はげんたちゃんですかぁ~。
げんちゃんはんちゃん。
お洒落なお洋服を着てお出かけ。
よーく似合ってるよ。
まるでモデルさんみたい。
あはははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近食べてるの | トップページ | きゅうりのマリネ »