acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« すみこさんの宇宙の庭に遊びに行きました♪ | トップページ | マルタさんからの贈り物♪  »

2013年7月 3日 (水)

東北道那須SA下り 年末年始旅最終章 

おはよござりすjapanesetea 

cloverモモパパさん にんにくの味噌漬け おつまみにいいよgood1ケ月位~食べられるかなぁ。
冷蔵庫で じっくり 漬けこみです。

さてさて 年末年始旅の最終章 とっておいたけど やりますよ。
さびしいな 終わっちゃうの。

2013年1月6日 日曜日 この日が 休みの最終日 なんとしても 帰らねばなりません。
車中泊した 関越自動車道 高坂SA (HondaDogのリンク) 下り  から、
頑張って 頑張って お昼に 東北道 那須SAに 着きました scissors 
ほっとして 3時頃まで じっくり うろちょろ 休憩 しました。 ひと寝すれば よかったcatface 

那須SAは、ドラマチックエリアとして リニューアルオープンして 
間もないので とっても きれいだよ。

Nasu1

まずは ドッグランへ ゴーゴー なんだけど 
ちょっと ぬかるんでるのねdown

Nasu2
dogけっこう ゆったり 遊べるよ

Nasu3

dogお散歩するとこも 広くあるですよ

Nasu4
Nasu5

dogパン 美味しそ

ゆっくり 食事がしたかったので レストランへ。
ワンズは、テントむし 留守番で 行ったのですが、
テラス席 ワンオッケーでした。

とちぎゆめポークの生姜焼き めちゃ うまっ delicious
古代米か白米か 選べました。
めずらしいから 古代米にしたよ。わりっと 生姜焼きに合うね。

Nasu6

レストランのテラス席 雰囲気もいいよ。
右の写真のとこに 夏は 席があると思う。
Nasu7

くんくん なかなか ちっこしないげんたくん  
やっと ここで お臭いチェックして やったよね。

東北道 ほっと安心 といっても まだ まだ 
距離がある。眠いのなんのって。
年末にここなさんに いただいた クッキーが、
まだ あったぞっ。
おやつに持って行ったので むさぼり 食べて 
眠気さまし。これ 美味しいって 目が覚めた。

Adatara

安達太良まで きたよぉ。

出発のとき        帰ってきたとき 

Tadaima

2217㌔の旅でした。ここなさんにいただいた 
お年賀おせんべいも 美味しかったよぉ。

dogヒーターの前で すぐ バタっと 寝ちゃった。
長旅 おいらだって 疲れたぁ。by はんと

すみこさん ピンタワさん ここなさん お世話になりました。
思い出 いっぱい ありがとうございます。shine宝物だshine
年末年始 忙しいときに 旅の前から スケジュール調整 
お騒がせしました。
心から、感謝heart

あっという間に 時間過ぎるね。もう 半年 過ぎた。
時間止まって欲しい。もう 年 とるなって 思う。

元気に また 逢えますように note

北海道旅では、行きもゆったりだし、1日 帰りに余裕をもったので 安心
なんだけども wobbly 
北海道に着いてからの 日数が 足りないよぉsweat01
なにかと 時間は 押してくるから いいっか。

cloverchocoママさん 頼りにしてますsmile

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« すみこさんの宇宙の庭に遊びに行きました♪ | トップページ | マルタさんからの贈り物♪  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
那須SA.
以前テレビで取り上げられてた覚えがあります。
最近のSAはサービスが充実してますね~。
一昔前とは大違いだ~。
げんちゃんはんちゃんはドッグラン楽しめたかな。
古代米ですか。
一度食べてみたいな。
2000km超えの長旅。
お疲れ様でした^^。

もう、半年経ったんですね。
あの時、今頃はどこを走っているのか
思いを巡らせてたっけ!!!
関西の次は、北海道。
青テントむし、大活躍ですね!!!

ゲンタくん、ハントくん、北海道でも
楽しい思い出をいっぱい作ってきてね!!!

遂に年末年始の旅行記も終わってしまいましたね。
いっぱい走りましたね~~。
長旅、無事でホントによかったです。
お疲れ様でしたhappy01
私も乗せてもらったりとお世話になりっぱなしだったし。
ありがとうね。
次は北海道、楽しみだね~note

古代米lovely超気になる~ (0゜・∀・)ワクワクテカテカ
雑穀米とは全然違うかんじなんですか??
新東名のドッグランは行ったけど、あんなだったし・・・
今なら東名の方が空いてていいかもですよねflair
ただ・・・家族の予定が合わなくて
行くとしたら、平日私ひとりでって・・・なるねcoldsweats01
ま、いいんだけど~

お疲れ様でした。
今となれば、あそこも、ここもって連れて行きたいところがいっぱいあって、残念な気持ちもあるよweep

一緒に行けたところも、結構駆け足観光だったし。。。

でも、こんな遠いところまで来て頂いて感謝です。
こちらから仙台なんて、なかなか行けないもんcatface
人間だけなら、そうでもないけどね~

今度は北海道!  ゲンハンちゃんの負担にならないような旅行になることを祈ります。
本当に神戸旅行ありがとうございました。

2217K制覇 お疲れさまでした
ほんと すごいね acefeelさん
運転 頑張りましたね~
長距離運転出来ない ジンママには
驚異的な 数字 びっくり 尊敬です
那須SA 2月の娘送って行った 帰り 寄りました
綺麗ですよね~ 
ランチも 美味しく頂きました
ランも 楽しかったです
那須以降 東北道って 安心感 あるの わかります
でも 宮城まで 遠いよね~
よく 頑張ったね~
はんちゃん げんちゃん も おりこうさん
今度の 北海道旅行も 楽しみですね
海渡って ひろい 北海道 記事楽しみにしてますね
テントむしさん 頑張ってね

年末年始旅の最終章
年の初めの思い出に
ご一緒できたこと忘れないよ
毎日どんなことが起きるかわからない中
無事に会えて一緒に過ごした時間
本当にありがとうございました。

運転は高速走ったりして、メーターも、ぐん、とあがったけど、
走った分、楽しい思い出たくさん出来たね。
げんちゃんはんちゃんも、楽しかったろうね。
今度は北海道だね、
北海道は、どこ、回るのかな、
涼しいといいね、楽しみだねhappy01

古代米って なんだろ・・

それにしても すっごい長旅だったね~
ずーっと運転 すごいなぁって思ったよ
でも みんなに会えて 思い出いっぱいだね
カウントダウンとかね~~good
でももう 半年過ぎちゃった・・
ほんと 最近時間の早さが怖いよcoldsweats01

北海道旅 私も一緒に連れてってもらう
感じで すっごく楽しみだぁ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すみこさんの宇宙の庭に遊びに行きました♪ | トップページ | マルタさんからの贈り物♪  »