acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントきたよぉ♪ | トップページ | はんとの会陰ヘルニア »

2013年8月30日 (金)

桃きたぁ♪

おはよござりす cafe

夜 涼しくなってきました。

車に積んでた 食器とかも 破損した場合 購入価格と使用年数と過失割合で 
算出して 保証するそうだ。
未使用のすみこさんにいただいたスヌーピーの食器は、無事だったし scissors
100均のディズニーの器 coldsweats01 10円とか もらえるのかね。
うれしくねぇ catface 

無事だったけど、兄犬もーが使ってた スヌーピーの水入れ 使わないけど
いつも 積んでるの。壊れたら 価格なんて つけられないな。

エンゲルの冷蔵庫は、電源つないで 冷えなかったら 保障してもらいたいぞ。
電気製品は、落とすと壊れるっていうから 心配だ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
くんくん これは 桃だっnote
Dsc09356

まろんごぅさん まろんくん ももありがとうヽ(^。^)ノ
大好き note 大好き note

Dsc09355
fuji富士山 の 桃 ありがとうござます

Dsc09357
dogおいらのだよ by はんと
dogもも もも うれしいな by げんた 

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« プレゼントきたよぉ♪ | トップページ | はんとの会陰ヘルニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もも、嬉しいね!
いい香りでしょ?
100円のものまで、いろいろ保障してもらえるようで
良かったねぇ。
ゲンちゃん、超嬉しそうだねっ。
ハンちゃん、嬉しくて緊張しちゃった?
みんなで桃食べようね!
保険会社も、ちゃんとお仕事してくれてるねhappy01
10円もらっても、ねぇ、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
具体的な話に進んで良かったhappy01

富士山んお モモだ~
箱の外からでも 良い香り~ 感じるんでしょうね~
モモ 美味しいよね~
早く食べたいって ママを 見上げてるお顔だね~
大事な大事な 物 あまり壊れて無ければ良いですね~
保険の範囲で 弁償してもらっても 思い出の品は もとには戻らず
悲しいね~
桃食べて 嫌なことは 忘れましょ~

こんにちは。モモパパです。
事故の後処理。
まだまだ続いてたんですか~。
こちらは悪くないのに。
過失割合ってヤツですか。

そんな気分を吹っ飛ばすプレゼント。
うわ~。
桃だぁ~。
桃の甘~い香りクンクン。
ゲンタちゃんハントちゃん。
嬉しいね~。
食べられるのが楽しみかな^^。
あははははははは。

冷蔵庫なんて、
買ったとこだし
全額弁償してもらいたいところですよね~dash

っていうか、
思い出の大切な食器とか、
壊れちゃったらもう戻ってこないんだよっpoutannoy

それこそ、なんてことしてくれたんだ、ですよねっpunchdash

色々保険屋さんには
がんばってもらわなくっちゃ、ですねsign01

桃おいしそうですぅlovelyheart04
げんちゃんはんちゃんクンクン探偵さん、
食べごろはいつですか~happy01sign02

「今で~す」dogdogrestaurantshine

うふふ~note
すぐに貰わなくっちゃねwinkshine

そうだよね~!
お金で買えるものだけじゃないんだぞ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
大事な想い出・・・そうですよね!
桃美味しいよね~catface
うきうきしたお顔超キュ~トheart04

冷蔵庫 買ったばっかりなのにーーっっ
しっかり 保証してもらわなくっちゃだ!!
なんだかんだ 申請も大変だし 時間もかかりそうだねsweat02

くんくんするだけで 桃ってわかっちゃった??(笑)
まろんも 桃大好きだよーーっっ
冷して いっぱい食べてねーーっっヽ(´▽`)/note

破損した物、自分も保険会社から保証して貰ったけど
値段が分らないものは、すべてネットで調べたよ。
どうせ、使用年数等で評価が低くなるから割引で
買った物も、書類には定価で書きました。
高価なものは書類に添付して、ネット調べた定価も添えました。
面倒なことだけど、しっかりやって下さいね!!!

ゲンタくん、ハントくん、まろんちゃんからの
プレゼント良かったね!!!


まろんごぅさんからpresent
桃~~いい香りで癒しだ!

まだまだ面倒なことが山のようにあるねsweat02
大切な物スヌーピーの水入れ無事だったんだねweep

もちろん冷蔵庫そうだよ!保障してもらわないと!
どれだけダメージ受けてるか心配だね

スヌーピーの器いいね、思い出いっぱい。大切だよね。
値段じゃないよね、お金出しても、同じの売ってなかったりするし。
お気に入りってあるものね。
電化製品は、ぜひぜひ新品くれ~って感じだね。冷蔵庫だいじ!!

まろんごぅさんからの桃、おいしそう~♪
富士山の桃だもんね。よーく冷やして、みんなでぱくりだね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

車に積んでた食器なども保証対象になるんですね。
それは是非とも定価でビシバシ価格を調べて、
ちょっとでもダメそうな物は保証してもらわないとrock
冷蔵庫は新品と交換して欲しいよね。
桃、我が家にも届きましたpresent
既に食べているというdelicious
すっごく美味しいですhappy02

そうだね~思い出の品物とか、お金に変えられないものたくさんあるよね。

でも、お金に変えられない大事な命が助かって良かった!!

美味しそうな大きな桃ですね!
桃太郎さんが出てきそうなくらい大きいsign03

ゲンちゃん、ハンちゃん、もう食べた?
美味しかったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントきたよぉ♪ | トップページ | はんとの会陰ヘルニア »