acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしとインディ どっちもいい | トップページ | 青むしくん どうなる »

2013年9月28日 (土)

インディ727 楽天カラー決定

おはよござりす japanesetea 

更新したかったんだけど 眠くて できなかったぁ sweat01 

今日は、はんちゃん しーちゃんの 誕生日。
ピクシーパパさんからのケーキbirthdayと、すみこさん ピンタワさん ここなさんからの
おやつで HAPPYバースディだ。ありがとうございます。

dogおっかぁ おいらに 新しいカート 買うんでしょ?
virgoはんちゃんの誕生日にバースディポイントないしさ。
手術 しなくちゃだよ。インディ727 で どうですか?
dogpresent手術sweat01sweat01 インディ727は、はんの かな。げんにぃの青むし かわいそ。
げんにぃのでいいよ。
virgoはんちゃん、優しい子なんだよ。長生きしろよ。12歳おめでと。

港のペットパラダイス閉店の日 お手製のユニフォームで
ご来店。かわいかったぁheart
Dsc00134

楽天 優勝 おめでとう heart04 

聞いていただきたい 話は、てんこもり なのですが、
整形外科にも 行かなくちゃだし また あとで。

H23年 6100㌔走行で FFヒーターついてる 中古のインディ 
四駆のオートマ ブルーメタリック 258万円 

これも いいなぁ なんだけど 

H25年 の 300万ちょい ぐらいの
楽天カラー 四駆のオートマで FFついてないのが あって 
迷うとこだったけど 

楽天初優勝記念 楽天色が いいしょ。
楽天色のインディに 決めますって scissors (◎´∀`)ノ

cloverわに8008さん わぁい。ありがとです。カタログとDVD 欲しいなっnote 

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« テントむしとインディ どっちもいい | トップページ | 青むしくん どうなる »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
はんちゃん、しーちゃん。
お誕生日おめでとうですね。
はんちゃん。
これからもずっと元気でね。
インディに決定されたんですか。
しかも楽天カラー。
カッコイイんだろうな~。

あっ!
楽天イーグルス。
優勝おめでとうございます~~~~~^^。

今日はハンちゃんシーちゃんの誕生会だね♪
誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
12才 素晴らしいよ!!
新しい車で、いろんな 場所、まだ行ったことない所に
どんどこ行かないとね♪
楽天、優勝おめでとう。

はんちゃん しーちゃん お誕生日おめでとうbirthday birthday

そしてインディ君決定もおめでとうshine
いや~~おめでた続きで嬉しいなhappy01
H25年車って 新車でしょ!!
はんちゃんも元気になっていっぱいお出かけしないとねsign01

はんちゃん しーちゃん
お誕生日 おめでとーーーっっbirthdaypresent
いろいろ あったけど
車も ほぼ 楽天カラーのインディに決定?
いい プレゼントになったねーーーっっヽ(´▽`)/note
げんにぃので いいよって
はんちゃん 優しいねっheart

リンク動画もみてきたよ~~
いい感じっっ
決まって よかったねーーーっっ
おめでたいこといっぱいだぁ~note

ハントくん、しーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
しーちゃん、ごめんね。
しーちゃんもケーキーの上に乗せて
貰えば良かったのに、おじさん忘れちゃって。
来年は、しーちゃんも作って貰うね!!!

車、決まったんですね!!!
ゲンタくん、ハントくん、これで
お出かけ、いっぱい出来るね!!!

はんちゃん、しーちゃん、
お誕生日おめでとうbirthday
お祝い美味しいもの嬉しいねheart

楽天優勝おめでとう~~shineshine
東北のみなさんの応援が叶ったねclover
楽天カラー、インディ決定!!?
辛かった後に素敵なことあったねhappy01

ハンちゃん しーちゃん

お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

あっ!おばちゃんおやつはお届けしたけど^^;
お誕生日用じゃなかったね。ごめんです。

インディ君決定sign03
おめでと!
それも楽天カラー
ワクワク!
9月28日のこの記事のacefeelさんupな感じが伝わってきて
私もすごく嬉しい!

楽天優勝おめでとscissors
仙台!!!
やっぱりacefeelさんのことすぐに思ったよ!

街はセールも^^;
優勝セールいいなぁ
私は普通の近所のスーパーで優勝セール品が好き!
でもacefeelさん忙しく行かれないね!!!

ひとつひとつ
またきかせてね
眠すぎる時は睡眠が優先だよ!!!


はんちゃん しーちゃん
お誕生日おめでとーーーーーーっbirthday

ず~っとず~っと、元気に、
毎日を楽しく過ごしてねっheart

たくさんのプレゼント、嬉しいねpresent

そそ、楽天もおめでとーーっsign03
ゆうしょうせーるで、パソコンから
はなれられましぇ~ん(笑)coldsweats01

優勝おめでとお~!
野球全然分からないけどもニュースみたよ(* ̄ー ̄*)
楽天カラ―shineこんどは赤色なのね~
元気な感じがいいですね o(*^▽^*)o

はんと君、しーちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/
みんなで、元気に、楽しく、長生きしようね~♪
そして、楽天イーグルス、初優勝おめでとうございます!!
感動的だった~。日本全国応援してたと思う。
そして、そして、楽天カラーのインディに決定!?
かわいいー、楽天カラー!!(・∀・)イイ!

インディくんに、決定したんですねw
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
もしかして、インディアナにあった赤インディくんかな?
それだと、スクラムベースではなくクリッパーベースかなw
クリッパーだと、フロントスタビ標準装備だし、タイヤも8PR
履いているので、スクラムより完全に走行できますねw
そうそう、カタログですが送りますよ
メール頂くか、みんカラのマイページからメール下さい。
見つかれば、今回のDVDと以前配っていたDVD両方送りますね

ハント君、しーちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
うまうまいっぱいで楽しいお誕生日になったかなconfident
そして、車の決定おめでとうhappy01
楽天優勝しましたねぇ~。
記念すべき初優勝だもんね、記念カラーって素敵shine

今日は、
いっぱいおめでとうの日だ~~~っhappy02

まずは、
はんちゃん、しーちゃん、お誕生日おめでとうbirthdayshine

そして、
インディrvcarshine決定おめでとうup

さらにさらに、
楽天優勝もおめでとう~っbaseball

幸せいっぱい、
acefeelさん、よかったよかった~happy01heart04

病院、通ってるんだね。
痛みはどんな感じなのかな?
どうぞ、お大事になさってくださいね。


はんちゃん、しーちゃん
お誕生日おめでとうございます☆

新しいインディくんで
たくさんお出かけできるといいねっ

うまうまご飯とおやつで楽しい一日だったかな(^-^)

はんとくん、しーちゃん、お誕生日おめでとうbirthdayshine

東北楽天ゴールデンイーグルス、優勝おめでとうbell
優勝の瞬間見たよscissors  マー君かっこよかったよlovely

そしてそして、車決まっておめでとうnote

これからは、お出かけが余計楽しみだねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしとインディ どっちもいい | トップページ | 青むしくん どうなる »