acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 車 どうしよう  | トップページ | 決めたら 迷うな?いや 迷うぞっ。 »

2013年9月24日 (火)

インディ727納期どのぐらい?

おはよござりすcafe 

cloverピンタワさん プレゼントpresent モモちゃんのお写真も ありがとうheart04

clover皆様 どうしよう どうしようの 車の話に 毎日 おつきあい ありがとうございます。
いっぺんに 記事にできないので、今日は、インディアナRVさんに 電話telephoneした話。

文字だし 興味ない方 スルー ok

お世話になってるトレジャーアイランドさんに、インディ727の新車の見積を
お願いしたところ、修理したりはあるけど 新車は取扱いしない様子。
中古ならいいんだ と 思った 私。

気になることがあったので、インディアナRVさんに 電話してみたの。

virgomobilephoneインディ727 欲しいんですけど、納期どのぐらい かかりますか?

詳しい者に替わりますとのこと。
お話いただいたのは、会長?社長?専務? わからないけど 重役な方に違いない。

shadow今日も インディ727 テレビ取材の放送があるんですよ と にこにこのうれしそうな
声。こっちも 嬉しくなっちゃう。
おかげさまで、3月まで 待っていただきたいとのこと。

shadowマニュアル車 すぐ あると。マニュアル車の魅力は、燃費の良さ。
オートマが 1リッター14㌔位で マニュアルだと 18㌔。

heartわぁ すごい 燃費いい good 
あれ テントむしと ベース車 同じ なのに ?
 (質問はしなかったよ。思っただけ heartは心の声)
50㌔~60㌔で直線走った感じかな。

shadow2駆のオートマならあると。各所に 展示車もあるし、うちで 展示するやつも
10月の大阪の展示イベントが、終わったら、すぐ お渡しできるよ。 と。
取りにこなくても 大丈夫。どこの方?と聞かれ。 

virgo宮城県 

shadow仙台のデルタリンクさんに 行けばいいですよ。 
デルタリンクさんにも 展示車あるし 売れたら 新しいの注文くるんだから、
それが、売れてもいいんだ。

heart愛子のとこかなぁと 思ったけど、後で 調べてみたら 仙台にはないね。
県南にあるんだ。

virgoおいくらですか?

shadow2駆のオートマ 250万 

virgoインバーターとか FFヒーターとか 何も装備ついてない値段ですよね?

shadowそんなの後からいくらでも つけられるし、ベットついてて もう そのまま 
すぐ 使えるように なってる。

デルタリンクさんの拠点が 各地に あって、 オーナーさんが 近くの車屋さんで 
メンテナンスできるように なってるから 安心なんだ。
トラブルに困ることなく 安心して乗ってもらえるように したかったんだ。

heart希望してたことが できるようになってよかった と 乗る人の身になって
考えられたことに 感動。 

ここで よーく わかった。インディ727に乗るってことは、デルタリンクさんに
行くってことなんだとsweat01sweat01 

お金持ちでもない私が、トレジャーさんに行かなくなっも、トレジャーさんは
どうってことないし、やれやれ coldsweats01 って とこかもだけど?
(いやいや そんなことないはずだcoldsweats01)そんなん 寂しいよね sweat02sweat02sweat02
青むしくんとも さようならsweat02トレジャーさんとも さようならsweat02 weep 
私が 悲しいcrying

インディ727 みためカッコイイ、10月納車、2駆のオートマ FFヒーターなど
ちょい装備つけても 300万超えない。
ただ それだけの魅力で 買ってもさ。
やったぁ インディ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってならないと
インディアナRVさんに、申し訳ないでしょ。

それから、中古探し して、気になったことも 質問

virgo727じゃない 違う番号のは、727の前のモデルですか?

shadowインディ108は、東和モータースの。インディ727と何も 変わらないんだけど、
東和さんのは、108にするとなったんだ。

727という数字にも 意味があって 決めたんだ。

virgoそうなんですか。調べてみます。

heartもっとお話ししたいような いい感じの重役そうな方だったのですが、お忙しいと
悪いので。
せっかくのチャンスだから、自分の耳で お聴きしたかった気もするけどね。

で・ 調べてみました paper
軽キャンピングカーの雑誌で、軽キャンカー開発した社長さんたちの 談話が
順番に 載ってて、青むしくんを買った頃 読んだ 記憶もあったし 
ネットに情報あるだろうと。

インディ727を開発した インディアナRVさんは、
アメリカのインディアナのキャンピングトレーラーを主に輸入販売してた会社で、
会社名の(株)ヴァン・セッテ。 ポルトガル語で 27 という意味。
会長と社長が、出会って 27年目に会社を立ち上げたそうなんだ。

インディ727の製作を行ってる NUTS RV さんの ナッの部分を
27と くっつけて、727としたそうだ。

727って いいねっ good  

トレジャーアイランドさん NUTS RV さんの クレア 販売してて 
カッコイイよ。(今度 写真 載せるね。)
だから、インディ727は、近いようで 遠いのでありました。

4WDは、なかったけど、事故って 困ってるとも 言ってないけど 
困ってる風が 伝わったかもん?coldsweats01 
展示車の流用で 納期かかるとこ 待てない事情の人には 緊急対応できる って 
いいですねっgood 
ありがとうございました。ご親切なご対応は、忘れません heart

で・もちろん 思った。 
大阪の10月の展示が終わったらいいよって、テントむしのティーポだって 
展示するじゃんね。販売店さん各地に 展示車 同じように あるのかもん。 
その続きは、また 次回  paper

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 車 どうしよう  | トップページ | 決めたら 迷うな?いや 迷うぞっ。 »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
車選び。
迷っちゃいますね~。
せっかくだから納得のいく1台を選びたい。
でも迷ってる間が楽しかったりして^^。
いろんなのがあるんですね。
知りませんでしたヨ。

確かインディは全面的に中国での製造にしたから価格が抑えられてるはず。
前にキャンカーショーでなぜ安いか聞いたらビルダーさんが言ってた。
今回電話で話した人と一緒かな。

これだけのやり取り
質問⇒答えそしてacefeelさんが思った考え
スラスラとすごい

考えることいっぱいだけど
そうとう詳しくないと
聞きたいことさえわからいとおもうし
acefeelさんすごいよ

我が家はパパさん車買い換えるんだけど
超貧乏なのにさcrying⇒これ切実まじだよsad
十五夜にお財布フリフリするの忘れたし
あぁ~~だsweat02


昨日娘も連れて
試乗にあっ娘はペーパードライバーだから運転しないけど

パパさんどうだったと聞くけど
全然rvcar詳しくないから
乗り心地だけの感想は伝えたけど^^;

いまの車燃費のことも考えて
年間にかかる費用がupだから
買い換える事きめたんです。

というか昨日契約してきた@@~
印鑑押した
でも納車がなんと、年明け!
年明けるまでにはときいてたから
話が違うとannoy
そしたらお偉いさんも出てきて^^;
頭下げてm(_ _)m

今の車⇒一ヶ月単位で車両価格が下がるので
今月中にいまの車とはさようなら

当分仕事の車が家でも足替わりに

ただし12月には購入した車屋さんにて
同じ車の代車を借りれるみたいです。

どうでもいい我が家の事のコメントでm(_ _)m

acefeelさんの車選びが始まってから
キャンピングカーが、止まっていると
チェックするのが、クセになっちゃいました!!!

昨日、ホームセンターの駐車場にピコらしき
キャンピングカーを発見しました!!!
見た目は普通の、軽ワゴンでした。
でもルーフが開くと、居住性もあるみたいでした。

納得する車、選んでくださいね!!!

acefeelさん、行動力あるね~っwink
さすがだshine

ネット情報やパンフレット情報、
雑誌情報を鵜呑みにしないで、
ちゃんと担当者本人の方としっかりお話して、
生の情報を仕入れるって
すごく大事だね。

低価格最優先のうまい話を
ぽんぽん決めちゃうんじゃなくて、
じっくりじっくり熟成、
人間関係まで含めて、
軽キャン生活を充実させようとしている様子に、
なんか、感動してますcryingup

大変だとは思うけど、
最終的に、
本当に失敗しないやり方かも、って思うよ。

色々、応援してるよ~punchup
頑張って~goodshine

727って そういう意味があったんだね~
ただ単に 番号なんじゃないんだね~
10月納車は 魅力だぁ
リッター18って・・・
たしか テントむし10くらいって いってたよね?(笑)
まろん家のは よくて5だった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ティーポの展示車っっ
それ さがせたらいいねーーーーっっ
こっちのオークション会場とかにも
キャンカーでてくるのかなぁ?

アドバイスうまくできないし、迷うだけだと思うので 応援だけはするね!

acefeelさんのことだから、色々調べて悔いの残らないように解決出来ると思います。
細かいmoneybag事情もわからないもんねsweat01

体だけは気をつけて、治療もちゃんとしてくださいねheart04

ごめんね~、車の話は全く分からないから、
全然アドバイスできないよdespair
安い買い物ではないから、納得いく結果になるようにね。

車のことはわかりません
いっぱい悩んでいっぱい調べて納得のいくものを選ぶと車さんも喜びますhappy01
こんなに車のことを大事にされているacefeelさんに乗ってもらえる車は幸せだよhappy01

難しいね。
いろいろ探して、悩んでる。
キャンピングカー、使うとどこでも行ける。
わんこいても、一緒にお出かけできるもんね。
キャンピングカー、私も見かけると気になっちゃってる。
時間かかっても、自分の納得できる物を見つけたいね。

うちがてんとを買ったオートワンでもオリジナルを販売してるよ。
もし展示車や中古車の販売予定があるなら聞いてみようか?
社長の青木さんは話をよく聞いてくれる人だし、見上さんとも仲良しだよ。
わたしがとりあえず電話して顔つなぎみたくしてもいいし。
気になったら連絡して。遅い時間でもかまわないからさ。

話したのはたぶん社長かなw
この前インディアナRVに行ったら「トレジャーさん」から問い合わせの
℡きたって言っていましたよw
インディ乗っていますが、正直マニュアル18は(-"-;A ...アセアセ
自分の場合は、ガソリン満タンで約400キロ走行ですねw
この前 acefeelさんが書いていた左側面の確認ですが
インディの場合エントランスドアの窓が大きいため
カーテン開けておけば確認できますよ(純正のカーテンは
硬いので自分で後付けした方が開けやすいですよ
テント虫の場合以前、イベントで聞いた話ですが
1台のテント虫を移動して展示しているようですよ
何かインディくんで質問あったら聞いてくださいw
分かる範囲でお答えしますよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車 どうしよう  | トップページ | 決めたら 迷うな?いや 迷うぞっ。 »