acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 事故調査ディー | トップページ | かけこみ整形外科と痛車にするかの話 »

2013年9月 9日 (月)

事故調査(^_^;)

おはよござりすjapanesetea 

cloverマルタさん 院長先生に はんとの動画 見せていただき ありがとうございます
 (人><。)

banana事故調査の件  心配 ありがとうございます。
ワンズも いい子にしてて 無事 終了 paper

ワンズを部屋の中へ、お話は 外のデッキリビングで。
はんとは、わんわん ちょっと 言ってたけど、まずまず 良い子だったscissors
げんたは、心配そうに 黙って 窓越しに 調査の様子 見てました。
かわいいlovely写真撮りたかったcamera あっ 並んで はんとも そっち行くって顔で いたよ。 

事故割合について どう思う? わからないでもいいですよ って質問が
あって。割合についてはわからないけど、私は 悪くない と。
真っ直ぐ走ってただけなのにって ことですよね? 
100 0 と 思う? 聞かれて そうですよ と 言いました bleah 

いろいろ 話 忘れたことあるな。bearing

apple津軽海峡フェリーの当日キャンセル代は、どうなるのか?

appleどこから 運転してきたら わからない って、慣れない高速を
運転するのに ドライブスケジュールたてないのかなな?
どこで 休憩しようとか 美味しいものないかなとか 下調べしないのかな?
PA、SAで トイレに行くだけだと わからないものなのかな って ギモンについて。
(トイレに行くだけだったとは聞いてないけど)

apple前も見てない。横も見てない。ブレーキ音 横転する音 聞こえたはず 
ルームミラーも サイドミラーも見てない。 まったく 記憶がない不思議。

apple追い越し車線の前方も 1台の車も見えないほど 空いていて 
走行車線も 1台の車も見えないほど 空いていて 
後ろから あおるような 車もなく、何故 わざわざ ぶつかってくるような
車線変更をしたかったのか? 

事故調査 お客様からの問い合わせに 話忘れたことと メールしてみような。

appleわんが高齢になってきて 最後のチャンスと やっとやっと もらった休みだったこと。
はんとは、大きな手術を控えていたこと。
フェリーの予約も やっとやっと とったこと も、話た方が よかったかなぁ。
今年の夏休みの思い出を作りたかったんだよねsweat02
9月の連休も10月の連休も 慣れた車がないと 旅には 行けないsweat02  

bananaワンズの治療費は、領収証のコピー渡したよ。

Alpha

午後は、港のペットパラダイスに 行ったよぉ scissors 
アウトレットに 光のトンネルがあった。
帰るとき 車で走行中 発見したから 写真 撮れなかったdown
建物のイルミもきれい。

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 事故調査ディー | トップページ | かけこみ整形外科と痛車にするかの話 »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

お話中、ゲンハンちゃんお利口だったのね!

あれもこれも 言いたいこと忘れちゃうよねsweat01
ピンタワは病院とか行く時聞きたいことメモっていくんだけど、それでも書き忘れてることがあるよbearing

神戸マリンピアのペッパラ、期間限定みたいだね!
行けるかな?

オリーブさんちからは近いけど・・・。

事故調査の大事な話しだ、ってわかったんだね。
おりこうさんのワンズでしたね。
(おいっ、ハント、吠えるなよ、ここ大事なとこだからbyゲンタくんhappy01
私は悪くない、まさしく!
いろいろ話し忘れ、あるよね、私も院長先生に聞き忘れあったもん。
先生ね、動画しっかり見てくれましたhappy01
こういう時、動画、便利だねgood
今回の旅行、みんなにとって、貴重な時間だったのにね。
しれに変わる楽しい時間を取り戻そうねhappy01

事故調査って、保険屋のかな?
警察は別に動いてる?
車に詳しいじーちゃんと、元保険屋(生保だけど)のばーちゃんに聞いてみたけど、
相手が「なにもおぼえてません」態度だったら、情に訴えるのは難しいだろうと。
もしかしたら、相手の保険屋の入れ知恵なんじゃないかと。。
けど、後遺症の問題もあるから、ここで示談成立させないほうがいいんじゃないかって。
保険屋同士の話し合いでどうにもならない場合って、刑事責任だけまず追及して、それから民事の解決って流れにはできないものなのかね?
http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-257.html
↑これをちょっと読んでみた。。
あー腹立つ!
先に示談成立しちゃえば、刑事裁判でちょっと有利になるらしいね。。

acefeelさんが今回の旅行にすっごく思いいれあったの、わかるから、
余計に腹立つよっ
心の傷は、なかなか癒せるものじゃないものね。。

記憶に無い → 言い逃れに思える。
だって、一旦、停車して立ち去ったんでしょう。
絶対おかしい!100対0で相手が悪い!

あれも言いたかった・・・
自分もそうでしたよ。

自分は、ワンワンバスツアーを予約していて
事故に遭いましたが、キャンセル料は慰謝料で
請求に入れましたよ。

加害者は、保険会社の言いなりですよ。
自分は怪我もないし、後はお任せ・・・
言われたとおり、誠意を見せて
事故の事は、昔のロッキード事件と同じ
「記憶に御座いません」
必ず、起訴されることを願います!!!

言い足りない事があったら、ダメもとでも
調査会社に連絡して下さい。
自分の気持ちが、少しは晴れますよ!!!

いざ 話そうとすると 忘れちゃう事あるよね
全部まとめて 書類みたいな感じで
出しちゃうのもいいかもーーーっっ
少しでも わかってほしいもん!!

げんちゃん はんちゃん
おっかぁ 大丈夫かーーっ??って
心配だったんだねーーーっ
誰だそいつっ!! みたいな。。。(笑)
頼もしいねーーーっっ

壊れたもの 弁償してもらって
すむ問題じゃないよね!!
言いたい事 いっぱいだ~~~~っ

本当に気付かなかったなんて話
信じてないけどね・・・
絶対 逃げたんでしょ。。。
マジで むかつくヤツ!!!

acefeelさん、これ見て!!!

http://kashitsu.e-advice.net/highway/258.html

acefeelさんの事故とは少し違うけど
参考にしてください!!!

保険屋さんって仕事中は 人間じゃないの・・・人情は持ち合わせておりません
業務を事務的に行うだけ
自分とこの会社の負担を少しでも少なくするってのが 成績を上げることなのです
私が被害者になったときは 加害者の保険担当の方は泣いて訴えても うんもすんもなくただ聞かれているだけで「早く治してください」っで電話を切られちゃった

あっそうそう 言うことをしっかりメモってから言うこと
そのメモは 残しておくこと
1か月ほどして同じことを聞かれて同じように言えるようにしておくことが大事
違う言葉を言うと 揚げ足とられちゃうからね

あれもこれも、言いたいことがあっても、その場では出てこない時あるよ。
後からおちついたら、あ、言い忘れた、って思い出したり。
思い出したり気付いた事、全部取り敢えずメモとっておくのもいいかも。
今回の事故はどう考えても相手が100%悪いよ。
だって、事故のあと、止まって見たけど逃げたんでしょ?
わかりません記憶にない、って言っておけば、
罪を軽く出来るというかうやむやに出来ると思ってるんだよ。
情けは必要ないよrock
キャンセル料もかかったのはキッチリ補償してもらわないと。

記録しておくことって大事かも。

ふと思いついたことでも、
ブログの皆様からのコメ見てて気がついたことでも、
何でもかんでもメモしておいて、
きちんと保険屋さんに伝えてね。

acefeelさんの気持ちを100%伝えて、
なるべく有利になるように・・・。

赤いお洋服、
かっこいいよup
げんちゃん、はんちゃん、元気かな?

初めまして!お体大丈夫ですか?わんチャン達も大丈夫ですか?お大事に(>___<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事故調査ディー | トップページ | かけこみ整形外科と痛車にするかの話 »