acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 青むしくん どうなる | トップページ | 見えたものが見えなくなる  »

2013年9月30日 (月)

12歳 バースディ警備 

おはよござりすcafe

さてさて ご心配 おかけしてます 車は、インディ727 納期を確認して 
決定なんだよぉ。(v^ー゜)ヤッタネ!! 
なんだけどぉ sweat01sweat01sweat01

陸送費もかかるし、ほとんど 新車で、オプションついてるし
値段が ○|_| ̄ =3 ズコー 

_ノフ○ グッタリ 

青むしくん 助けて 家に残す。 装備を 次のティーポに 移設する。 
何も できないよぉ sweat02 2台あってもいいなぁ むりーっsweat01 
ほとんど 装備は つけて 1円でも 高く 下取りに 出すしかないわ。sad 

ミカミさんの 展示車 おまけしてもらう ほうが、安価になるから 
これ 決めるから 高く 買い取って と 交渉してもらうか。

はぁ  il||li _| ̄|○ il||li 

もう どっちでもいいわ (笑) confident インディでも ティーポでも 
トレジャーさんの 好きな方  年内に来るやつ 持ってきてぇ。

叫んじゃうわ ヾ(;´Д`A 

保険屋さんからは、過失割合は 5分5分で、テントむしは、25万と。
250万の間違いだろっannoy 
il||li _| ̄|○ il||li 
引き続き 交渉してもらうけど、頼りになる担当の方 転勤しちゃうんだって 
weep

はぁ il||li _| ̄|○ il||li 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

誕生日 おめでとう ありがとう ヽ(^。^)ノ

はんと 12歳の誕生日は いっしょに産まれた お預かりしてる しーちゃんと 
楽しい 警備で 過ごしたのでした。
その動画です。吠えてますよ。 再生 気をつけてね。

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 青むしくん どうなる | トップページ | 見えたものが見えなくなる  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
車のこと。
考えちゃうと溜め息がもれちゃいますね。

はんとちゃん。
あらためてお誕生日おめでとーーーーーっ!
しーちゃんと一緒に警備隊結成かな。
あはははははは。
頼りになるな~^^。

こんにちは。モモパパです。
車のこと。
考えちゃうと溜め息がもれちゃいますね。

はんとちゃん。
あらためてお誕生日おめでとーーーーーっ!
しーちゃんと一緒に警備隊結成かな。
あはははははは。
頼りになるな~^^。

ハントちゃんお誕生おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
しーちゃんと警備頑張ってるね
頼もしいな~("⌒∇⌒")
クルマ色々大変ですね(^з^)-☆
保険五分五分~?
なんで~?

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
おめでとおおおおおおおおおおお!
レオンの倍だ!12歳shine
ほんと楽しい警備だね ( ´艸`)プププ
ふたりで仲良く協力して警備だね!
レオンみたいに帽子被らなくっちゃヽ(*≧ε≦*)φ
ガラスのとこの鼻水とかヨダレ・・・
すっごく汚れてすりガラスみたくなるけど
それさえも可愛くて愛おしいですよね~lovely

ハントくん、しーちゃん、まだまだ元気!!!
若いもんには、負けないよね。

うちは警備活動をしている時、真美が吠えると
ピクシーは知らん振り。
ピクシーが吠えると、真美一緒になってワンワン。
お兄ちゃんが吠える時は、危険だと思うのかな???

過失割合が5:5 ???
絶対におかしいですよ!!!

五分五分の25万っ??
( ゚皿゚)キーッ!!
100歩譲っても 7:3だーーーっ

はぁ~・・
でもでも クルマ決定は うれしいね
光が差したよねsun
納期 年内になりそう??
早く 欲しいーーーっ
あ・・・まろん家のじゃなかった(笑)

かわいい警備隊だーーーっっ
heartheart
もう 真剣だね(笑)
そんで しーちゃん はやいっっsign03
うそマック着てるのに
超真剣っ( ´艸`)プププ
もう みんな かわいっくって 会いたいよーーっhappy02heart04

納車決定、おめでとうございます!!

色々と不確かなことが多くて
不安はあるだろうけど、
ひとまず着地、かな?

はんちゃん、しーちゃん、
兄弟警備隊、ご苦労様~っpaper

右に左に、悪は一切許さんっ
acefeel家の安全は僕達が守るっangrydash

って、背中で言ってるね~up

っていうか、
にせマクド、おもしろ~いshine
すみこさんコレクション最高だ!!

うちのシフォンちゃんに
この動画見せたら、
はんちゃんしーちゃんの、鬼気迫る迫真の警備に
超びびっちゃって、
お尻に尻尾巻いてたよ~dogdown

動画でも
降参~~~って・・・coldsweats01

4分の動画、2~3回再生しちゃったheart01

il||li _| ̄|○ il||li過失割合は 5分5分
この顔文字の一言に尽きるわ!

(v^ー゜)ヤッタネ!! インディ727納期を確認決定なんだね
こちらはこの顔文字がドンピシャ!

叫べ~~~~~叫んでいいよ!
acefeelさん!

ハンちゃんしーちゃん
このまま引き続き警備の方よろしくお願いしますsign01


 

5:5ですか。
力が抜けちゃう数字だゎ。
くやしいなっimpact
一生懸命吠えてる、真剣な後ろ姿だ。
しーちゃんなんか、超スピードで走ってるねhappy01


( ̄△ ̄;)エッ・・?5分5分

何で(-"-;A ...アセアセ

acefeelさんのどこに、過失があったの?

もし、過失ついても5分5分は納得いかないでしょう

何が過失なのかしっかり聞いて納得いかない内容を

伝えるべきですよ

インディくんは、もしかしてほとんどフル装備状態なのかな?

高級インディ」くんになりそうですねw

パンフ&DVDは近日黒い猫のメール便で発送しますね
m(_ _"m)ペコリ

過失割合五分五分はないでしょーannoy
何ソレ、超間違ってるpunch
保険屋さん、もっと真剣に話しまとめてくれんとangry
色々ホントに大変だね、頑張れrock
ワンワン警備隊、すごいねーhappy01
しーちゃん、はやっcoldsweats02 超速にびっくりしたよcoldsweats02
にせマクドが( ´艸`)プププ
超可愛いheart04

過失割合五分五分down

acefeelさんの過失って、どういうところ?
納得いかなかったら裁判する?  どちらにしても頑張ってくださいねpunch

ハントくん、まだまだ元気だね~scissors
いっぱい走れるし、警備もバッチリですね!

ダイも12歳で、蜂さん ダイパンチpunchでやっつけられるよscissors
一緒に元気で頑張ろうね!

過失5分5分って ~~
ひどい話だねpout
どうにかならないものかな~??

はんちゃん しーちゃんお誕生日警備御苦労さまでしたhappy01
しーちゃんのすばやい行動にはビックリしたよ~~
まだまだ12歳sign03
GO~ GO ~~
chocoに続け~~~dash dash

5分5分って、あほかー!!\(*`∧´)/ムキーッ
調査委員会が入っても、そういう結果なのー!?入った意味ないじゃーん!!
相手の無謀な運転がなかったら、こちとら、ハンドルきってないんじゃーい!(*`ε´*)ノボケ!
こっちは、車大破してるんだよ!!しかも、みんな怪我してるんだよ!!!
そりゃ~、はんと君も、しーちゃんも怒るよね!(それはちがう?笑)
シモンさんも、怒ってるぞー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ハントくんとしーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
お祝いが遅くなっちゃってごめんね。
ふたりの息の合った警備、楽しく見たよ。happy01
しーちゃんも迫力ある〜good
広いデッキ、すごくよさそう。
かわいいたのもしい警備、お願いしたいわhappy02
新しい一年も元気で楽しくすごしてね。

保険屋さん、全然だね。
誰が聞いてもおかしいと思うのに。
怪我をして車をなくして時間もとられているんだから、せめて納得できる結果になるように祈っています。
からだ、だいじにしてね。heart04

誠意があるならこっちの過失分は加害者個人が負担してくれないかね~
言葉だけなら何とでも言えるよね。
直接加害者に文句言いたいわ(怒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青むしくん どうなる | トップページ | 見えたものが見えなくなる  »