acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« JAFと保険屋さんのロードサービス  | トップページ | インディ727納期どのぐらい? »

2013年9月23日 (月)

車 どうしよう 

おはよござりすjapanesetea

cloverオリーブさん 気持ちも汲みとりながら、じっくり読んでもらえて 嬉しいな。ありがと。
cloverまろんごぅさん 逢って話たいよぉsweat02sweat02sweat02sad

rvcaracefeelさんにとって一番良い方法は、アオムシ君を 安全性に問題ない形で
予算内で修理すること なのかな?

keyそうなんだよlovely パタンって 倒れて 何かに ぶつかって 足周り 曲がったりも
してないし 直しても きっと大丈夫って 思ったりするんだけどね。
青むしくんの 写真とか見れば見るほど 直してあげたいと思うんだよ。予算は頑張っても。

budみんな 直すな 直すな 直すな。 新車にしろという アドバイス しかないよね weep 
事故車修理中古購入 トラブル 見聞きしてるから、だよね。crying 

rvcar代車は、ご好意ですheart01

rvcar代車があるなら 8ケ月 待っても いいのでは?
cloverinukkroさん 長い人生から比べたら8ヶ月なんてあっという間だよ。
後悔のない車選びをしてね。

野外活動 シーズンオフの時期の8ケ月だしね。
後悔ないように がんばる rock
14歳のげんたには、今年は 大事だったのに ほんとに 悔しいよsweat02
今日は、おでかけだぁって はりきってたconfident

mist更に 壁がmist ベース車のマツダ スクラム モデルチェンジするから、調整しないと
作れないということで 来年の年内の納期になるそうなんだ。 はいぃ~ear
ベース車は、ダイハツのハイゼットで、8ケ月納期。
見慣れた 顔が ちがくなちゃうよ。bearing 

やっぱ 4駆のオートマにすればよかったな というのが、青むしくんの後悔点なので
これをクリアするためには、8ケ月待ちは必須。
2駆のオートマなら、探せそう。 悩むね。

これはcamera購入して1年めに、 サイクルキャリアに
ウルトラボックスをつけたときの写真だよぉ。 
サイクルキャリアは、使えそうだな。

1nen

アルミホィールも 最初 なかったんだよな。
だんだん カッコ良くなったのに weep 

run走行性 安全性を 考えると、軽はやめて ワンランク上のキャンピングカーと
思うと お値段も ワンランク上 moneybag ローンなら いっしょ? 

サンルームやデッキ壊したら ハントに怒られちゃうから、マンボーはあきらめる
しかないけど、ピコ いいなぁ heart01

typhoon typhoon typhoon

けっこう テントむしは、細い山道 走れたもんなぁ。
ピコなら ちょい山道 いける。税金も27,000円 goodココロ 揺れる heart02

fishはまちゃんさん と わに8008さん inukkroさんも? 
いい車だよと お勧めの インディ727  は、気に入らないわけではないの。
クレアの子供みたいで、見ため カッコイイ good 
インディアナRVさんに mobilephone 問い合わせしてみて、近いようで 遠い子なんだと
わかった。 続きは、また あした paper  

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« JAFと保険屋さんのロードサービス  | トップページ | インディ727納期どのぐらい? »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
どうせなら納得のいく1台にしたいですよね。
マツダスクラムは確かスズキキャリイのOEM供給車だったかな。
スズキキャリイもモデルチェンジしたし。
新モデルになったらイチから部品設計見直しなのかな。

8ヶ月 楽しみ事は 長いようで短かったり しますよ~
納得した形で じっくり 検討してね
あおむしくん 一年おめでとうの 写真見たら
ほろっと 来ちゃった~
頑張ってくれたね~ みんなを命かけて守ったあおむしくん
ゆっくり 休んでてね~

ジンママさんがおっしゃるように、
あおむしくん1年おめでとう、の写真見たら、
ちょっと、ぐっとくるねweep

acefeelさんが納得できる方法が見つかるまで
とことん悩むしかないね。

でもね、形だけ治して
安全性に問題あるのはダメだから、
そこは、よくよく、検討してね。

げんちゃん、はんちゃん、
元気かな?
そろそろ手術、近いのかな?

色々大変だ~sweat01


>事故車修理中古購入 トラブル
多いんだね。だから新車をすすめるのか。。
でも、車に対する思いいれって、オーナーにならないと
分からないけど、すごいっていうもの。
簡単に乗り換えられないし、まして、事故でぼろぼろに
なってからお別れなんて・・ずっと後悔してしまいそう。。
安全に乗れること、それはもちろん一番大事だけどね。
8ヶ月、あっという間だよね、きっと。
ゲンちゃん、リベンジ旅行するまでは意地でも元気!
いやいや、旅行のあとも、楽しい事続くなら、元気も
続くよっヽ(´▽`)/

手をかけて ましてやキャンカーだもん
一緒に旅してきたんだもんね。。
つらいよね。。わかるよぅ
くやしいね・・・はぁ~(u_u。)
なぜか ため息ばかりな 今日この頃・・(笑)

ピコいいね~~
大きいと またちょっと世界かわるかも~~good
できるだけ 妥協しないで・・
でも 妥協しないと 買えないってゆぅ・・ねぇgawk


8ヶ月というと来年の5月連休だね。
焦る気持ちわかるなぁ。
そんなに待たないで、お気に入りの車、どこかにないかなぁ。
T-po、テント虫のイメージそのまま引き継げる感じだからいいんだよね。
軽キャンカーって、高速の横転がネットで調べたら多いみたいで、
追い越し車線で大型車の風圧受けたり、車体の重心が低くないから、
安定性の問題などについても書かれていたよ。
いつも家を引っ張ってる気持ちで運転してる、って。
新しい、おうち、げんちゃんはんちゃんの、どこでもおうち、
きっと、いい車がみつかるよ、
げんはんちゃん、待っててくれるよねhappy01

難しい問題ですね・・・
人間にとっては、8ヶ月はあっと言う間だけど
ゲンタくん、ハントくんにとっては大切な時間。

自分も、ピクシーがシニア犬なので
acefeelさんの気持ちが、分ります。

今回、レジーナの森のオートキャンプ場は満杯でしたが
キャンピングカーは、1台だけ。
あとは、普通車でテントを張ってのキャンプでした。

キャンピングカーに、こだわらずに
ゲンタくん達と一緒に、お出かけして
仮眠が取れる車と、考え方を少し変えてみたら・・・

そうだね・・・
お別れは辛いよねweep大事に大事に育てたんだもん。
中古車買ったのは1台だけだったんだけど
信号待ちしてる時ボンネットからモクモク煙り出してねshock
なんかやっぱ怖かった・・・
新車で買ったとしても絶対ないって訳じゃないけど
事故車だとリスクがね・・・
みんな心配してくれてるんだよね。
やっぱり命あってこそだし!

車 迷うよね~~
乗用車と違って ホントに悩むよね・・・
解るな~
消費税の関係でどこも受注が多いみたいだねcoldsweats02
一生のうちで8カ月は短いけど・・・・
今が大切!!っても思ったり~~
これからの紅葉シーズン・・・・
でも ハンちゃんの手術のこともあるし・・・
元気になったら新しいキャンカーでまた再出発しようrock

車の選択は、私も未だに悩んでいるところなので(^^;)、納得するまで検討したほうがいいように思います。

新車で購入する場合は、モデルチェンジしたスズキキャリィと供給を受けるマツダや三菱のものは、車重を50キロ軽くし、室内も広がったということで、燃費がよく運転する環境が多少は良くなると思います。問題は値段かも知れませんが、長く乗る車でもあるので基本的な走行性能もいろいろ調べてみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAFと保険屋さんのロードサービス  | トップページ | インディ727納期どのぐらい? »