acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 決めたら 迷うな?いや 迷うぞっ。 | トップページ | インディ727 楽天カラー決定 »

2013年9月26日 (木)

テントむしとインディ どっちもいい

おはよござりすcafe 

cloverわに8008さん インディアナRVさんにも 行かれたんですね。お話したのは、社長さん
だったんだぁ。これは、買えない車と 悟った電話telephoneだったので、カタログとかDVDとか 
お願いしなかったし、わからないことだらけ。お聴きしたいことは、てんこもり あるのね。
とにもかくにも はじめてのインディ友達 わーいヽ(^。^)ノ 
一転二転で インディ ダメでしたってことも あるかもだけどさ。

わちゃわちゃ いろんなことがあって ぐるぐる typhoontyphoontyphoon 
青むしくんとは、お別れ。 前に 進む sweat02sweat02sweat02 weep 悲しいよぉ。
sweat02sweat02sweat02 涙の目に flair 突然  ナイスなひらめき scissors
相談してみないと わからないけどさ。

保険屋さんから 自分のテントむしを 自分で 下取り すれば いいんじゃない?
16万以上で 下取りしてくれるとこがあれば、他に出したほうが 得ですよって 
言われたから、16万 保険金を受け取らないといいってことだよね。

今 私が、修理すると 240万かかるけど、流れて行って どこかで修理して 
市場に出るときは、100万とか150万とかで 売りに出るって 不思議。
何か 事故車修復ルートを 探してみようと 思ったの。
テントむし もどきのような キャンピングカー 作って 販売してるとことか 
ありそうだし。

青むしくん 10月末に 車検も 切れて 乗れなくなっちゃうな sweat02 

焦らず 待てば いい方向が みつかると 思う。 きっと そうだよ。

cloverピンタワさん ねっ やっぱりぃ でしょ? 
ピンタワさんちのガレージに 乗らない車があるって 言ってたこと
思い出して。置いとくってありだよなとheart ありがとshine

トレジャーさんに行った帰り アウトレット行ったら 軽キャン みーつけた。
オリジナルかな?後ろのドア おっきぃキャンピングカーぽくて カッコイイ。

Dsc00110 Dsc00111

dogdog光のトンネル アウトレットに あったよ

Dsc00184

Dsc00164

 

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 決めたら 迷うな?いや 迷うぞっ。 | トップページ | インディ727 楽天カラー決定 »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
車のこと。
いろいろ選択肢があるようで迷っちゃいますね。
ウチの近所の月極駐車場にはマイクロバスを改装したキャンピングカーとハイエースをベースにしたキャンピングカーが停めてあります。
どちらもかなり大きい車。
小回りが利かないだろうな~。
でもキャンピングカーって憧れちゃいます。

おはよ~
下取作戦、上手くいくといいね。
何事もチャレンジ。できることは何でもやってみよう!
電話ドキドキ…o(^▽^)o

白い軽キャンは日産ピーズフィールドクラフトのやどかりっぽいな。
ピッコロやラクーンは白ナンバーだけど、やどかりは同じような形だけど黄色ナンバーだよ。

このブログからメールを送ろうと思ったんだけど、
メールフォームがなかった・・・coldsweats02

もしよかったら、
私のブログからメール頂けたら、
返信させていただくんですけど・・・sweat01

すみません
お手数ですが、よろしくお願いします・・・confident

おいとく??
なるほど~flair
場所さえあったなら・・・私もパオとっておきたかった!
思い入れあるし・・・ふむふむconfident
キラキラ綺麗なトンネルだ~shine

迷走・・・ってか 制限つきの選択肢ってか
もう いろいろで 迷走なんだよね~~(笑)
はぁ~~
修理 240万っっΣ(゚д゚;)
それは 修理やさんの 儲け分がのっかるから・・・
市場にだす場合は それがないもんねcoldsweats01

光のトンネル きれいーーーっっshine
気分転換しないとねっ

一時は、どうなる事かと思ったけど
道は開けて、きましたね!!!

ゲンタくん、ハントくん、年内に
お出かけ、出来ると良いね!!!

光のトンネル、楽しそうだね!!!

一時は、どうなる事かと思ったけど
道は開けて、きましたね!!!

ゲンタくん、ハントくん、年内に
お出かけ、出来ると良いね!!!

光のトンネル、楽しそうだね!!!

道は開けてきた
ピクシーパパさんのコメント
いい言葉ですね

待てばいい方向がみつかる
私もそう祈るね

あれこれ、あれこれ、考えているうちに、
いい結果が出そうだね。
げんはんちゃん、光のトンネルバックに
いいお顔だねぇ。happy01

ピンタワはね~いっぱい迷っても、いつも最後は最初に考えたことに決めてしまう癖があるんですdown

なので、acefeelさんも そうじゃないかと思ってしまったの・・・ごめんね。

我が家のガレージに眠ってたパパさんのレガシィcar修理と整備全部して、今はパパさん毎日乗ってます。

ピンタワも自転車がわりの(自転車乗れないけど)軽rvcarがあればいいんだけどなぁ~think
お仕事しないとお小遣い無くて買えないよdown

ホンダのNボックス欲しいよ~rvcar

どうもです≦(._.)≧ ペコ
結構買い取り屋で良い値段で取ってくれるかもw
それと言うのも、自分がインディくん買う時に、下取り0円だった車が
買取店で70万ほどで買い取ってもらえましたw(まぁ、知り合いの会社ですが)
色々当たってみて結論出した方がいいですよ
キャンカーの場合、普通車と違って新型出たから3年で乗り換えよう
なんて思う車じゃないし長いお付き合いになるのだから慎重に
考えてくださいw
インディのカタログとDVD貰わなかったの、自分売るほど持っているから
あげましょうかw
色々インディくんで聞きたいことあったら聞いてくださいw
これからも、(=´ー`)ノ ヨロシクです≦(._.)≧ ペコ

妥協しないで自分でこれ!と思ったキャンカー選びしないとね・・・
後から これつけて~あれつけて~
って言うと 結構お金もオーバーしちゃうもんね~

光のトンネル綺麗だなぁ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決めたら 迷うな?いや 迷うぞっ。 | トップページ | インディ727 楽天カラー決定 »