acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 掬水月在手  | トップページ | いろいろありがと♪ »

2013年9月 5日 (木)

ペットパラダイス仙台港に行ったよ 

おはよござりすjapanesetea

今日は、整形外科に行ったよ。首が バキバキって 鳴るし 痛むぅって 
なってたのも スッキリ。首と腰のどちらかしか 引っ張り 治療できないので 
続けて 痛む方の 首になってまった。
日曜日に、事故調査の方が、調査に来ることになりました。
100円の皿は、申告しなくて いいって coldsweats01 
ケージ割れとコロコロキャリー傷と エンゲルの冷蔵庫 壊れていたら。
680円のペットパラダイスの給水器も?

三井アウトレットパーク仙台港 到着
Dsc09461
dogおっかぁから 聞いたんだけど 
三井アウトレットパーク仙台港のペットパラダイスは 9/23 閉店で 
三井アウトレットパークマリンピア神戸 9/6 オープンだって。
求人もしてるみたいだよん。

dogペットパラダイスさん 仙台港に 水族館もできるし 
復興して、港に 人が いっぱい 戻ってきたら、また 戻って来てください。

dogマリンピア神戸は、テラス席で うまうま できますね。 restaurantcafe
楽しい 遊び場が できたねぇ。
みんな 行くのかなぁ。

dog港のおねーさん みーんなと 逢えるように げんも はんと と おっかぁと
毎週 行こうと 思ってるんだ。

Dsc09474

dogこれ DS 着れなくて 買ってなかったんだけど、
痩せて 着れたんだぞぉ。 

Dsc09480
dogおねーさん おやつ くださいな。

dog三井アウトレットパーク仙台港は、5周年祭を
やるんだって。
5年 いっぱい 通ったなぁ sweat02sweat02sweat02

Dsc09485  
dogこのDSきついぞっ。

ALPHA  ライセンス契約 終わりなので 
最後のお買い物。
一番 好きな ブランドも なくなって、
一番 好きな お店も 閉店だよぉ sweat02sweat02sweat02 

Dsc09488
dogおいら カッコいい?

dog冒険公園も 貞山運河の散歩道も フェリーが見える仙台港中央公園も 
あの日に なくなった。

dog港の公園で よく 軍隊?のラッパ吹いてるおじさん いたんだぜっ。
カッコよかったな。 あの日も 港に いたんかな。

dogペットパラダイスも ばいばい 寂しいよ sweat02

dogがれき置き場になった冒険公園は、最近
がれき なくなったみたいだ。

2011.2.13 震災 1月前 
F1013572_2
dogてっぺんまで 行けば 海が見えるんだぜ


dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 掬水月在手  | トップページ | いろいろありがと♪ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

整形外科に通っているのとか、体の不調全部、
ちゃんと診断書とかもらって被害にカウントしてもらってるのかな?
打撲系みたいなのは訴えないと相手に見えないから、軽く見られると困るしね。
物損もきっちり弁償して欲しいよね。
ペッパラ仙台港なくなっちゃうのかなしいねcrown
でも神戸マリンピアに出来るの??
神戸だと行けるからある意味嬉しいけど、何かが出来ると何かがなくなる・・・
神戸も店舗閉店続いたからなぁ。
あまり無理してごりごり開店しなくてもいいような気がするconfident
DS着れて、(v^ー゜)ヤッタネ!! やっぱりダイエットしてよかったねhappy01
震災一月前の写真、とても綺麗shine

鞭打ち、しっかりなおしておきたいね。
私は引っ張り、あまり良くならなくて、ちょっと腕のいい
整体の先生にかかったら、スッキリ治っちゃったんだけど。
ソフト整体、良かったよ。
お姉さん、オヤツくださいな~、可愛いね!
ワンコって、オヤツ大好きだよね、いっぱいあげたくなっちゃうhappy01
仙台もゆっくりだけど、新しく生まれ変わるんだね。
復興って、時間がかかるんだぁ、
てっぺんまで行けば海が見えるんだね!
ゲンちゃんハンちゃん、頑張れーーーーっhappy01

マリンピア神戸に
ペットパラダイス開店するんだね~up

うふふ~note
めっちゃ近所なの。
行ってみるねwinkshine

仙台店クローズしちゃうの寂しいね。

お姉さんおやつくださいな、の写真、
かわいいheart01

首、引っ張ってもらって気持ちいいなら、
ちょっとダメージ受けてるってことだね・・・。
マメに通って
少しでも楽になってほしいな。

事故調査の方がいらっしゃるとのこと。
いっぱい補償してくださいっsign01

体の方は大丈夫なんですか???

車は、保険屋同士が過失割合等で被害を
算出してくれるけど、体の怪我は
保険会社対被害者になりますよ。
acefeel さんの保険には、弁護士特約ついてますか?
付いていれば、一度相談を。

それと、加害者に情状酌量とか言っちゃダメだよ!!!
不起訴になると、事故の資料も一部閲覧不可になるから
大切な資料が見られるように、相手を起訴できるように
警察及び検察には、加害者を悪く言って下さい。

ゲンタくん、ハントくん、大好きなブランドが
無くなるのは、寂しいよね・・
うちの2人も、ALPHAは大好きだったから
すごく、寂しいよ。

いつか、仙台の町を一緒にお散歩したいね!!!

えーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
痛いのぉ??
モモちゃんのママも追突事後の後
ずーーっと病院通ってたよ・・・って、前も話したかな?
ちゃんと診て貰ってくださいねcrying
プレゼント届きました~!
留守してて受け取りが遅くなっちゃってcoldsweats01
盛り沢山でビックリです(p´□`q)゜o。。
いつもほんとすいませんですm(_ _)m
勿体無いからちょっとずつブログで披露させていただきま~す!
ありがとうございましたheart04

首と腰は神経が集中しているから治療も気をつけてね。

もちろん 治療費も保険ででるんだよね?
しっかり 治療しないと 怖いよね。。
通うのも 大変だけど。。

大好きな お店なくなっちゃうの
悲しいね。。
ALPHA 大ファンだったのにな~~~
かっこいい服 また 作ってほしいなぁ

仲良しなお姉さんは どうするのかな?

あの日から いろいろあったね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掬水月在手  | トップページ | いろいろありがと♪ »