acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットパラダイス仙台港に行ったよ  | トップページ | 事故調査ディー »

2013年9月 6日 (金)

いろいろありがと♪

おはよござりすjapanesetea

帰ろうとしたら すごい雨rain 運転するの 怖かった。
banana首吊りすぎたのか 電気が強すぎたか 首と肩 痛む catface 
治療 合わないのかなぁ。 一抹の不安。天気悪くなったりで 痛むだけかな?
すぐすぐ 治らないみたいだから 様子みながら 土曜日は、首吊り 休んで 
腰 引っ張るの やろう。両方 いっぺんには できないんだって。
打撲した 膝も 痛むんだけど 何も 治療してないよ。

治療費と病院までの交通費 ㌔15円 もらえるよ。
働けなかった給料も出ます。有休の分も出るみたい。

cloverピクシーパパさん いっぱいアドバイスありがとうございます。
調書に 処罰は望みませんって したよ。よく わからないから 警察の方に 
一般的に どうなんですか?って 聞いて gawk

banana誠意あるって聞いたし 反省してるって 話だったけど、充分補償したいって
ことではないようで ・・・・。

banana調査したり、自分の保険使うと 等級下がって 保険料高くなっちゃうよぉsweat02sweat02sweat02
過失割合100対0には、ならないにしても がっかりなことだ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

clover inukkroさん お見舞い金 dollar がっぽり ありがとうございます lovely 

テントむしに ドライブレコーダー つけよっと scissors 

cloverchocoままさん いちじく ありがとうございます lovely

Ichigiku

dogくんくん うまうまが きたぞ。なんだろー 食べるっ。

ヨーグルトにのせて 美味しすぎっ。砂糖も水も入れずに 煮たんだってup
自然のままの味 いいよぉ。

clover美優のままさん 幸水なし ありがとうございます lovely

Nashi

dogはんのだよ。
dogげんも食べます。
dogdogみずみずしくて 甘くて美味しい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お待ちかねのすみこさんからの present 大公開は 次回か sign05 
次もたこやきがくる  もどる ブロックする   
ラムネとようかんとキャラメルで crown金と銀を手に入れたdollar 

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« ペットパラダイス仙台港に行ったよ  | トップページ | 事故調査ディー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日(今日)は代休だから夜更かし中(^^;;
うちのドライブレコーダーはホムセンで本体5000円くらい。
中に入れるSDカードの容量によって録画時間が伸びるよ。
安心のためにはぜひ付けて欲しい一品だね。

加害者としては、「こういう時のために保険に入っているんだから」っていう気持ちだと思うよ。
同情は禁物sign03いい人封印だよpaper
この事故以外では自分の人生に関わる人じゃないんだからシビアにね。
加害者には「もう二度と事故は起こさない」という認識を植え付けるためにもsign03

首に肩に腰 膝 まだまだ 痛むんですね~
お大事にしてください
体の痛みは 精神的に 苦痛ですから
加害者の方の誠意 が 有れば 報われるんでしょがね~
保険やさんまかせかな~? 自ら体への気遣いしてくれれば良いのにね
無理せずに 気長に治療頑張って下さいね~
何年後かにも 後遺症って 出る可能性ありますから
示談の判は まだまだ 押せませんね

充分補償したいってことではないsign02
何それーーーーっ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
そうなんですよねえ・・・
自分が止まってたなら100%相手が悪いけど
チョットでも動いてたならダメって言われた。
駐車場でぶつけられた時なんだけどね。
ドライブレコーダー!我家も検討中・・・
ほんとに反省してるのかなぁ・・・すっごい悔しいcrying
うまうまいっぱいお届け~
で??すみこさんからは面白玉手箱ですか?
(≧∇≦)たのしみ~notes

事故での体の不調
手術した場合の傷跡など
天候特に台風とか気圧の状態で
もろ体にくる
痛むのは不安になるね

ドライブレコーダーあると安心便利だ!
youtubeにもたくさん
ドライブレコーダーでの動画
たくさん投稿されてるのみたことあるけど
目を背けたくなる怖いと思う瞬間とか
ありえないこととか
でもそれだけじゃなくて証拠になることも
あるし!復活したテントむしにつけられたらいいね!

みなさんからもそしてピクシーパパさんからの
たくさんのアドバイス
助かるね

いちじくお口に入れたら
優しい甘み
ほっとするね

加害者は、誠意が無くても
警察の調書で書く所があるので
保険会社の担当に、言わせられるんでよ!!!

日本は加害者天国だから、加害者も後は
保険会社に任せてるので・・・
これでお終い。

もしかしたら、検察からもう一度連絡あるから
訳を話して、加害者を厳罰にと言ってください。
何度も言いますが、起訴処分にならない限り
全部の事故の調書等は見られません。

保険調査会社も、一部の資料で判断になるので
不利になる場合がありますよ!!!

これは、自分の交通事故裁判を任せた
弁護士さんからアドバイスです。

自分の加害者は、起訴され前科1犯。
50万以上の罰金を取られ、起訴できたので
事故の資料全て、開示されたので
その後の裁判でも、楽でした。


ゲンタくん、ハントくん、お見舞いに
プレゼントがいっぱいだ!!!!

ご無沙汰していました。

事故の後遺症、起きないといいけど・・・。

ピンタワも若い頃の3重衝突の時の、首むちうち、天候なんかで不調になったよ!
今は歳のせいもあるんだと、諦めてるけどねweep

加害者は何度も家に謝罪に来てくれて、当時高額だったピンタワの給料も、お見舞い金も奮発してくれた記憶が・・・。

何十年も前なので、ショックはもうないけど。

ピクシーパパさん、いっぱいアドバイスしてくれてるよね。
お見舞いのpresentもいっぱい!

少しでも気持ちが和らぐといいね。

いやいや 十分補償してくれないとーーーっっ!!
言葉だけで 反省してるとか いらないし!!
そんな ヤツのせいで
体 痛くなって 頭にくるね!!( ゚皿゚)キーッ!!

でも 気になる所は きっちり 治療した方がいいよ
効果がすぐでないのは つらいね~~sweat01

いちじくに 梨 おいしそうだねーーーっっ
いちじくって どんな味かなぁ~~

首と肩の痛み、すぐには良くならないと思う。
首はあまり引っ張らない方がいい、って言われたことあるよ。
私が車にぶつかって軽い鞭打ちの時、ほぼ毎日半年間、保険のきく整骨院に通って首中心にほぐしてもらって、やっと、少し良くなったかな、って感じ。
半年たって、まだ完治しないのに、相手の保険会社からも、そろそろ治療のほうも打ち切りになりませんか~みたいな。(100-0だったから)
いや~まだ痛むんですけど~って言ったことあるよ。保険屋さんも、わかりました~って言ってたけど。
そのご、自費で整体にかかったら良くなりました。
等級下がるけど、保険でなおせるうちは、途中で妥協せず、しっかり通って、なおしてくださいね。膝も早めに見てもらってくださいね。
反省してるなら十分補償するのは当然だよね。
私の相手は会社の上司が家まで菓子折り持って何度も頭を下げて謝罪に来てくれたよ。
ピクシーパパさんの言う通り、厳罰に処していい、と私も思う。
みんなからお見舞いたくさん嬉しいね、元気でるね。
"お待ちかねのすみこさん"、ってところを"お金持ちのすみこさん"って読んじゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私も8年前に事故経験アリで
半年間ほぼ毎日整形外科に通院して
電気治療をまじめに受けましたが、
結局首・肩の鈍い痛みはほとんど直らず、
今も折に触れて痛いままです。

9月に事故に合って半年後の3月までは
保険の範囲だったのか
何のお咎めもありませんでしたが、
半年を区切りに治療をやめてほしいとの一方的な通達で、
痛みはまったく治まっていないのに
通院をやめざるを得ませんでした。

できるだけ時間を見つけて
たくさんたくさん、治療してくださいね。
鞭打ちって、ほんとに長引きますから。

お仕事をされてたり、
家の用事があったりして
なかなかご多忙だとは思いますが、
できる限り通院して
痛む体をいたわってあげてくださいね。

イチジクジャム、大好き~heart04
オリーブ地方は実はイチジクの産地で、
車で30分ほどの所にある生産農家さんに
直接イチジクを買いに行ってますよ~good

イチジクって、ぐじゅぐじゅ~、とろ~ん、ってしてて
ほんと、おいしい~up

うまうまお見舞いで、
心も体も、元気になれそうですねshine


体のあちこちに後から不調が出てるみたいで心配です。
きっちりしっかり、全部ちゃんと申告しようね。
私も交通事故にあったことがあるんだけど、幸い打撲で済んだけど。
車と自分の自転車の間に挟まれた左足首が、
その時は痛くなくなっても、寒くなると痛むとか、後々出たりしたよ。
気をつけようね。
それと、相手に情けをかける必要ないよ~。
だってさ、最初の時に逃げてるんだよannoy
口ではいくらでも言えるし、誠意ある態度とってもホントはどうだか・・・
お見舞いたくさん、(v^ー゜)ヤッタネ!!
うまうまいいね、体にしみ渡って元気になりそうだhappy01
たこ焼きアタック、どうしのいだかなぁ~smile

こんにちは。モモパパです。
まだまだ事故の影響を負ってるんですね。
ひどくならないといいんですけど。
どうかお大事に・・・。
加害者は保険屋任せ。
できるだけ関わりたくないと思ってるのでしょうか。
誠意のかけらも感じられません。
本当に加害者っていう意識があるんでしょうか。
ドライブレコーダーをつけるのっていいと思いますよ。
最近はお値打ちでそこそこの機能を発揮する安めのドライブレコーダーが売ってますから。

事故の体の不調っていつまでも痛いのに加害者の保険屋さんは1日でも早く治療をやめてほしいんだよね
担当者によってはあからさまにそういうことを言う人もいるって聞きます
一旦治ったと思っても数年してから痛みが増したってことを聞くのでしっかりと治してくださいね

そして加害者には情けは禁物
口ではなんでも言えるので充分保障をしてもらってください

そこは、充分補償したいって言うべきだろー!!\(*`∧´)/ムキーッ
って感じだね。誠意とか、反省とか、言葉でもどうにでもいえるよね!
相手への思いやりを持ってほしい!!!!

acefeelさん、体が痛むようで心配。
治療方法はいろいろあるのかな?お医者さんによってもちがうよね、きっと。
セカンドオピニオンとか、面倒だけど、もし気になるところあったら、行ってみてもいいのかもね。人それぞれ、合う合わないは、ちがうから。大事にしてね。

はんとくん、げんたくん、うまうまいっぱい届いたね!
いちじくも、梨も、大好き~lovely
秋は、おいしいものがいっぱいで、また肥えそうだ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットパラダイス仙台港に行ったよ  | トップページ | 事故調査ディー »