acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 台風に備える と 車どうする  | トップページ | ハロウィンなんだもん♪ »

2013年9月18日 (水)

いもあんさんが遊びに来たよぉ♪

インターポット
acefeelさんの庭を見に行く

やっほーnote
台風 また 来たのか?
たちこめる雲 ちょっと 夕焼け?

cloverはまちゃんさんpaper  青むしくんと行きたかったよ。九州に sweat02 weep 

北海道にも 九州にも 行けないのか  il||li _| ̄|○ il||li 青むし ごめんよ crying

cloverあくあさんpaper 港にいたのcoldsweats02 停電しなくてよかったぁ。 

cloverわに8008さんpaper 過失割合は まだ わからないの。 保険屋さんは全損と言ってた
らしい。 自分で加入してる 車両保険が 一番 高額に出るんだって。

ウチの保険屋さんが 車両保険マックス 私に払った分を 相手の保険屋さんに、ウチの保険屋さんが 過失割合分で 返金してもらうそうなんだ。

自分の保険使うから、保険料は高くなるし、車の借金も抱えることになったら、
ムチウチ治っても 首が回らないよね。 踏んだり蹴ったりだよ crying 



dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 台風に備える と 車どうする  | トップページ | ハロウィンなんだもん♪ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
アレだけの大事故でしたから。
命あってのモノダネです。
でも保険料があがるのが痛いですね。
お気持ちよーく分かります。

こんにちは。モモパパです。
アレだけの大事故でしたから。
命あってのモノダネです。
でも保険料があがるのが痛いですね。
お気持ちよーく分かります。

体の治療と
今後の車をどうするか、
この2点を重点的に解決していくのが
大切だと思うなconfident

畳み掛けるように
考えなければならないことや
しなければいけないこと、
心配事や、不安要素が
山盛りになってることと思います。

保険屋さんや調査会社の方・警察の動きを
待たなければならなかったりして、
自分だけの判断では
どうにもこうにも動きようがないですもんね。

体のこともあるし。

1つ1つ、
ゆっくり確実に処理していって、
心の負担・体の負担・お財布の負担を
徐々に減らしていってくださいね。

一気には
なかなか解決しない問題だから、
すごく不安になりますよね。

応援してますshine
がんばってsign03

自分の時は、治療も全て終わり
後遺症の認定をもらってから
裁判で途中に、和解という形で
決まりましたよ。
それまで事故から、3年近く掛かりましたよ。

自分の弁護士さんによると、裁判して
過失割合を0.5増やすか減らすかの世界
(金額にすれば、その0.5が数百万です)
下手に争うより和解が良いといわれました。

保険会社も企業ですから100万以下の事故では
弁護士は経費倒れで、出こないけど
acefeelさんの怪我を後遺障害が出た場合。
車の物損200万+acefeel さんの治療費(後遺慰謝料)等で
保険金額も、結構高額になるかと・・・
過失割合が出るのは、時間が掛かると思いますよ。

鞭打ち症、ちゃんと治療して下さいね!!!
治らなければ、ちゃんと後遺診診断書をもらって
保健会社に請求しないとダメですよ!!!


ムチウチ治っても、首がまわないよね。ほんとだよね、踏んだり蹴ったり、弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、だよね。
声をかけてあげることしかできなくて。(;ω;)(;ω;)(;ω;)
辛いことの後には、楽しいことや嬉しいことがたくさんあるはず~!!いや、絶対ある~!!o(`・д・´)ノムキーッ

そう、ピンタワも何もアドバイスも出来ないし、歳ばっかりくっててダメだなぁ~って凹みますcrying

いもあんさんの、おっしゃるようにきっと楽しい事、いいことがたくさん来ますように。

いろいろ次々に考えなくっちゃいけないことあるんだね。
私も何もアドバイスできることがなくって、ごめんね。
考えたり、思ったりしたこと、こうやって書きとめていると
気持ちもスッキリして、考えもまとまってくるといいね。
台風、そちらもすごかったんだね。
ハントくんのお耳がパタパタなびいてた。

私の場合、車がぶつかって、軽い鞭打ちになった時、
相手の保険で通っていた整骨院の先生が、前の患者さんで
保険会社の終了催促にめげず、1年治療した人がいて、
全て終了した時、相当の額を受け取った、って聞いたよ。
今回はケースが違うけど、最後までしっかりなおす、が大事だね。
だいぶ良くなったから、で、終了はダメだよ。
あとは、車だね。
詳しい人のアドバイス、嬉しいね!

いもあんちゃんだぁ~~heart04
お庭で 楽しそうだね~~
やっぱ 雲行き怪しいけども(笑)

ほんと テントむしもacefeelさんも
げんちゃん はんちゃんも
ひどい目にあったよね~~bearing

おまけに 保険料まであがるって・・・

そうそう これにくらべて
おつりがくるくらいの いいことが
きっと くるぞーーーっっヽ(´▽`)/note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風に備える と 車どうする  | トップページ | ハロウィンなんだもん♪ »