acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« インディ727納期どのぐらい? | トップページ | テントむしとインディ どっちもいい »

2013年9月25日 (水)

決めたら 迷うな?いや 迷うぞっ。

おはよござりすcafe 

港のペットパラダイス閉店sweat02ゆっくり記事にしますね。
cloverすみこさんからも プレゼントいただきました。dogdogありがとうござます。
cloverまろんごうさん インディ727 マニュアルでも 現実的には スピード出すし、
道は 高低あるし リッター18も 走らないと思うよ。
ベース車 同じで テントむしより 車体重いしようだし 燃費は 悪くなるんだと
思う。

車のこと 決めなくちゃいけないんで、続けて記事しますね。

袋小路と一転二転に _ノフ○ グッタリ 

今日の記事は、青むしくんは、直すことに 決まったっ て 話 だったのですが、
インディ727の中古が出るらしい 話があるとear 
迷って typhoontyphoontyphoon しちやうから、それに決めたって 言っちゃったけどね coldsweats02 

インディ727ブログとか ちょっと 読ませていただかなくては と。取り急ぎ coldsweats01 
納車になったら、ポップアップルーフが開かなかったから、自分で直したとか catface 
雨漏りがした とか。 
納車になってすぐ シートの生地が色あせたり、シートのリクライニングが変だったり
メンテナンスできるから 心配ないって こーゆーことでもあるか。
大丈夫かなぁ。かなり 心配になってきたsweat01

納期が早いってことを売りにしてるようで、展示車を売って また すぐ 展示車を
入れるっていう スタンスのようなんだな。お買い得 短納期。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

テントむしの展示車はどうだったの?
あるはあったんだけど、完全受注生産 お客さんの声を聞いて カタチするって
スタンスだから、ほんとに 2駆のオートマの展示車 1台 しかなかったの。
フル装備入ってて、青むしの形見になるようなもの 入れる余地なし。
ピンク色のマニュアル車もあるんだけど、マニュアルにすると 後悔しそう bearing 
展示車なくなると困っちゃうけど、譲っていただけるとのことでした。
ありがたいよぉ。嬉しいよぉ。でも フル装備の買う お金ないよぉ sweat02
何もついてないような ティーポに 青むしのギャレーとか 移設できる感じだと
すごい よかったんだけどな。うまく いかないな sweat02

沖縄の販売店さんに 1台あると テントむしのお友達に 聞いて トレジャーさんから
聞いて もらったところ、売れてしまったそうだsweat02

日曜日、青むしくんを直してもらうのが、一番いい という 結論になって 会社にも報告scissors
shadow直すのがいい 問題なく直るはずた という話。
virgoついでに 中国製ってどうよ ?と 聞いてみた。 
shadow日本のメーカーが指導に行って、ちゃんとした生産ラインが
あるとこで まがいものの材料が 入ることは ないだろう という 話。
商品は信頼できるけど、もし 買うなら、中国に行って帰ってきたって お釣りくるでしょ。
こんな高い値段つけてるの おかしいって 言えと。
 (いくらか言ってないけど 知ってた?)

shine青むしくん修理 私の思い込み作戦shine 
近い将来 中国に拠点を持った キャンピングカー生産メーカーは、ばんばん生産して
どんどん 低価格で 提供できるように なるのかもしれない。
災害の備えにも いいしね。
日本の軽キャンは、インディ727で いっぱいになるかもしれない。

バンショップミカミさんも 4ナンバーのテントむしに 移行して 
お客様のニーズに合わせて 低価格も 表示してるし、
充実したキャンピングカー装備にもできる。
(ティーポの良さのようなことを今日記事にしようと思ってたんだけど、
 話が 違くなっちゃった)

8ナンバーのテントむしは、もう ないの。

保険屋さんも 市場見ると この車 価格下がらないと。
もしかすると 170万以上の査定になるかもしれないと。

生産ラインが中国メインのインディは、これから 価格を どんどん 下げてくるだろう
そうなったときに、
もう 生産中止になって 手に入ることが不可能な 8ナンバーのテントむしを 
持ってるって すごくない ? 

エンジン載せ替えて 乗るって 決めてる方も 何人かいるし。
プレミアムつくかもしれないshine 
日本で産まれた 軽キャン 平成の時代に 車中泊という言葉とともに 一世を風靡した  
8ナンバーのテントむし 何十年後 ガラス張りの部屋に 飾られてるかもshine

修理 240万かかるからさ。
震災も いっしょに 乗り越えた 青むしくん 直す価値 あるんだって 
モチベーション あげとかないとね。
新車にするべき だったと 後悔したくないし。
震災のときは、青むしくんの灯りに 癒されたよ。テレビで すぐそこに 津波がくる
映像も 見れたし、くちゃぐちゃになった 部屋で 寝なくて よかったし。

青むしくんが 帰ってくる (v^ー゜)ヤッタネ!! 直す価値は 充分にある
ヽ(^。^)ノ と 決まった とこだったんだな。

そこへ mobilephone えっ インディ あったの? ○|_| ̄ =3 ズコー 
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
インディ727に 決める価値に 思考修正しないと。 
1オーナーで さっぱり乗ってない感じらしい。 

前に乗ってた ワゴンR 外車屋さんから ほぼ 新車で 買ったんだよ。
友人の旦那さんが営業やってて 勧められて。
他の友人が なんで 持ってこられて 買ってるんだ 新車の値段とかわらないし
ディーラーから 買えばよかったのに。バカーっ と。
会社からも 新車成約報奨金ってあるし(軽は一万円だけ) それ もらえないし 
困ったら acefeelのとこに 持ってけば 買ってくれるって みんなに 
言っておくって 怒ってた (笑) 

ふと 懐かしいことを 思い出した。 

ご意見番の皆様 karaoke 

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« インディ727納期どのぐらい? | トップページ | テントむしとインディ どっちもいい »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

昨日、デルタリンクさんのインディアナ727を
リンクをたどって、見てきました!!!
仙台に新品同様のが、あるんですね。

acefeelさん、直すか買い換えるか・・・
インディアナに、青むしくんの内装及び装備品を
外して付けられないのかな???

そうなれば、新生青むしくんの誕生になるのにな!!!

アオムシ君 vs 727になってきたね~っup

ようやく
ゴールがかすかに見えてきた感じかな~っ?

それにしても、
1オーナーでさっぱり乗ってない中古車って、
ちょっと惹かれるよね・・・confidentheart04

アオムシ君の内装・外装使えるもの全部移設して、
新生アオムシ君にカスタムすること、できないのかな。

っていうか、
前述のコメントのピクシーパパさんと、
全く同じこと考えてて
そこにもビックリbleah

アオムシ君の思い出も、727の魅力も、
どっちも捨てがたいよねっshine

マニュアル・・・
私・・・オートマ限定免許~( ̄▽ ̄)
マニュアル運転できるって尊敬shine
車はね・・・大きな買い物だもんね。
今日のタイトル、すっごい気持ちが溢れてて分かりますよ!
あともう一息かな?
頑張って下さ~い(*≧m≦*)

安い買い物じゃないからね~。
迷うね~。
これはやはり、自分の気持ちが一番だよ。
自分がどうしたいかだからね。
後悔の無い決断をwink

決めたら迷うなっ、いや、迷うぞっ
わかるよーー。
決めた後だって、やっぱ、あっちが良かったかなってさぁ。
時間が過ぎて、それに慣れて、あー、やっぱ、これで良かったgood
そう思うんだよね。
比較しだしたらきりないけど。
納期はゲンハンちゃんが待ってるから大事。
金額も、余分な出費は避けたい。
青虫君と、出来れば一生連れ添いたい。
ぜーーんぶ、叶う、幸せを運ぶ車、早くやってこないかなぁ。

ピンタワはね~最後はきっと「あおむしくんの修理」に決まるって、何故か確信してたので、あっ!やっぱり!と思ったけど・・・インディ君が・・・

いよいよ、佳境にはいってきたね。

迷走するよね
そっか~~ 8ナンバーのテントむしくん
希少になるんだねぇ~
でも売るとなると 事故車扱いだから・・・
手放したくない気持ちで とっておくっていうのは
アリかも~~
acefeelさんのテントむしへの 愛情は十分わかってるうえで
やっぱり INDY727にテントむしくんの
装備品 つけられれば それが1番な気がするんだけど。。
でも 決めるのは acefeelさんだからねっ
迷走仲間だから・・・気持わかるし 痛いほど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インディ727納期どのぐらい? | トップページ | テントむしとインディ どっちもいい »