acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハロウィンなんだもん♪ | トップページ | JAFと保険屋さんのロードサービス  »

2013年9月20日 (金)

テントむしティーポ納車来年の5月 

おはよござりすcafe

ハロウィンドレスはかわいいねheart
cloverシフォンちゃんは、オリーブさんちのシフォンちゃんだよheart04ミッキーの帽子もあるよshine
かぼちゃにリボンついてるシマシマ魔女っ娘帽子は、なかったので マリンピア神戸の
ペットパラダイスに 行ったとき あるといいな。スカートの裾がかわいいんだよ。

cloverはるちゃん ミッキーの帽子は、おもちゃでいいよheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
事故 その後 

今日は、ウチ保険屋さん と トレジャーさんと いろいろ お話したよ。

一転二転ありまして 現在 一生懸命 中古 探してます。
青むしくん 復活もありです。 
(今日は ブログ散歩 読み逃げ ごめん(ρ_;))

ラクーンとケーアイは、 中古の流通がけっこうあるんだよ。
インディーとテントむしは、ないっ。オーナーさんが、手放さないってことは、それだけ 
いいって ことでもあるよね。scissors

インディーの新車は、トレジャーさんから 買えないし けっこう お高い様子。
中古捜索中。
エントランスドア パタンって全開きになるし、網戸あるし cloverはまちゃんさん お勧めのドア
いいね。ギャレーもカッコイイ。外観もシャープでいいんだけど、
安全性を考えると 左の後ろ(助手席の後方)に 窓があったほうが、
安全確認しやすいな。
車庫の助手席側に ウッドデッキがあるから、テントむしの窓から 毎日 目視でみて
バックしてたのね。 インディ727 窓ないから ちょっと 心配。
横転したときは、割れる窓なくて 安全だけどね。

テントむしでも 窓 割れなかったけどさ gawk 

ウチの保険屋さんと話終わった時点では、もう あきらめるしかない 直せない。 
新車を購入するには、予算が足りない と 相談したところ、
普通の車は、できないけど 使えるものは はずしてもらっていいという話。
(修理しない車は、保険屋さんで車をひきあげるので)

けっこう 気持ちは、テントむしのティーポに かたまってきてたのね。
200万位で購入して ギャレー、テーブル、ルーフベットなど 移設するとかね。

アニバーサリーセットっていうティーポのセットもなかなかいいし。
電子レンジ 冷蔵庫 炊飯器 シューズボックス 1500インバーター 
オートチャージャーとか ついてる 棚。
木目調のと テントむしカラーに合わせた色で ふちどりのある白色の棚。

そしたらさっ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
鹿児島のバンショップミカミさん テントむし ティーポ 消費税アップ前のかけこみ注文が
殺到して 納期 来年の5月 以降の 8ケ月待ち annoyannoyannoy
待てないよねっ (´・ω・`)ショボーン

特約店に製作お願いして キットだけ 送ってくれたらいいのに。
そういうことできないのか 週末 聞いてみよっと。

いろいろ 行き詰まるけど、きっと 一番 いいとこに 決まる 気がするっ。
決めねばっrock

dog青むし お家帰ってきて いっしょに おでかけしたいってことですよ。
フェリーにも まだ 乗ってない。ship 
バンショップミカミに 青むしと行くですよ。 ティーポ見てくる。
そして 遅いっannoyて 言ってくるです。

Leeのリード 誕生日に買ってもらて やっと 使った。by げんた
Dsc09881

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« ハロウィンなんだもん♪ | トップページ | JAFと保険屋さんのロードサービス  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

私の銀虫君も8ケ月待ちで買ったよ。
家が近くだったら待つ間貸すのになー。
九州と東北では遠すぎる。
バックはカメラ付けたら良いよ。カーナビにセットして。

一歩ずつ前進、良かったgood
楽しみが増えたねgood
げんちゃん、おNEWのリードつけてお散歩かなhappy01
どんな車になるのか、楽しみだな~happy01

ティーポくん そんなに待つのかぁ~~sweat01
でも 妥協したくないよね~~
でも ちょっと 長すぎだし・・・
ん~~~でも きっと 1番いいとこに
決まるよねっ ううん 決めねばっっsign03

インディー 検索したよ
かっこいいね~~ 
これいいじゃんって思って
中古も検索してみたら 台数少ないし
高いね~~sweat01

8ヶ月かぁ・・・そんな待って買った事ないな・・・
ハイブリッド車が出た時そんなだったから
パパは諦めて他の車にしたしな・・・
今だったらきっと待ってハイブリッドにしてたかも。
我家はみんなでお出掛けってもう無いし
部活の送迎で6~7人乗せたりがたまに?
車も用途によって選び方あるしね・・・
acefeel家にはやっぱキャンピングカーshine
それしか思い浮かばないし!
きっといい出会い巡り合わせがありますよ!
神様~o(*^▽^*)o

8ヶ月待ちかぁ・・・
ちょっと長いよね~dash

その間の車をどうするか、も問題だしsweat02

いろんな方法を
提示してもらってるんだね。

ちょっとずつ前進。
がんばって~paper

acefeelさんがバッチリ納得できるような
良い方法が見つかりますように・・・confidentheart04

あ、魔女っ子帽子、
探してみるね~up
ありがと~shine

待っても 良い車に出あうなら 辛抱ですね~
待つのも 楽しい事だから 気長に待っててね~
やっぱり キャンピングカー が似合うacefeelさん一家
はんちゃん げんちゃんも 待ち遠しいね
新しいリード かっこいーね~

車、決まりそうなんだ!
ちょっと、待ち時間長そうだけど・・・。

昨日はお陰さまで、神戸デート楽しみました。
ハロウィンドレスいっぱい!!
また、お写真見てくださいねeye

ありがとうnote

ココのハロウィンドレスまで、いつもありがとう!!
うははは、すごいかわいい~!めちゃくちゃ楽しみだよっ
これ着てお散歩したら、ダイ注目だよねw

てんと虫くんにもいろいろあるんだね。ティーボ?
電子レンジ 冷蔵庫 炊飯器 シューズボックス??!
シューズボックスまで電力使うの?
すっげぇ~なぁ、キャンカーって!!未知の世界だから余計びっくり(≧∇≦)
うん、最後はきっと、これでよかったって逸品に出会って、いろいろあったけど
なんとかかんとか、ってまとまってくれるようにお祈りしておくね。

Leeのレザー?かっこえ~!
車もリードも新調!あ、車は中古か!wでも新調!
ワクワクしたいよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンなんだもん♪ | トップページ | JAFと保険屋さんのロードサービス  »