acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いもあんさんが遊びに来たよぉ♪ | トップページ | テントむしティーポ納車来年の5月  »

2013年9月18日 (水)

ハロウィンなんだもん♪

おはよござりすcafe 

いつも みなさまの コメントに 励まされてます。今日も 整形外科行ってきました。
首や肩 疲れやすくなって こりこりになるようになったよ。 
整形外科に行っても すっきり しない日だ。

昨日は、定時に帰って、台風の影響で行けなかった
港のペットパラダイスに行ってきましたscissors ららんnote
仕事が終わってから 行くのも 最後かなweep

今まで ありがとうって 福袋とか 準備しろーと 吠えてきましたgawk 
Dsc09872
プーさん かわいいね。
Dsc09873
わんこオッケーの緑のステッカー。
楽しいげんはんの遊び場(笑)ペットパラダイスnote

さてさて up
20日に名古屋で ハロウィンパーティーがあるらしい。ear

何が届いたと 話が わちゃわちゃと なることが 
予想されるため(笑) 送る前に 写真camera 撮りました scissors

appleリクちゃんに appleももちゃんとappleはるちゃん おそろいのスカート。
レースアンダースコート付きで かわいいと評判だったスカート
ありましたぁ。3ワン おそろいになったなぁlovely
Dsc09875
こうもりのリボンの黒と紫のハロウィンドレス 
apple 3ワン おそろいだよ。

Dsc09913
appleももちゃんにpresent 
去年 2着しかなくて リクちゃんとはるちゃんに 
送った ドレス なんだ。あったよぉ。

このドレスは、帽子が 別売になってたのですが、
入荷がなくて もし 入荷したら 欲しいと 手配中です。

appleももちゃんの帽子は、はるちゃんちに2個あるので
とりあえず お借りすることになってます coldsweats01 なははっ。
キマッテルという 

この帽子だよ。すみこさんからの写メ 拝借 wink 

で・このかぼちゃ赤リボンのドレス モニカちゃんに送り済で 
ココちゃんとシフォンちゃんの分もあるのよ。
買わないでね。 むふふふ おそろいに したよーlovely
どこかのアウトレットで 帽子 買えると いいなconfident

appleももちゃんとはるちゃんに ミッキーの帽子も
届きます。持ってかなくてもいいよ。ミモジャケも。
Dsc09912_2
ハロウィンの服って テンションupupだねっ。

dogおっかぁ 行かないのに 楽しそうだな byはんと
Dsc09880
dogりく モテモテたいへんやな by げんた 

ということで cakeすみこさん cakeピンタワさん cakeここなさん 
よろしく お願いしますconfident 押し付け荷物 無理ないようにね。
いってらっしゃいpaper bullettrain
準備で忙しいとき コメントしなくても いいよ ok
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
cloverまっきーさん 静かと誉めていただきましたがcoldsweats01
台風接近 吠える あります paper 

吠え声が でますよ。ご注意ください dog 部屋のあれこれには、目をつぶってくださいね。
きれいじゃないんで coldsweats01 

ゲンタは おやつに 近いとこから 動かず いちおー 警備加勢 わん。

dogおっかぁ 開けろ デッキ行く。はんとさまが 追っ払う。

今夜は、十五夜 fullmoon お月さまから パワーを授けてもらおう。
お供えしないと ダメかな coldsweats01 

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« いもあんさんが遊びに来たよぉ♪ | トップページ | テントむしティーポ納車来年の5月  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

首や肩が凝るときは 後頭部 首の頸椎のふち  腕の付け根あたりをマッサージしましょう 
自分でできるところは そんなところかな
でも それでもマシになるからしてみてねhappy01 

(*≧m≦*)こんなにたくさん用意してもらって、ありがとうnote

moneybag厳しい時なのに、ごめんね~weep

いっぱい写真とってくるから待っててねpaper

ゲンちゃん、ワンワン! 横で寝てたモモが???ってPCのとこに来たよcoldsweats01

首と肩、熱~い蒸しタオル当てると気持ちよくなるよscissors

こんにちは。モモパパです。
ハロウィンのお洋服。
とってもかわいらしいですね。
はんとちゃん警備隊長。
頼りになるな~。
げんちゃんは一応加勢。
あははははははは。

acefeelさん、整形外科の治療はリハビリと一緒
劇的には良くならないけど、日々の積み重ねだよ!!!

美優のままさんも、コメントしてるけど
お風呂で、マッサージすると気持ち良いですよ。

可愛い、ハロウィンのお洋服だ!!!
関西チームのファッションショーが、気になります!!!

ゲンタくん、ハントくん、警備ご苦労様。
おっかぁを守ってたんだね!!!

首や肩の凝り 痛いのお辛いですね~
毎日 通ってるのかな~
整形外科もいいけど 保険効く 接骨院で
もんでもらうのも 良いかもしれませんね~
事故の後遺症でしょうから 医療費出るんですよね~
毎日びっちり通ったほうが治りも早いかもしれないですね
お大事にしてくださいね
十五夜パワーもらって 元気元気 ~

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あ、あの・・・sweat02
文中に「シフォンちゃんのもあるよ」っていう記載が・・・coldsweats02

もしかして、そのシフォンちゃんって、
オリーブ家のシフォンちゃんなのでしょうか・・・sign02


え~~~~っdash

いやいや、
違うお宅のシフォンちゃんかも・・・。

興奮さめやらぬオリーブでございます・・・。
(落ち着け、自分sign03

今日の名古屋は
かぼちゃドレスを着た
おしゃれダックス、勢ぞろいだね~dogdogdogup

acefeelさんのセンス、抜群だねっgoodshine

これは
どえりゃーファッションショーになるよ~happy02heart04


名古屋のぱ~り~
いいねーーーっっ 
どこでもドアdoorがあればなぁ~~(笑)
かわいい ハロウィンがいっぱいだぁ~~heart

げんちゃん はんちゃん 鳴いてるね~
・・・なんか まろんは他の子にくらべて
声が大きい気がするsweat02
耳にキンキン 響く声なんだよ~~
体は そんなに大きくないのになぁ~

窓 カリカリって かわいいーーーっっ
主張してるね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日は 十五夜っfullmoon
あんま 気にしてなかったけど
そっか パワーもらえるのかぁ~
よしっ ちょっと浴びようっとgood
んっ お供えしないとダメ??coldsweats01

ちゃんと無事に届いたよ~happy01
ありがとうねheart01
明日、ファッションショーしてくるよhappy02
成果は如何にsign02
お楽しみにwink

家が一番早く届いてたんだけど不在で
一番最後に着となって届いた連絡遅くなっちゃった

ありがとうございました。 ミッキー帽子はるちゃんおもちゃだと思って噛み噛み やばっ(*_*)ってなり取り上げるのに大変だった^^;
今は隠してあります そっとかばんの中に忘れないように入れなきゃsign01

ならんで写真撮れないかもその原因は、はるちゃんだ(@_@)

逃げ隠れに必死になってるはるちゃん想像(@_@)

でも^^;1月の時のように
抱っこして撮影は出来そう(^0^)/

acefeelさん
ありがとう(v^-゚)

十五夜、お月さま、まんまるだったよ。
いっぱいお願いごとしちゃった(≧m≦)
ハロウィンのドレス、みんな似合って可愛いだろうな。
めっちゃすきやねん、可愛いheart04
はんちゃんは、あけろでワン!
げんちゃんは、オヤツくれでわん!
必死な姿が可愛いよぅ、はんちゃん、アローに似てるhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いもあんさんが遊びに来たよぉ♪ | トップページ | テントむしティーポ納車来年の5月  »