acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« かけこみ整形外科と痛車にするかの話 | トップページ | 車 困ったね(T_T)  »

2013年9月11日 (水)

お家に帰りたいよな(T_T)

おはよござりすjapanesetea

cloverピクシーパパさんの リンクだったんだ。じゃまいここさんかと思ってたcoldsweats01
判例みましたscissors 
走行してる前に 入ってくる 普通の 車線変更の際の事故が、8対2 や 7対3 なら、
今回の私の ケースは、10対0だよ。と 思った。 リンク ありがとうございます。

後ろから追撃され 幅寄せされて 横にぶちあたって くるような ありえない 車線変更。
私の車の前に 入ろうとしたのでは ないのよ。 がんがん 後方から横に 寄ってきた。

cloverわに8008さん ブログの記事リンクもありがとうございます。
アドバイス 勇気づけられたし、ものすごっく 参考になりました。
正義は 勝つ。がんばる ファィト 出てきたよ scissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

今回の事故で げんはん ごめんな とか いただいた 優しさに うるる weep って
ことは あったのですが、今日は ほんとに 泣けちゃいましたsweat02

えーん crying crying crying 

痛車にするとにこにこしてる 場合ではなかった。

テントむし 相手の保険屋さん 見にきて、全損 と。

相手さんが見にきたら、修理 開始と思ってたのに bearing 
見積 まだ ざっくりしか できてないけど 

ベースになってる軽トラのフロント部分に 30万
テントむしになる 外観 部分のみに 170万 

めちゃくちゃになった 室内に いったい いくら かかるの?

青むし 直してあげたいけど 高額すぎるよ bearing 

新車のテントむしの方が 安くね?とか 思ったら 
今 テントむしって バンショップミカミさん 製造 やめたんだって。
ТーPO という ガンメタの テントむしに 似てる感じの 
4ナンバーで ウルトラボックス つかないやつ しかないと。

これは ちょっとなwobbly 

8ナンバーが後部シート座席のシートベルトの問題で とれなくなったらしい。
テントむしは、製造中止。

どうしたら いいんだ。bearing 

トレジャーさんには マンボーどうですか?とすすめられたけど、
でかいもんね。 

げんはん どうする? 

青むし お家に帰れるって信じて 痛々しいまま 治療 待ってるよね。
全損なんて かわいそうで sweat02 涙 涙 涙 

ベース車の軽トラを相手の保険で 新車交換して 
うちの車両保険で 後ろの部分を 修理するとか できないかなぁ。

市場に出てる テントむしの中古を トレジャーさん経由で 
購入して 青むしに使ってる シートとか 設置するとか。

スクラップ工場送りなんて かわいそうだよ cryingcryingcrying
2代目に バトンタッチもできないなんて。

仙台-鹿児島 直便のカーフェリー あったら よかったのに。
バンショップミカミさん 安く 直してちょーだいよ weep  

どうしたら いいんだろ。

直せるなら 直す 方向で 見積を 200万以内に できないか 
明日 mobilephone だ。あっ トレジャーさん お休みだ coldsweats01

オイル交換して出発して 紫波SAのガソリン 
げぇっ 高っ と 満タン gasstation
すぐ 事故っちゃってさ。
ガソリン代も高速代も 無駄な出費だよねsweat02 

Dscf6346

Dscf6344
この 15分後 事故ります。

Dscf6312
旅の前日 うれしいとケージに
乗っちゃう げんた。
足が弱ってきて 乗らなくなってたとこ 乗ったんだよ。
はりきってたのにね。ごめんな weep 

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« かけこみ整形外科と痛車にするかの話 | トップページ | 車 困ったね(T_T)  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
全損ですか~。
さらに追い討ちをかけるようにテントむし製造中止とは。
弱り目に祟り目ですね。
直すにしても全損と判断されたらなかなかそう簡単にはいかないでしょうから。
やってやれないことはないんでしょうけどフレームが曲がってたらそれを修正するだけでもかなりの手間。
acefeelさんにとっては思いの強い車ですからなんとか直らないかな。

げんちゃん、ニコニコの写真、
ほんと、旅行楽しみにしてたんだよね・・・。

何か、涙出てきたよ。

こんなことで
さよならしないといけないなんて、
寂しいよね。
acefeelさんの悔しい気持ち、
いっぱい伝わってきたよ。

青むし君、大好きなんだよね。
いっぱい思い出つまってるよね。

何とかならないのかな。
ほんと、悔しい~~~っ!!

しかも、
何の知識もなくて
お役に立てないのも歯がゆい~~~っ!!

青テントむし・・・
全損、なんですね。

acefeel さんの青テントむしに対する愛情や
愛着が、痛いほど分かります。
テントむしは、きっとみんなの命を守った事と
引き換えに全損したのですから・・・

保線会社が言うのだから、きっと見えない部分の
シャーシ等に、歪みがあるかも知れません。

ここは、テントむしに助けられた命。
テントむしは、可哀想だけど
新しい車を考えた方が・・・
テントむしも、安心するかも・・・

うう・・・・weep
ほんと、只の「車」じゃないんだよ・・・
でもピクシ―パパさんの仰る通り
助けられたんだよね・・・
普通の軽自動車が横転したらきっともっと
大きく破損してて大きな怪我もしてたかも?
ううん、怪我だけじゃ済まなかったかもですよ!
守ってくれたんだと思います。
ウキウキ張り切ってたのにね、すっごい素敵な笑顔だshine

てんとむし、中までやられていたんだぁ。
命がけで、みんなを助けたんだね、勲章あげたい。
痛かったろうね。
車をあちこち修理しても、今度は修理しなかったところが
ダメになったり、、ってことも有りそうだよね。
大切な命を乗せて走るって、考えると、新しい車は安心だね。

てんとむし、全損かぁcrying
リクも私も乗って、お世話になったのになweep
でも、てんとむし、頑張ったねgood
傷ついたけど、みんなの命を守ってくれたって事だし。
愛着があるから修理したい気持ちはすっごくわかるよ。
でも、ちょっと修理が心配。
金額を抑えたら完璧に修理出来ない所も出てくるんじゃないかな。
命を乗せると思うと、心は痛むけど、新車を考えるのがいいいかもしれないですね。

てんとむし全損といわれたんだね
連れ添った愛車
辛いね

3人の命を守ってくれた
てんとむしだもの

てんとむしも助けてあげたい気持ち
帰ってきてほしい気持ち
考えれば考えるほどつのるね

>スクラップ工場送りなんて
acefeelさん!
全損で廃車を経験された方がどうにかならないかと
質問されてるのを読みました
それに応えてる方のなかに
反対に自動車を廃車する仕事している側のかたが
こう答えられてたよ
涙を流される方もみえます
お写真を撮られたりする方
そういう光景を見るたびに
この車はなんて幸せな一生だったんだろうと
なので壊す作業ひとつにしても
責任を持って気持ちを込めて仕事に取り組むとありました。


 

保険屋さんが全損というなら致命的な箇所があるんだね。
てんとが命がけで救ってくれた3人の命。大事にしないと…
100:0目指そうね。もちろん慰謝料も。

現実にもどって…全損を認めるとなるとあとはオブジェとして引き取るか、処分しないといけない。
修理ができないなら代車も早く返してって言われる可能性有りだね。
おまけにてんとはT-poしか作ってないんだ(; ̄O ̄)
どうりで最近見るてんとはこれが多いわけだ。
次をどうする?
旅に使うならやっぱりキャンカー仕様がいいよね。
同じタイプなら、リゾートDUO、INDY、K-ai。ワゴンなら給電くんの愛犬くん…

げんちゃん、はんちゃんをいっぱい旅に連れてくためにも早く解決して次のステップにいきたいね。

そうか~お正月に会えたテントむしくん全損なんだ~weep

でも、ほんとよく頑張って命守ってくれたよねthink

皆さんが言ってられるように、やっぱり修理だけでは不安だし、同じのが無いのは残念だけど、新車にした方が安心だなぁ。

げんたくん、楽しみにしてたのよくわかったよ!
でも、命あって(何回も言うけど)本当に良かったと思います。

全損・・・かぁcrying
悲しいよぅ~
夢と希望と思い出がいっぱいなのに。。
でも 高いお金かけて 直しても
今度は 安全性が心配・・
しかも 製造中止で 中古もないのかなぁ~
はぁ~~~_| ̄|○

廃車なんて せつないね
でも テントむしが 命がけで
みんなを守ってくれたんだよ!!
何か 無事なもの 取り外して
次のクルマにおけたらいいね。。
そしたら また一緒に 旅ができるような気がする。。

やっぱ キャンカーがいいよね
全然詳しくないんだけど
でっかい キャンカーとテントむしの
中間くらいの大きさのって あるのかな?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かけこみ整形外科と痛車にするかの話 | トップページ | 車 困ったね(T_T)  »