acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はんとの逆くしゃみ と 止め方  | トップページ | 青むし 一等賞もらった♪ »

2013年10月24日 (木)

はんと 必死のパッチ第2弾♪

おはよござりす cafe 

逆くしゃみ 病気じゃないのかって 心配しちゃうよね。 
(にわか心配じゃん とか 言わないように)
はんとしか やらないよ。
うちの子もなるぅって、お聞きして 安心しました happy01 
止め方 参考になって よかった scissors 

寒くなって 豚汁の日々。
Dsc01357  
芋煮会って、宮城や山形で定番の
アウトドア行事が、あるんだけどね。 
美味しいです delicious 山形は牛肉。

サバカレー買ってみたんだけど?
Dsc01374
美味しいですかね?

じゃがバター用に塩辛とバターも注文したよscissors
楽天で シャンプーとか日用雑貨も注文しちゃった。
買い物に行かず、歩かず ますます 太りそう。
目の疲れも とれないね。sad sweat01sweat01 

酷使されたのは、目ばかりではなかった (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
モニターが チカチカなって 壊れてしまった 
pc _ノフ○ グッタリ 
ノートに画面あるから、今は それ 見てる。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

はんとの必死のパッチ 第2弾bomb 

2013年10月21日 はんと 手術前の健康診断。 
絶食 おっかぁとげんにぃも 頑張ったよ。
食べれないよねsweat01sweat01

げんたは、病院では 透明のマントを着てるよう。 
でかけると おやつくれ 水くれと うるさいくせに。
shadowげんたくーん。 
dogしーん。そんな子はいませんよ。 

はんとは、九月の風 飲み会のときは、ワンと 一度も
吠えることなく 静かにできたのに。
病院は、やだ 帰る だせっ 暴れてました。
静かなときもあるけどね。
診察中は、おとなくしく できるよ。




 


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« はんとの逆くしゃみ と 止め方  | トップページ | 青むし 一等賞もらった♪ »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんちゃん 健康診断 頑張ったね
げんちゃん ままも 一緒に 絶食 お疲れさまでした
宮城は いも煮会シーズン 真っ最中かな~
懐かしいな~ 河原等で良くいも煮会 やりました
秋生でも 大勢あつまって いも煮会 良いね~
宮城は豚肉 サトイモ じゃがいも いも煮 
食べたくなっちゃいました

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃん。
病院へ行くと緊張気味。
そうだよね。
ナニをされるか分かんないもんね。
病院が好きな子は居ないと思うよ。
頑張れ、はんとちゃん!

朝晩は、こちらも肌寒くなってきました。
昨日の夕食は、おでんでしたよ!!!
この頃は、うちも重いペットボトルや
かさばるトイレットペーパーは、近所の
スーパーの特売値段と、変わらないので
ネットで買ってますよ!!!

ハントくんが、絶食なのにゲンタくんとおっかぁだけ
食べられないもんね・・・

うちの2人も病院は苦手。
でも、元気になる為だから
ハントくん、頑張ってね!!!

そうだね~~
はんちゃんだけ 食べれないって
落ち込んじゃうもんね~~

必死のカリカリだ~~~
顔 緊張してる~~
まろんは もっと ブルブルブル~の
ク~~ン ク~~~ンだよ
はんちゃん 検査がんばったねっ
後は 手術だ~~
台風の進路も気になるねぇ・・・

応援してるからねーーーーっっヽ(´▽`)/

はんちゃん、
前足カリカリ、
穴を掘って、逃げようとか、無理だよ~
( ´艸`)プププ

緊張してるね~
ニャンコちゃんの鳴き声も
かなり不安そうだから、
余計に緊張感が高まっちゃったかな・・・。

はんちゃんだけ絶食じゃなくて、
げんちゃんも、おっかぁも絶食!!
強力応援団だね~

先生の力強い言葉を信じて
手術、がんばれ~~~!!


「そんな子はいませんよ」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
透明マント欲しい子いっぱい居るよね~
必死のパッチ・・・
パパも分かんない~って言ってて
凜がネットで調べたら、主に関西で使われてる言葉らしいよ~
って( ̄▽ ̄) 意味は?ってみんなで「?」だったけど
そっか~こんな感じなのかflair
まっきー&レオンも応援してるよ!ふれ~ふれ~happy02

「逆くしゃみ」う~ん・・・
モモの「軟口蓋過超症」とよく似てるけど・・・同じ?
わからないなぁ~think

モモも動画とれるといいけど、最近発作ないし、その方がいいな

ハントくん、ご飯抜きで検査ご苦労様!
あとは無事に手術が終われば安心だね!

動画、猫ないてる?cat

病院の待合室かな?
ほりほり~~逃げ出した~~いsign03
その気持ち分かるよ~
catも泣いているし・・・・
いやだよ~~weepのお顔だね・・・
はんちゃん 手術頑張るんですよrock
元気になったらいっぱいお出かけしようね~

はんちゃんの緊張感伝わってくるよ。。
可愛そうに。。
縫合手術、名医さんだもん、ドクターXだといいな。
開腹って緊張しちゃうけど、臓器をとるんじゃ
なく縫合だもんね。
術後の楽しい旅行を考えよう(*^-^)

逆くしゃみのとめかた、すごーく参考になったよ。
ココとポンさんにやってあげよっと(*^m^)

ハンちゃん
手術まで今日いれて4日後だね

絶対うまくいく!!!

ドクターX
きっとそんな先生だ!

はるちゃんも
手術の予感;;

ハンちゃんもがんばるrock
はるちゃんもがんばるよ!

ハント君にお付き合いして、絶食。
みんなで頑張ったんだねgood
偽マックを着て朝マック( ´艸`)プププ
本当に出来たら面白いのにhappy02
病院、確かにゲンタ君、透明なマント着てるcoldsweats01
ハント君、すっごい出せ出せ。
検査を頑張って乗り切れたんだ、
次は手術もバッチリ乗り切ろうねrock

手術まであと指折り数えるだけになってきて
ソワソワガクガクって心境だよね
先生を信じるしかできないけれど きっと大丈夫だよsign03

はんちゃんの絶食にお付き合いしたんだね。
豚汁にサバカレー、2日分、食べてOKだもんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
はんちゃん、病院では、透明のマントがあるのかぁ。
一応、抵抗してみるのも、いいけどね。
手術の日は、きっと静かに我慢できるよね、頑張れ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はんとの逆くしゃみ と 止め方  | トップページ | 青むし 一等賞もらった♪ »