acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 青むしの書類出してきた | トップページ | 北の大地の贈り物  »

2013年10月18日 (金)

キャスロン紫山の秋 

おはよござりす japanesetea 

いってみたぁい の コメ いただいた キャスロン紫山 10月6日 日曜日 再び。

パンくれ くれって なるので、先回り パン 買いましたcoldsweats01
Dsc00524
食べる気 まんまん。
Dsc00527
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Dsc00528
( ´艸`)プププ
お行儀悪くて ごめんなさい 
Dsc00521
dogかじって いいってことっgood By ぱんきち

すっかり お気に入りの パンとスープのセット
Dsc00522
こーゆースープなんていうの?
いろいろ 入ってて 美味しかった。

Dsc00555
ピンタワさんに いただいたお洋服で おしゃれして
行きました。おそろいで いただいたのですが、
どっちも 着せたくて。

食べたら 寝る confident 

はんとが げんたの下敷きになってることが多いんだけど
げんたが、はんとの枕になってる。

カート ワンズ リラックスできるから おしゃべりしてても 
安心。

Dsc00548

Dsc00551
雨でも 大丈夫 だったよ 

Dsc00544
dogはんに くださいな。 
dogげんも 欲しいです。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« 青むしの書類出してきた | トップページ | 北の大地の贈り物  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
キャスロン紫山。
素敵なトコロですね~。
実にオシャレ。

げんちゃんはんちゃん。
食べたから寝る!って。
あはははははは。

雨でも 大丈夫なんて いいねーーーっsign03
パンとスープっっ 大好きな組み合わせだ~~~
おいしそうーーーーっっ
カート こういう時 便利だよね~~
まろんは おとなしく出来る気がしないけども・・sweat02
ずーっと 抱っこって 大変なんだよなぁ~

秋の装い かわいいなっheart

げんちゃんはんちゃん、
オシャレして、
バラのお庭が素敵なキャスロンにお出かけ

いいなぁ~
オリーブさんとシフォンちゃんも
一緒に行きたいなぁ~~~

パンとスープ、
素朴な感じで
とっても美味しそう!

袋の中に顔を突っ込んじゃって、
食べる気、まんまん、
可愛いな~っ


寒くなってくると、スープが恋しいねheart02

ゲンちゃん、ハンちゃん、お洋服来てお出かけしてくれたんだ!
ありがとね~note

よく似合って可愛いなぁ~heart04
重なってオネンネsleepy 2ワンいるの羨ましい~

カート、悩んでは諦め、諦めては悩む。。。。。

具沢山の食べるスープ美味しそうだね。
何味なんだろ?
はんちゃん、パン好きなんだね〜(⌒▽⌒)

ゲンタくん、ハントくん、カートは楽だよね!!!
カフェのテーブルと、カートの高さが同じくらいだから
一緒に食べてるみたいだもんね!!!

うちはカートの中だと、真美がピクシーの上で
必ず、寝てます!!!

おうちから近くに、こんな素敵な場所があっていいね。
新しい車がくるまで、近くを散策するのも、今の時期気持ちいいね。
パンの袋に顔つっこんでるね、しかも二人とも。
何でも一緒だよね、
オチリ、枕に丁度いいらしい、ウチの子もやるよ。
ピンタワチャンさんのお洋服、超カッコイイよ。
二人に合ってるね。

ちょっとぉ~
ふたりとも、袋に顔突っ込んでシンナー吸ってるみたいー(笑)
不良中年とよばれて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

折り重なって寝てるの、かわいいなぁ~
すごくあこがれる。
ほんとに仲良しなんだね~
微笑ましい(*^ω^*)ノ彡

いい所ですねshine
パンの袋に顔を突っ込んで、兄弟揃って同じ事してるー(*^ω^*)ノ彡
いい匂いがしたらそりゃ気になるよねwink
がぶーってワイルドだね、ハント君heart04
折り重なって寝てる姿とか見ちゃうと、やっぱり多頭飼に憧れちゃう。

雨でも大丈夫最高だね

今日の名古屋デート
雨だったらdown

キャスロン紫山
いいなぁ~

2ワンいいね
いつか我が家もなんてねっcoldsweats01
すみこさんと同じく憧れる

キャスロン紫山いいところだね~
駐車場広いかな??
行ってみたいな~
今回の東北旅でも 宮城通って帰るから
acefeelさんに連絡して会いたいね~って話しながら
帰ってきたよ!!
平日だったら どこかで夕食とか一緒にいいよね~~なんてさぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青むしの書類出してきた | トップページ | 北の大地の贈り物  »