acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 見えたものが見えなくなる  | トップページ | るびーちゃんのおかあさん »

2013年10月 3日 (木)

散歩の様子 

おはよござりす japanesetea

ブログ訪問 途中で 寝てしまいました sleepy 最近 多いなぁ。
というわけで 今日は youtubeから 14歳 げんたの走るとこー 見てね。

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 見えたものが見えなくなる  | トップページ | るびーちゃんのおかあさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃん達。
トコトコ走ってる姿がとってもかわいいな^^。
お洋服もよーく似合ってるし。
走って喉が渇いちゃったのかな。
あはははははは。

お散歩の時の動画って
いいですね~winkshine

私もシフォンちゃんのお散歩動画、
撮っておこう~movie

2ワンでお散歩、
左右交互になりながらトコトコ歩くの、
可愛らしいね~dogdognote

でもね、リードが絡まってるの、
すごく気になる~~~っbearingsweat01

げんちゃんもはんちゃんも
2ワンで歩くのに慣れてるから
きっとこれ以上もつれたりしないよねsign02

14歳の歩きには見えないな~confidentheart04
すごく軽やか!!
若々しいぞっgoodshine

ちょいちょい聞こえる
acefeelさんの声も、可愛いなheart01

おお~!結構走りますねo(*^▽^*)o
レオンは、普段のひとりお散歩ではすぐ電池切れちゃう・・・
やっぱふたりなのもいいのかな~catface
なにか伝え合いながら走ったり止まったりしてるみたいだし。
そうそう!acefeelさんの声超可愛いんだよね~lovely
私の声低いからめっちゃ羨ましいshine

14歳 元気な お散歩の走り 力強さ感じて
嬉しいな~
楽しそうなお顔 とっても ハツラツですね
ママと一緒が 楽しいのよね~
秋の陽気 いっぱい 楽しんでね

ゲンタくん、走ってる!!!

最後の方は、ハントくんを従えて
まだまだ、ぼくは元気だって
言ってるみたい!!!

うちは、写真ばかり動画ないので
今度、ピクシーの元気な走りを撮って見ます!!!

ゲンタくん、ハントくん、今度はピクシーと
一緒に、走ってね

ゲンタ君すごいね~

14歳には見えないよ!

いつまでも、この走りっぷりでいてほしいねheart04

走っている動画って 撮るの難しいのに~
リード持ちながら2ワンズ よく撮れたねrun
まだまだ元気なゲン&ハンちゃん見れて
良かったよ~dog

ゲンタ君すごいねー、14歳とは思えない元気な走りっぷりup
とぼとぼ歩くリクに、ゲンタ君を見習って欲しいよthink
お散歩の動画を撮るのっていいですよね。
私もよく、ただリクが歩いているだけの所をとったりしてます。
何気ない姿がいいんですよね~happy01

お散歩、頑張ってるね。
いっぱい歩いて、ちょっと休んで、
また、少し走って、ハアハア、一休み。
散歩も仲良しさんだねhappy01

げんちゃん はんちゃん 
揃って 走ってて かわいいーーーーーっっ
(≧∇≦)heart04
げんちゃん すごいね~~
まろんは 車イスないと すぐに バテちゃう(笑)

みんなも言ってるけど
acefeelさんも かわいいっheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えたものが見えなくなる  | トップページ | るびーちゃんのおかあさん »