acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 12歳 バースディ警備  | トップページ | 散歩の様子  »

2013年10月 2日 (水)

見えたものが見えなくなる 

おはよござりす japanesetea 

wine皆様 怒りannoyをありがとう。うちの保険屋さんも 調査の結果見て 言ってるのって
喧嘩しちゃいましたよとか 言ってくれたけど、相手は覚えてない だし、
ドライブレコーダーとかあれば よかったけど、後ろから一方的に寄ってきたと 
そっちが 勝手に言ってるんでしょ みたいな。
警察だって 100対0には、ならないよって 言ってたのに 5分5分は ありえないでしょ。

banana4分の動画見てくれてありがと。cloverオリーブさん 何回も どーも。

はんと 家にいるときは、警備フル稼働してるから、でかけると寝てばかり。
ペットパラダイスさんでも トレジャーアイランドさんでも、カートで すやすやの
はんと なのでした。いいこだぁnote
げんたは、警備はせずに でかけるための体力を温存してるよ。
でかけると うるさいんだ (;´Д`A ```

 Dsc00068
dogももちゃん ハロウィンドレス かわええな。
Dsc00066
dogちゅうheart04 おめでとう ありがとheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

東京には空がないとう ・・・ 
阿多多羅山の上に 
      毎日出てゐる青い空が
      智恵子のほんとの空だといふ。
 
智恵子抄 より

ちょうどいい写真がみつけらけなかったんだけど、インディ727の
ポップアップルーフのテント部分は、両サイドに小さい網戸しかないから、
青い空、青い海、木々の下に駐車してみる木漏れ日と緑の屋根、星、
もう 見れないんだなぁって、とっても 悲しくなって あとから あとから
涙がこぼれてしまう weep sweat02sweat02sweat02
テントむしは、両サイド~後方 ぐるっとルーフテントが開いて 網戸になるから、
とってもよかったのにな。 
青むしくんのルーフから見た景色 忘れないよ。sweat02sweat02sweat02

Dscf8408

dogここに テーブルくださいな byはんと

あーあって 悲しい気持ちなってる場合ではなく 
シートって あれー coldsweats01 ものすごっく めんどいんじゃん。
どうするよ。まいちゃったね。 

それに シート起こしてると 後方が、ルームミラーでは 全く 見えないんだ。
ちょっと びっくりぃ。
なんで バックアイカメラミラーモニターがついてるのか よく わかった。

テントむしは、後方の窓から ルームミラーで後続車見えるんだよぉ。

で・ 決めちゃってから シート展開の仕方を見るという coldsweats01  

寝るとき テーブルはずして、シートひっくり返してって 
やってるんだよね? 

常にフラットにすると テーブルなくなっちゃうし、
荷物置くスペースも テーブル下とか利用できないし 
どうしよう どうしよう bearing 

テーブルも設置したまま、いちいち ベットを展開しなくても
使える方法って あるのかなぁ?

冷蔵庫とか電子レンジとか どこに 置いたらいいんだろう?

typhoon悩みは 前に 進歩してるよ。

dogクッキーくだい。偽マック着て マックに いこっ。
インディのルビーちゃん いつくるですかね。
                         byげんた

Dsc00292

エントランス扉は、インディは 180度 全開になるから 
テントむしみたいに 90度半開にしたときは、
踏み台とかで 押さえればいいかな。

開けた状態で ワンに リードをかけたり 水をあげたり、
ごはんの準備したり、開けてると 話かけられることも 多く 
半開だと、おっかぁが入口に立った 右後方からしか 人が 
接近しないから、いいんだよね。 

180度開くと 両サイド 警戒が必要になるもの。
はんと 飛び出し 注意だ。 網戸は ぶち抜くし coldsweats01 

テントむしの扉は、写真のとこで 止まるから 
目隠しになって 日除けにもなるし 何かと よかったなぁ。

Dsc04233

180度開くようになる 噂もあるし 90度で 止まるの
貴重になってくるね。残念残念。

dogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 12歳 バースディ警備  | トップページ | 散歩の様子  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

覚えてない、記憶にない・・・

一番の、逃げ言葉ですよ。
目撃者がいれば、一番良いけど
居なければ現場検証と、お互いの
事情聴取だけです。
相手はきっと、時間があったから
弁護士等に相談して、法律的に
一番良い回答を聞いたんでしょうね。

全ては、過失割合から
保険屋さんに頑張って貰って下さい。

ゲンタくん、ハントくん、新しい車が車でドキドキだね。
でも、おっかぁが考え抜いて選んだ車。
きっと、大好きになるよ!!!

ハント君、モモちゃんと
ちゅうちゅうkissmarkheart04可愛いな~heart01

使い心地の良いキャンカーだといいね。
アオムシ君、未練が残るよね。
インディーのルビーちゃんも、
きっと魅力的な子なはず!

明日か明後日、
お荷物ありますよ~up

当初から、知らぬ存ぜぬの一辺倒だったのは、やっぱり作戦だよね。ほんと、いやになるね。謝れ~、大事なテント虫を返せ~!!!ヽ( )`ε´( )ノだよね。

罪を憎んで人を憎まずっていうけれど、そんなに簡単なことじゃない。
それでも、少しずつ少しずつ、気持ちを軽くしていけることもある。

でも、罪を背負ったほうは、少しずつ少しずつ、重くなっていくんだよ。
それは何があっても、きっと拭い去れるものじゃない。
たとえ謝っても、償っても、拭い去れない。
この前、「八重の桜」を見て、そんなことを思いました。
公明正大に生きていきたいよね。

インディとテント虫、こんなに違うんだね~。
使い勝手は大事だよね、居住空間だもの。
うまい工夫の仕方が見つかると良いんだけど。
「ルビーちゃん」ってお名前いいね、かわいい♪♪

ハントくん、モモにkissmarkしてくれて ありがとうheart04

神戸でもっと仲良しになりたかったなthink

「ルビーちゃん」慣れると、いいとこいっぱい見つかるかもねnote

あとは、保険の話が上手く進みますように!

そっか・・・
いつもブログでテントむしくんの事見てたから
とっても親近感あって、赤いのしか見た事ないけど
「あ!acefeelさんと同じ車!」ってテンション上がったの
( ´艸`)プププ おかしいよね~
でもね、とっても愛されてた車だから・・・
なんとなく私も可愛い子ってイメージ?勝手に持ってました。
保険なあ・・・なんでそんななのかな・・・
ほんと悲しいweep

五分五分は絶対ないよねannoy
知らないとか覚えてないとか、そんなので全部許されるなんて。
なんか納得いかないですangry
保険屋さん、もっとしっかりして欲しいなぁ~。
やっぱりこういうひどい輩は厳罰に処してもらった方がよかったですね。
偽マクド、似合うhappy01
リクにも早く偽マクド着せたいなぁconfident
服がありすぎて、着るのが追いつかない・・・
てんとむし、振り返れば愛着いっぱいだよね。
事故の前まで、時間を巻き戻したいね・・・

ほんと、ここまで開き直ってくるとは思わなかったゎ。
車がダメになったって、知ってるはずだよね。
それでも、知らないの一点張りかぁ。
今は、いろんな意味で大変だけど、誠実に生きてれば
必ずご褒美もらえると信じて、笑って過ごそうgood
新しい車との出会いも楽しみだよねhappy01

そうか~~テントムシは寝ながら外の景色見えたんだね~shine
でもインディくんもテントムシにはなかった良いところ
いっぱいあると思うよscissors
また一から思い出作りだね!!
納車はいつごろなのかな~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12歳 バースディ警備  | トップページ | 散歩の様子  »