acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 青むしと最後の休日  | トップページ | 青むしの書類出してきた »

2013年10月16日 (水)

テントむしから持ってきた品々

おはよござりすjapanesetea

記事にするも 涙 涙 でありました weep コメントにも crying 青むし すごいね。
みんなに 愛されて。 かわいいやつ。
皆様に 心から感謝。ありがとうございました。

げんた 喜びすぎだから sweat01 青むし いたーーーっ\(^^@)/
おでかけ 出発だぁ。迎えに来たぞぉって 思ったんだね。
青むしくんは、げんたの車で おっかぁは 
運転手なんだと 昨日(14日) しみじみ 思ったよ。

Dsc00845
持ってきたよ。げんた 青むしのだって わかるみたい。
13日に 私だけトレジャーさんに行って 運んできました。

デッキの椅子 テントむしソファになるね。サイズ ぴったり。
おしゃべりに いらしてくださいな。お尻痛くならないよ。

Dsc00846
青むし 帰ってくるですか? Byげんた

つきまとう ゲンタくん。

Dsc00848

あら 入ると思ったら ぴったりすぎ (^_^;)

Dsc00850
こんなとこに 置いたら ダメですよ。Byげんた

テーブルは、るびーちゃんに つけてもらおうscissors

ひとつひとつ チェックする ゲンタ 

Dsc00855
ルーフベット カビ発生sweat02 干しました。

この先 いらないものかも しれないけど、今は いるのだ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

rain雨が降っています。typhoon台風 どうなるかな?
皆様 お気をつけてpaper被害ありませんように。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« 青むしと最後の休日  | トップページ | 青むしの書類出してきた »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

アオムシ君の内装品、
ルビーちゃんに引継ぎできるといいね~。

げんちゃんはんちゃんも、
アオムシ君のときの内装品があると
安心するよね。

日本全国色々回って、
思い出いっぱい、
写真や動画もいっぱい
楽しいアオムシ君生活だったよね。

これからは
ルビーちゃんといっぱいお出かけしようね~

げんちゃん、はんちゃん!!
元気で長生きしなきゃだめだよ~!!

思い出の備品持って帰ってきたんだね!

げんちゃん、お家ごと あお虫くんになるって思うかも?(笑)
映画であったよね~空飛ぶ???

ルビーちゃんにもちゃんと装備出来るといいよねscissors

ゲンタくんの車で、おっかぁは運転手・・・
ゲンタくんは、ホントに青むしくんが
好きだったんだね!!!

次の車も、ゲンタくんのもの。
おっかぁの運転手で、いっぱいお出かけしてね!!!

前回のブログ、ゲンタくん、ハントくん、ちゃんと青むしくんのこと
覚えてたね。
そして、とっても嬉しそうだった。
青むしくんに乗って一緒に帰れるって思ったよね。
てんと虫から持って帰ってこれた大事な品物だね。
活用できてよかったね。
お邪魔しておしゃべべりお茶、したいなぁ(*^_^*)

いろいろとはずす事が出来たんですねup
新しいルビーちゃんに是非とも使いたいですね~。
使えるといいなconfident
ゲンタ君、思い出のつまったの分かってるんだねgood

お尻いたくならないテント虫のソファに座りにいくからね。
待っててね。
ウッドデッキに、こうして置いたら、テント虫号になるんじゃない?
いいんじゃない?
そっかー、げんちゃんの車だったんだね。
運転手はおっかぁ、車掌はだーれ?
楽しそうだねhappy01

内装 持ってきたんだねーーーっっ
デッキのソファ~ 最高っっ
げんちゃん はんちゃん うれしいんだねーーーっっ
少しでも 持ってこれて よかった
なんか ずっと 一緒にいられる気がするもんね~good

台風 すごかったねーーーっ
まろん家 被害はなかったけど
遠くに お出かけは さすがに自粛したよ~

そっちは大丈夫だったかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青むしと最後の休日  | トップページ | 青むしの書類出してきた »