acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 北の大地の贈り物  | トップページ | 仙台わんカフェ  九月の風フォトムービー »

2013年10月21日 (月)

仙台わんカフェ  九月の風 

おはよござりすcafe 

行ってきましたpaper 港の 九月の風 ずっと 気になってたとこへ お友達のお誘いで
やっと。 エビチリ 美味しいよ。 って。

エビチリ 好きなんだよね。 にゃは。

フォトムービーを youtubeに 載せたんだけど、完了しましたと出てるのに 編集中。
コケちゃったのかな。 ちょっと 待っててね。

前の駐車場で リードをつけて ちょっと 歩かせてから と 思ったら、
げんた ひとりで とことこ ドアの方に 歩いて 行っちゃったよ。

ドア 開けてくださいな。 こんにちはっ げん ひとりで 来たよ。
おねーさん いるでしょって わかったのかなぁ。
誘われる 雰囲気 って あるのかな。

げんた お店の前で 捕獲 しましたpaper散歩せぃ。

9

大きい子も 来てて わんこいても 普通って 
ほっとするぅ。

では、フォトムービーメインで おまけで 出す つもりだった 
食いしん坊 げんたの動画 みて やってね。
はんちゃんのっだってばっよっpunch

 

さて、10月21日 月曜日は、朝ごはん 抜きで、はんと 手術前 検査です。
朝 尿とり忘れないようしなくちゃ。
ねむっ ぼぉーっ。 ちっこ 終わったぁ って ならないように。
レントゲン 撮ったり、血液検査したり、手術の説明かな。

27日に、腸を固定する手術して、回復してから、お尻の横 内部にできた穴を
塞ぐ 手術をする予定です。

午後は、仕事ですpaper 

そして、 10月21日 月曜日は、トレジャーアイランドさんから、青むしくん 
旅立ちです。
19日の土曜日、ありがとうって 言ってきたよ。
飲み会の帰り道 交差点から 見たのが、最後になっちゃった weep sweat02sweat02sweat02
日曜日 荷物積みに 行こうかとも 思ったんだけど。
洗濯ちょっと、掃除ちょっと、はんと 洗ったり、雨の日 のんびり しちゃった。

FFヒーター 外せなかったんだ bearing もったいないけど しかたないなぁ。
ティーポには、つけなくても いいかな。  il||li _| ̄|○ il||li 


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« 北の大地の贈り物  | トップページ | 仙台わんカフェ  九月の風フォトムービー »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

九月の風 さんって わんこOK なんですね
出花 懐かしい~ 昔 姉が住んでいた所なので
良く 子供のころ 遊びに行きました
明日は はんちゃん 検査前の病院 頑張ってね
青むしくんも 旅立ちですか~ いままでありがとう
もう見れなくなるの 寂しいね
明日は色々忙しいけど 頑張って下さいね

こんにちは。モモパパです。
げんちゃん。
ホントーに食いしん坊さんだぁ~。
あはははははは。
食べることに生きがいを感じてるのかな。
はんちゃん。
手術前の検査。
あ~。
僕までドキドキしてきちゃいましたよ~。

うっ、可愛いーーheart04
げんちゃん、アイス舐めてるのペロペロって、可愛いーーhappy01
はんちゃん、おっかぁから、ちゃんともらえたよかったscissors
今日は青虫君の旅立ちの日なんだね、こっちは晴れてるよ、
青虫君いってらっしゃーいrock
そして、はんちゃん手術前検査だね、
ドキドキだね。

いっぱいワンコが店内にいると
何か安心しするね~

ガウガウ率高くなるけど・・・。

げんちゃん、超食いしん坊!!
カート箱乗りになってるしっ

アイスペロペロ
グラスで食べたいね~
だって、オシャレだもんね~

アオムシ君、いい日旅立ち。
今日、神戸は快晴だよ。

手術検査も、がんばって!


手術前の検査・・・どきどき・・・
なんにも手に着かなくって・・・って、思い出して
またどきどき・・・頑張って!そんな普通の事しか
言えないけど。acefeelさんも頑張ってconfident
待ってるだけも結構辛いもんだ。
青むしくんも きっと見守ってくれてるよねwink

うちの子達と外食・・・
近くにワンコOKの、レストランがないから
この頃行ってないな。

ゲンタくん、ピクシーも食べ物の事になると
真美のまで、食べちゃうよ!!!

ハントくん、手術前の検査。
食事抜きは辛いけど、頑張ってね!!!

げんにぃ、どん欲だなっ( ´艸`)プププ
はんちゃん、慎ましい(笑)
おっかぁのアイスもべろんべろん唾つけちゃったw
食欲の秋だねー。

はんちゃん、手術心配、でもきっとうまくいくよね。
祈ってるよ。
戻ってきたらおやつ、げんにぃの分まで狙っちゃうかもね( ´艸`)プププ

わんこOKの 素敵なお店~~~
エビチリ食べたいーーーっっhappy02up

ムービー 笑ったぁーーーーーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
げんちゃん 食いしん坊さんだぁ(笑)
でね げんちゃんの食べ方が
まろんに そっくりなんだよ~~~~~( ´艸`)プププ
怒らない はんちゃんも かわいいなぁheart

今日は 検査なんだね~~
もうすぐ 手術だっ
絶対 大丈夫sign03
バッチリうまくいくよねっ
がんばれ はんちゃんgood

素敵なところだぁ☆
ハロウィンだねhappy01
げんたくん、いっぱいウマウマゲット!
ハントくん、そわそわハラハラ、
まだですか?可愛い~heart
今日の検査、お疲れ様。
手術、ドキドキするね。
きっとうまくいくよgood

九月の風
素敵だね

仙台のカフェは
食べ物美味しいよね

この前の名古屋デートの
カフェでの飲食
ありゃ完全にチンだ@@
そういう評価読んでやっぱりなとおもったもの@@;

この食べっぷりいいよね
すきだなぁ
はるちゃんはちびちびと食べるからなぁ

あおむしくんの旅立ち
ありがとう
私からもそうつたわるといいなぁ

そしてハンちゃん
今日の検査
いっぱい頑張って今日は疲れたよね

手術当日
おばちゃんは名古屋から
成功しますようにと
お祈りします。

朝から忙しかったですね!

ハントくん、食事抜き可哀想だったねsweat02
acefeelさんも午後からお仕事お疲れ様でした。

あおむしくん、いよいよお別れ。。。さみしいねweep

ワンコも伸び伸び店内一緒の姿っていいですね。
楽しそう~up
美味しい~って食べっぷりがいいねgood
アイス、めっちゃべろんべろんしてる( ´艸`)プププ
手術前検査だったんだね、お疲れ様。
いよいよ手術日が近づいてきたんだなぁ。
きっとうまくいくrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北の大地の贈り物  | トップページ | 仙台わんカフェ  九月の風フォトムービー »