acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« オリーブ石鹸 ♫ よい石鹸 ♬  | トップページ | はんちゃん必死のパッチ »

2013年10月11日 (金)

バロッコっていいね

おはよござりすjapanesetea 

cloverピンタワさん チェーンって 使ったことない。 冬旅で 雪にはまって 脱出できない状態に
もしも なったら と思って 買い備えました。
タイヤは、スタッドレスだよ。

cloverわに8008さん 採寸 ありがとうございますheartポールの間に テーブルつけないと 
冷蔵庫 すっぽり 入るかもですね。
FFヒーターの出口 新しい方のDVD見て わかりましたぁ。すみません。
フィアマのシューズケースは、検索してみたけど どんなのか わからなかったです。
蛇口は、シャワーとストレートが、切り替えできるの あると いいな。
なければ 間口の広い やかんに くんで、吸水ボトルに入れたり 頭とモノ 使えば
いいね。
ベットにして 運転席の後ろに入れる 細長い茶色のクッションのとこ 
クッション入れずに 物入れに できるのかなあ。

cloverにゃんさん コメントありがとうございますheartこれから 軽キャンパーご購入なんですね。
わーいo(^o^)o 

にゃんさんに お返事しつつ 思うところを つらつらと 皆様 読んでね cafe

フィールドライフさんの バロッコ  いいですね。これぞ 欲しいという レイアウト good
こんなんあるの 知らなかったわ。 
これぞ まさに テントむし と インディ727の いいとこ が、ギュッギュッと
詰まって すごいぞぉ。 いいねっ good 

ギャレー横の跳ね上げになるテーブルと助手席後ろのカラーボックスのような 
靴箱にもなるし いろいろ 収納に便利な棚 こんなの作れないかなぁと
トレジャーに 聞いて見てたよ。結果的には、オーダーメイドは、すごく 高くなるから、
適当なの見つけて 置くのがいいねということに。
高くてつけられない便利なものが、ついてるぅ heart04
思い描く通りの感じに そうそう これこれって good 思いました。

入口付近 便利そうなものは みつくろって置いても ゴダゴタになってたんだよねぇ。

助手席の後ろに 背の高い物入れがあると リクライニングは、どうなのかな。
車体は、軽量化してるって なってたけど アルミパネルと どうなのかなぁ。

ルーフもテントも テントむしみたいな生地で雨でも開けられるし、
バロッコ ぐるっと 開いて いいねっgood 

shine自動車保険って 皆様 どんなのにしてるのかな?shine

お世話になってる 自動車保険担当の営業さんに 電話して 聞いてみたところ、
車検証を見て、販売価格と市場価格とか いろいろ ネットで確認して 検討して、
装備品も含めて いくらですよって 軽キャンカー車両保険の金額が決まるらしいです。

4ナンバーの場合は 軽貨物になるから、車両保険は、 8ナンバーより
金額少なくなるかも という 話でした。
いろんな 保険会社さんあるし、購入するとこに 相談するのがいいのかな。

自作のキャンピングカー 4ナンバー登録で、キャンピングカー保障で
保険に加入できましたって 記事 あったけど、金額的なことは、なかったからなぁ。

バロッコも ネットで、金額 ちゃんと 検索できるから 安心だ。

今日は、いもあんさんからの 美味しいプレゼントを載せるつもりで
タイトルに最初 入れたんだけど 力 尽きてしまった。ごめん。 
また あとで。 まっきーさんのpresent もあるよ。
ピンタワさんとすみこさんからとまろんごぅさんからのpresentも 写真スタンバイしてある。
たくさん いただいたので ムービーにしようとして 挫折中。

dogdogすっかり お気に入りの代車 だよー。
Dsc00484
デッキ横付けにしてると 最初は、へんな車 
止まってると はんと 警戒 してた けど、
もう うちの車って 思ってるみたい。

げんはん テントむし 戻ってくると 思ってるかなぁ。

いもあんさんに いただいた おやつ ちらっと camera
Dsc00598


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« オリーブ石鹸 ♫ よい石鹸 ♬  | トップページ | はんちゃん必死のパッチ »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

バロッコ、いいねぇ~って、どれ見てもよく見えるピンタワですcoldsweats01

毎日ワクワクのacefeelさんの顔が浮かんでくるよbleah

present記事気にしないで、ゆっくり体、休めてねscissors

バロッコに限らず、
どのキャンカーも
全部いいよね~っ

っていうか、カタログの写真って
すっきり広く見えるよね。
生活用品がなくて、ヒトも乗ってないし。

でも、実際は何日も寝泊りするから
着替えや細々した道具や
ワングッズでいっぱいになるし、
収納もだけど、
移動スペースの確保が
すごく大切なんだね。

いろんなレイアウトで、
どの車もすごく工夫されてて
わくわくするね~

見た目は、みんな同じに見えて
よく、分かんないや!!!

ハントくんの、誕生日プレゼント。
ゲンタくん、ハントくん、うまうまがいっぱいだね!!!

バロッコ (・∀・)イイ!
あ~~~ お金持ちなら
アメ車とキャンカー 両方欲しいよ~~
でも キャンカーでお出かけだから
アメ車 いらないね(笑)

保険 キャンカーの場合 普通とはちょっと
違ってくるのかな?
装備品が高いもんね~~

げんちゃん はんちゃん
代車気に入ってきた??(笑)
そうそう 慣れるよね~~
特に 期間が長いとさ~~~(笑)

ちらっと 鹿肉?( ̄ー ̄)ニヤリ

バロッコshineすご~い!
なんか、お家の間取り図見てるみたいで
超楽しい~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
走る小さなお家だもんねnotes
すっごい使い易そう~!
車両本体価格だけでその値段だと・・・・sweat02
やっぱ高い買い物ですね  il||li _| ̄|○ il||li
あ・・・レオンからの警備ご褒美は・・・
みなさんみたいな豪華なのじゃなくて・・・
ほんと恥ずかしいのでオフレコで構いませ~んsweat01

バロッコすご~い!!!めっちゃ快適そう!lovely
こんなのあったら、日本全国旅に出ちゃったっきり、戻ってこれないね。笑
仕事どうするんだ、仕事。笑

わんこ連れにとって、キャンピングカーって、ほんと最適だよね~。
一緒に行けるし、泊まるとこ心配しなくていいしね。いや、ほしいわ~ん。
私の場合、その前に免許だわ~ん。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おやつのせてくれてありがと~。鹿はどんな味だったかな?笑
いつでもいいからね~、ちゃんといっぱいねてね~。(*^ω^*)ノ彡


キャンピングカーも色々あるんですね。
見ていると夢が膨らみますねhappy01
presentの事は気にしないでね。
ムービー、私も久々に作ろうかと思ったけど、挫折coldsweats01
さくさくっと楽ちんに出来るといいのになぁ~。

ハンちゃん、最初はちょっと警戒しちゃったんだ。
でも、なんでも馴染むって時間いるもんね。
ハンちゃん、ハンターだもんよw、特に念入りにチェック必要さっ
て感じかな?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いもあんさんのおいしいもの、おいしそう~~ψ(`∇´)ψ

いただいたはろうぃ~んのお洋服、着せて撮影しようとしたらさ、
帽子をうまいこと落としてくわえておもちゃにしちゃいそうな危ない
瞬間、20分くらいくわえつづけて、ココと我慢比べ。
最後はご飯のいいにおいで一瞬油断したココの負け。
リベンジだな、この撮影はw

どんな車にしようかな、
あれこれ考えてるのが楽しいもんね。
今の代車にすっかり慣れているんだね、
じゃぁ、新しい車にも、すぐに慣れてくれるねgood
知らない匂いでいっぱいだから、自分達の匂い、たくさんつけちゃいそうだhappy01
オヤツ、いっぱいある?嬉しいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリーブ石鹸 ♫ よい石鹸 ♬  | トップページ | はんちゃん必死のパッチ »