acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« キャスロン紫山の秋  | トップページ | 仙台わんカフェ  九月の風  »

2013年10月19日 (土)

北の大地の贈り物 

おばんでござりすbeer

朝より おばんですぅ って使うのが、ポピュラーです。こんばんは \(^▽^)/!ってこと。

今朝 北海道旅中の inukkroさんから じゃがいもの キタアカリ
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとうございます。

キタアカリ 好きだよ。フライドポテトにすると美味しい。
ジャバタに 塩辛のせて 食べると 美味しいんだって (・∀・)ニヤニヤ

初チャレンジですが ・・・・。みなさまも やってみましょう rock

じゃがいも畑の写真camera撮ろうって 思ったんだよなぁ。収穫 に なったんだねぇ。

どんどん 再生に なっちゃうので ご注意ください。 
携帯からyoutubeにリンクしたのは、管理画面にないんだよね。ごめんなさい。
向き 直せなかった 青むしくんと最後の休日 次 出ます。よかったら 見てね。


cloverchocoママさん キャスロンは 駐車場 広いよ。屋根もない。
泉のアウトレットのキャンピングカーの駐車場に 置いて 歩いても すぐ だよ。

テラス席 もう 寒いから、夜なら うちの近くで イタリアン か 今日 
これから 行くとこ どうかなぁ。
近くに来たとき よろしく です。 
近日中 記事にします。 

cloverオリーブさん 薔薇の季節に キャスロン いっしょに 行きたいね heart

dogおいらさ ハロウィンひらひら 着せられて おでかけ スタンばってるんだ。
イケテナイ ひらひら。
青むし まだ いるんだって トレジャーさんの前 通って 行くんだけど 
もう 暗くなっちっちゃったな。それに こんな ひらひら じゃな。
じゃ 行ってきますpaper げんにぃは、のりのり。
どの ハロウィンドレスがいいか 真剣に 選んでました。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« キャスロン紫山の秋  | トップページ | 仙台わんカフェ  九月の風  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きたあかり、
美味しいですよね~っ

ほくほくしてて、
甘みがあって、ちょっと粘りもあるのかな。

うちね、
おじいちゃんが札幌に単身赴任してた時期があって、
神戸に帰ってくるときのおみやげに
北海道の海の幸山の幸、
いっぱい頂いてた時期があるの!

きたあかりもね、
ダンボール箱に1杯、
カートにゴロゴロ、
北海道から持って帰ってきてくれたな~

「きたあかり」の五文字で、
いっぱい思い出しちゃった!

げんちゃんはんちゃんも
箱をバリバリ、
中身が気になる気になる!

アオムシ君の最後の動画、
いい記念になるね。
げんちゃんはんちゃん、
いいお顔!

じゃがバターいいよね~
想像しただけでもヨダレが出そうだよdelicious

ゲンハンちゃん、あおむしさんの中でくつろいでるねnote
思い出いっぱいだね!

ルビーちゃんとも新しい思い出たくさん作ってねnotes

ジャガイモ いっぱい ありがたいですね
段ボール 齧ってるー
きっと じゃがいもの新鮮な香りするんだね
ゲンちゃんの クッキー とられたって 放心状態の
ハンちゃんの お顔 良いね~ 哀愁感じちゃうね
青むしさんの 匂い いっぱい 思い出して
涙ですね~
ハロウイン ご飯 うまうま 美味しそうに食べたね~
御馳走様でした

北海道のジャガイモ、美味しいね。
これなら、げんはんちゃん食べられるね。
ヒラヒラ着せられたはんちゃん、イケてない服着せられたはんちゃん、
でも、似会ってたよgood

こんにちは。モモパパです。
じゃがいもにも色々種類があるんですね。
キタアカリは聞いたことありますけど食べたこと無いです。
げんちゃんはんちゃん。
ジャガイモって分かったのかな。
あはははははは。
これならげんちゃんはんちゃんも食べれるし。
青むしくん号の動画。
なんだか切ない~。

きゃーーーヽ(*≧ε≦*)φ
動画超素敵~shine
キラキラな想い出動画って感じだあ~heart04
切ないけども・・・大切な大切な想い出だねconfident
ひらひらふりふり嫌~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ポテトサラダに、一票!!!
じゃがいもは、ポテトサラダが
自分は、一番好きです。

ハントくんは、ヒラヒラ苦手なんだ。
うちの2人と一緒だね!!!

青むしくん、最後の動画・・・
ゲンタくん、ハントくん、辛いけど
いい記念になったね!!!

じゃがバター おいしそうっっ
塩辛???初めて聞いたぁ~~coldsweats02

げんちゃん はんちゃん
ヒラヒラでおでかけ??
どこかなぁ~~~
楽しみにしてるねーーーーっっ

動画 超(・∀・)イイ!

じゃがバター
今食べたい

フライドポテト
たまらないよdelicious

動画
優しいほんわかく出来てるね
素敵だよheart04
涙腺弱い
この動画見ただけで
うるっとweep

おーcoldplayのyellowだー(*≧m≦*)
好きだよぉ。
で、ほのぼのした雰囲気のなかで段ボール
ぶっ壊してるのが楽しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジャガバタに塩辛?
あ、前に居酒屋のメニューにあったかもしれない。
食べてみたいなぁ、相性いいんだねー。

夜更けのハロウィン衣装、いかにも不気味でいいよm9(^Д^)プギャー

北あかり、知らなかった~flair
じゃがいもはじゃがいもとしか思ってなかったので、銘柄があったんだとcoldsweats01
私はポテトサラダがいいなぁconfident
動画よく出来てるねgood
ハロウィンドレス着て、どこへ行ったのかなぁ~confident

無事に帰って参りました( ´ ▽ ` )ノ

いやいやいや、まじで美味いんだってばぁ~
イメージはこんな感じ♪
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/search/recipe.psp.html?CODE=0000000735

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャスロン紫山の秋  | トップページ | 仙台わんカフェ  九月の風  »