acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 青むし 一等賞もらった♪ | トップページ | はんと がんばれよ  »

2013年10月26日 (土)

仙台わんカフェ  ばーすでぃ

おはよござりすcafe 

shine青むし1等賞shine 応援ありがとheart04 
(  ̄^ ̄)ゞ いっしょに 敬礼も ありがとshine

bananaセイタカアワダチソウと共存してるブタクサで、アレルギーになってるのかぁ。
ブタクサめぇannoy コメありがと。

はんと このまえ ノルバサンで洗ったんだけど、脇腹の方 しきりに 痒い痒いって。
すすぎ 足りなかったのかな。うんちょ 失敗して 毛についちゃったから、
マラセブで 胴半分 洗い直したよ。 落ち着いたような。
やっと出た でっかいウンに 怒ってた。 
はんと 手術 先生 信じて 頑張ろうな rock 

はんちゃん わりと 安上がりのいい子でして。
買い物袋に 顔つっこなで 肉やられたと 思ったら 
98円の食パン かじってたという ( ´艸`)プププ

それなりに こだわりは あるようで パン屋さんのパンは、美味しいんだって。
はんとは、パンの焼ける匂い 大好き。

仙台わんカフェ 今日は、ばーすでぃ レポです。
店内は、許可を得て 撮影camera 致しました。


2013.9.7 撮影 

ばーすでぃ 名取本店

住所 宮城県名取市杜せきのした4丁目4-1
電話 022-382-0141
営業時間 AM7:00~PM7:00

わんこは、テラス席のみ オッケーです。
コーヒー無料です。 

この日は、友達と ぷらっと 行きました。
はんと 行きたいだろうな。 
術後 病み上がりの子には、寒いかな。
2回めの手術も あるしな。

話 それちゃうけどさ。

車中泊用の畳 ござに 発泡シチロールをはってものを敷いて ベッドメイキングって
あるらしい。
軽キャンより 1ボックス 工夫する方が、いいのにって ear
それも 楽しい 車中泊 だろうけどな。

テラス席 寒いかなって テントむし いたら、心配 いらなかったね。
いっつも あったかくて 寒いこと なかったよ。
車中泊して 風邪ひいて 帰ったこと 一度も なかったもんね。
元気 守ってくれて 青むし ありがと。

1ボックスに FFヒーターつけたり、サブバッテリーつけたり、
自分で 車 いじれないと 無理だしさ。
どうやって 暖かく過ごばいいか わからないから、軽キャンの方がいい。

Dsc01349
dogハロウィンは 前倒しで やってくる?
DS着てるです。窮屈なり。

budるびーちゃんの ドライブレコーダーとナビ 
選ばなくちゃ どうしよー。
いっしょになってるのは、高いねっ coldsweats01

wave 26日午前2時11分 地震強かったぁ。そして、津波 くるって お知らせが びっくりした。
無事ですよ。避難もしてないです。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« 青むし 一等賞もらった♪ | トップページ | はんと がんばれよ  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

地震ありましたね>__<
津波注意報出て、台風地震津波だ〜と、心配してましたが安心しました。

地震長かったですよね~
M7.1?
福島沖かな~
津波注意報 出たら 又~怖い思いがよぎっちゃいますよね
寒い時期 夜中の地震 困りますよね~
目がさえちゃって 寝れなくなっちゃったね
避難して無いなら良かった~ 寒くて風邪ひいちゃうよね

チーズマンゴーって、
めっちゃ美味しそうなんだけど、
あれは何?

お店に並んでるときから
パンの上に塗ってあるのかなぁ?
それとも
ペースト状のものを買うの?

天然酵母のパンって
素朴な味で大好き!!

ワンコに優しいお店だね~

フック各テーブルについてたり、
いっぱい案内板があったり、
歓迎されてる感じがするなぁ~

昨夜の地震は大きかったようですね。
朝起きて、びっくりしました。
すぐに、acefeelさんとジンママさんが
頭に浮かびました。

震度4の大きな揺れで、
しかも長かったようで、
すごく心配したけど、
無事で何よりです。

よかった~無事でなによりconfident
安上がりのいい子?( ´艸`)プププ
パンが大好きなんだねheart02
ゲンタくんとハントくんと言えば・・・
「コックさんの作ったパン」のイメージだったけど
アタリだったのかな?smileよっかた~
あ・・・でもほんとは本物のパン屋さんのパンがいいのか!
チーズマンゴーめっちゃ美味しそう・・・
ヨダレが・・・じゅるる~

地震大きかったんだね~~~coldsweats02
津波注意報ーーーーっ
ドキっとするね
こなくてよかった~~~~sweat01

石窯パン工房っ まろん家の近くにも
あったかも~~~
テラス席 わんこOK??
今度 行ってみようかな 

仙台って わんこカフェ いっぱいあるんだね~
都会だもんなーーーっっ
まろん地方には ないよsweat02

地震に台風・・・
手術ひかえてるんだから
そういうの やめてほしいねcoldsweats01

こちらも、揺れました。
真美が騒いで、大変でした。
みんな、何事もなくて良かった!!!

ハントくん、パンは美味しいよね。
うちの2人も、大好きだよ。
美味しそうなパンがいっぱい。
暖かくなったら、みんなで行かなきゃね!!!

地震、あったね。
ラインしようかと思ったけど、
あわただしくしてたらいけないって思って、やめました。
津波注意報も出てて、ドキドキしました。
なにもなく、よかった。
パン、焼けるにおい、わくわくのにおいだよねnote
ドライブレコーダーついてるナビ、高いよね。
うちも迷ったけど、思いきって付けました。
色々調べてみた?

ブタクサ、私もアレルギー反応出てるんですpaper
やっかいですよねannoy
テラス席、お洒落ですね、綺麗shine
ただ単に椅子とテーブルおいてあるような所もあるけど、
そんなじゃないのがすごくいいgood
素敵なお店が一杯ですね~。
地震、ビックリですねbearing

地震朝知りました

深夜weep

無事でよかった。

>手術 先生 信じて 頑張ろうな  
ハンちゃん明日だね
うん!がんばろう。
神様ハンちゃんをお守りくださいm(_ _)m

手術の傷も良くなり
そしたら素敵なカフェに行けるね
楽しみがいっぱいだ!


地震長かったよね~
大丈夫だったsign02

パンやさんの名前が素敵heart04
美味しそうなパンがいっぱいだぁ~~食べたい!!
ワンコと一緒に行けるって良いよね~

夜中の地震、津波、びっくりするよねsign03
何事もなく無事で良かったです。

素敵なパン屋さんですね~
まんごろうさんが言ってるように、そちらはわんこカフェたくさんあっていいよねnote
なんで、おしゃれな街、神戸にはないのだっimpact

ハントくん、手術頑張ってきてねpunch
モモと一緒に応援してるよscissors

地震、無事で良かったです、各地で被害あるから、無事なのは
ありがたいよね、横浜も全く大丈夫だったよ。
でも、寒いね。
はんちゃん、肉よりパンなんだhappy01
焼き立てのパン、いい匂いだね。
手術おわったら、いっぱいもらってね。
青虫君って、優秀な車だったんだね、新しい車の備品、高いんだねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青むし 一等賞もらった♪ | トップページ | はんと がんばれよ  »