acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バースディープレゼント♪ | トップページ | 軽キャンどれがいいの »

2013年10月 8日 (火)

ケーアイみてきたよ 

おはよござりすjapanesetea

ふなっしーだ ぴょん heart04 
Dsc00576
Dsc00381
Dsc00388
みたいという リクエストにお応えして 裏表 camera
まだ 食べてないです confident

その後のマイカー rvcar 
すぐそこのキャンピングカー屋さんに テントむし みたなのが、
入ったようだから、見てこ っ て、声に押されて 見てきましたpaper

ケーアイ見せてくださいって 行ったら、ケーアイですか と おにーさん
声沈む 昨日 売れたんだって。もう ちょっと 飾りたかったなぁと。
着たばかりで、ネットで 他県から 注文が入ったそうで。

後ろの窓は開かないの。
Dsc00581
23年で16000㌔しか走ってない 4駆のオートマ
Dsc00584
エントランスドアは、網戸になって開くよ
Dsc00591
中 すっごい きれい
Dsc00588
Dsc00590
FFヒーターはついてなかったよ

画像結合しようと思ったら できなくなっちゃった coldsweats01

4駆のマニアルで、FFヒーター、ウルトラボックスつてる
インディ727 H22年で 15000㌔のインディ727 259万で
あったよぉ。
どこにあっても 陸送費かからないんだって いいねぇ。

Indy

cloverわに8008さん カタログありがとうございました。

シートのアレンジリンクも ありがとうございます。
ギャレーと並行に できるんですね。
全部のインディができるってことかな?
cloverまるさん おっしゃる通り 並行に できるみたい。
ギャレー前に テーブルがつくかどうかは、まだ 謎です。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« バースディープレゼント♪ | トップページ | 軽キャンどれがいいの »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

売約済みのケーアイ号、
すごく内装が豪華だね~shine

中古で、自分好みの内装品が
たくさんついてるのを探す、っていうも、
いいね。

軽キャンって、
身近にのってる方がいなくて、
見たことなかったけど、
acefeelさんのブログで
色々見せてもらって、
なんか、自分が買うみたいにわくわくしてくるよ~

ふなっし~ポテトチップス、
かわいいなっし~っ!

っていうか、
まさかのソース味・・・。

ま、梨味っていうのは、
パンチきいてないもんね・・・。

人気があるんですね!!!

展示して、すぐにだなんて
皆さん、探しているんですね!!!

ゲンタくん、ハントくん、早く新しい車が
納車されて、遊びに行けると良いね!!!


ほんと、人気があるんだね。
みてると楽しいよね(*^_^*)
早く車でお出かけしたいよねnote
                              
ふなっしーのポテチ、食べちゃうのがもったいないねhappy01

もう売れちゃったんだぁ~~
人気なんだねぇ~~

軽キャンカーって 
実際見たことないんだけど
中 広そう~~~
びっくりsign03
アメ車ってさ ナリだけでかくて
中は そうでもないんだよね~~(笑)

パパさん もう毎日迷走してるよ~coldsweats01

ふなっしー、くまもんと並んですごい人気もんだねscissors

ポテチ、まだ食べてないんだ!
美味しいといいなwink

acefeelさんの頭の中は、今 車のことでいっぱいだよねnote
早く納車されるといいねscissors

ふなっしー、ポテトやっぱり気になるhappy01
食べてないんだね。
私だったらあっという間だよcoldsweats01
車、いつ納車されるとか決まってるの?
早く欲しいよね。

コメントありがとうclover

ぼちぼちだなぁって感じです

一日一日普通に過ごすね


acefeelさんはなかなかそうはいかないね
車納車記事の日
嬉しいacefeelさんのようす見られると
私も嬉しい

今日お昼間
ブログが上手く表示されなくて
あれれ?ってなったけど
今は正常にもどってるから
よかった

acefeelさんはなかなかそうはいかないね
車納車記事の日
嬉しいacefeelさんのようす見られると
私も嬉しい

車納車記事の日
が来たときってことです

軽キャンって人気だから すぐ売れちゃうんだね~
残念・・・
インディ君はいつごろ納車なのかな??
また一緒にキャンカー旅しようね~~
楽しみ~~note

入荷して、すぐ決まっちゃうほど人気なんだぁ。
確かに、かっこいい。
私なんかは、外観しか目がいかないけど、
内装や使い勝手が重要だね、
こうやって、いい中古車が入ったら、すぐに見に行って
決めないと売れちゃうんだね、考える時間とか、なさそうだね。

シートアレンジは全車で可能ですw
この、キッチンスタイルは、T-PoのSタイプの逆L字スタイルにも
なりますw
サイズ的には、サードシートの大きい方を座面にしますので
大体450MMぐらいの座面ができます。
もし、acefeelさんのお尻が小さくて、こんなに座面要らない(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
と思ったら小さい方のシートを利用することも可能ですw
ですので、多分?青虫くんスタイル可能だと思います。
ただ、このスタイルにする時に、ベット展開でも紹介されていた
パイプ利用しますので、テーブルは使用できても
エンゲルが入るかちょっと...

もし、このスタイルも考えているなら、青虫くんのテーブルポールの
床面の差し込みサイズが合えば、差し込み部を純正場所と
このスタイル専用に差し込み場所を足しておけば色々楽しめそうですねw

ちなみに、自分は後ろをフルベット状態にしてエンゲルくんは
後部のシート上に置いてシート固定用ベルトを利用して固定しています

K-aiはポップアップした時に上がる所が少ないから2階が狭そうな気がしますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースディープレゼント♪ | トップページ | 軽キャンどれがいいの »