acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はんと 退院したよ  | トップページ | エリカラ強化 »

2013年10月31日 (木)

げんはんハロウィンコレだよ♪

おはよござりす japanesetea 

ハロウィンですねぇ。はんと に 応援 いっぱい ありがとうございます。
食欲はあるのですが、お腹 裂いたので 痛いらしく うんうん するー
でないでないでない。
ぽろんと 親指半分球体姫みたなやつ しました。
やれやれ 出ることは わかって ほっとしました。

腸わ運動させる薬とうんぴを柔らかくする薬を飲んで 
がんばりましょう。

ゲボっても なってます。 吐くと down テンション下がる下がる down 

明日は、通院日です。

夜間診療時刻前に 行かねばっ。rock

はんと 足が短いから エリカラ ひきずるし、胴が長いから 
エリカラつけたまま 傷と 周り舐めることできるのお。
昨日は、痛くて できなかったようなんだけど、今日 やってた。
これ以上でかいのつけたら、身動きできないし、水も飲めなくなっちゃうだろうし 
困ったなぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

出かける予定もないのでsweat02 ハロウィンなりきりごっこ。 
はんと 直腸固定手術 前日なり。

かぼちゃとかないドレスは、ふつうにも 着れそうだな。
今度 女装 コレクションも しようかな。


みんな happy Halloweenで ありますように。おやつの日。

このまえの、まろんくん フェイスブックのほうは 表紙にいたよぉ。でも やっぱり お顔が半分なってるsad うまくいかないもんだな。ごめん。

応援クリック ほんと 嬉しいです。順位アップupupupありがとね ありがとね sweat02
  il||li _| ̄|○ il||li  いろいろあってさ。。。がんばれって 声 が、聴こえてくるよ。
ほんと ありがとね sweat02 嬉しいです。 よろしく お願いします crown

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« はんと 退院したよ  | トップページ | エリカラ強化 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん、はんちゃん、ハッピーハロウィンだね。
どれも可愛いなぁ。
はんちゃん、退院おめでとう!
エリカラ、ダックスちゃんは、お口が届いちゃうもんね。
傷口、なめなめ、我慢しなくちゃだねhappy01
エリカラ、ダックス用あればいいのにね!!
はんちゃん、うんPも出た、スゴイスゴイgood

!

ハッピーハロウィーンnote

げんちゃんはんちゃん、
おやつもらえたかな~sign02

シフォンちゃんはね
朝からドレス着て、
お母さんとひとしきり遊んでね、
おやつ(ガムだけど)もらって今もう寝てるよ~coldsweats01

ハロウィンドレスコレクション、
全部見たよぉ~smilescissors

バックの曲が、怖い・・・shock
ま、おばけのお祭りだもんね・・・sweat02

いっぱいドレス持ってるんですね~shine
すっごく可愛かった!!

黒いドレスで
黒い帽子で
黒いワンコで、
全部真っ黒~~~happy02heart04
カッコイイ~~~lovelyheart01heart04

はんちゃん、うんPウンウン、
コロンって出てよかったね~
うんPちゃんと出るって分かったから、
痛みが取れたら、すっきりスポンって出るね~up

がんばれがんばれrockup

あ、リンクありがとうございますconfidentheart04
ブロ友さんの輪が広がって、
嬉しいですぅ~heart01
これからも、どうぞよろしくお願いします~winkshine

ゲンタくん、ハントくん、ハロウィンの
お洋服可愛いね!!!
うちの2人は、自分が女装させるのが
嫌いだし、特にイベントもしないので
普段と一緒だよ。

ハントくん、エリカラは嫌だよね・・・
真美と同じ、アヒル君はダメかな???
水は飲めるけど、舌があまり伸ばせないので
傷口等は舐めずらいから良いかもしれませんよ!!!

吐いちゃうと テンション下がる
わかるよ~~~
人間だって そうだもんね。。
はんちゃん
もう少しのしんぼうだよっgood
でも うんP出てよかった~~
ちゃんと出るって すごく嬉しい事なんだね~~


あ。。
ハッピー ハロウィンーーーーーっっヽ(´▽`)/note
ハロウィンコレ (・∀・)イイ!
どんどん 腕あげるね~~~っgood

FBやってないんだぁ~~ 私coldsweats01

ハッピーハロウィンshine
                       
うちも何も特別にないです。
                       
はんちゃん、うんうん、痛いね。
早く痛いの、なくなりたいね。think
エリカラ生活も不便だね。
                               
1位、継続してる~~shine
すごいねsign03

Happy Hallowen heart04
はんちゃんもお家でハロウィン迎えられて良かった~happy01
手術前にハロウィン衣装たくさん着て
もう終わった気分かな??
それにしてもすご~い衣装持ちだね~
モデルさん大忙しだったねwink!!
エリザベス chocoもはじめのは小さくって舐め舐めしたので
その上のサイズを使ったけど首もゆるくってタオルを
首に巻いた記憶が!!下もすれすれだったよcoldsweats01

ハッピー ハロウィン!

good動画!

ハンちゃん
今日はどうかな
>出ることは わかって ほっとしました
う~泣けるよ
そうだね。大事なことほっとしてよかった

マルタさんのコメ!エリカラダックスはとどいちゃうんだね
知らなかったよ


はんちゃん ゲボ 辛いね~
もうちょっと 頑張ってね~
エリカラ生活も 頑張って~
可愛いお洋服の ハロウイン 衣装 素敵だよ~
お似合いです
良いね~ いっぱい 衣装持ちですね

親指半分球体姫・・・
すっごい姫出たね ( ̄▽ ̄)
頑張った頑張った o(*^▽^*)o
エリカラ?着いたかな??着かなかったような?
ダックスって言っても、ほんとみんなそれぞれだもんね~
痛くて唸ってヨダレがいっぱい出てビチョビチョだったな・・・
日に日によくなるからね!
もうちょっとの辛抱だねconfident
ハッピーハロウィンnotes

ハッピーハロウィーンnote
うんうん出たんだ、出てよかったよー。
痛みがとれてスムーズに出るようになるといいね。
ゲボしちゃったんだ、辛いよねweep
吐くとすっごい体力消耗するよねdespair
げんはんはろこれ、すごいやんup
ハロウィンパーティーしたいねーhappy02
お化けのマント可愛いねheart04
女装コレクションもいいよ、楽しくなるよーnote
でも、ハント君、すっごい不本意っぽい顔してるcoldsweats01

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はんと 退院したよ  | トップページ | エリカラ強化 »