acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 軽キャンどれがいいの | トップページ | バロッコっていいね »

2013年10月10日 (木)

オリーブ石鹸 ♫ よい石鹸 ♬ 

おはよござりすjapanesetea 

cloverピンタワさん cloverすみこさん magisto アドバイスありがと。
bearing スマホで 使うことにするよ sweat01

cloverchocoママさん コースターよりでかいの いらないの? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
軽キャン 積んで行ける と いいのにね (笑) 秘湯に行くときのために。
軽キャン お試し 貸すよぉ。 

新車買う お金貯めるのは、たいへんだから 3年~5年 乗ったら 売って、 
下取りを頭金に 新しいのにして と 次々 乗り換えるってのも いい方法だよね。

appleトレジャーさんに コースター入荷したんだって、Facebookでみたよ。
chocoママさんちのキャンピングカー いいなぁって 常々見てた方は、必見ですpaper

いい中古に タイミング良く 出会いたいもんだよ。_| ̄|○ 

cloverわに8008さん サイズありがとうございます happy01 
納車してからの不具合、シートが平にならずに 沈むの見たよ coldsweats01 
catとまとさんが かわいいねheart

冷蔵庫 助手席の後ろに置いたら、電源が遠いですよね?
そこに 12V電源 つけてもらうと よかったんかな。
助手席の後ろに 冷蔵庫が 鎮座すると 靴は どこ 置くのかな?
ギャレーの水タンク使わないで 下駄箱にすると いいかなぁ。

水 シャワーしか使えないの?ストレートの水 でないなら 不便だから 
物入れに使うの良さそう?

DVDで見ると、FFヒーターの吹き出し口 ベットフル展開した 
下になるみたいなんだけどwobblyこれ 確認してみますpaper
ティーポみたいに 後方が 床使用になるのも いいなぁと 思ったけど 
シート固定するのが、たいへんだね。

シート動かすの たいへんみたいだから、うちは このパターンって
決めるのいいね。 
通常は、シート起こしてのが いいかなぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
軽キャン これから 購入する方に ちょっと でも 何か 参考になったら
いいなぁと思って、ごにゃごにゃと ケーアイ 見てきた 話 してみましたぁpaper

あんまり 見すぎても 迷っちゃうしね。

テントむしを買ったとき ベース車 迷って迷って 2駆のオートマにしたのね。
通勤の雪道 2駆で問題ないし、4駆にすると 大丈夫って 過信するでしょ。
雪の日も でかけてしまう。 4駆で 滑ったときには、谷底だわってね。

無理しないように 2駆にしたの。値段も安かったし。

雪も雨も 急に 降ってきたり するんだよね。アップダウンある道は、怖いよね。

4駆だったら 買わなくてもよかったかもしれない、チェーンを 去年 買ったんだ。

名神高速 ど吹雪で どんどん 積もってくるし 関西 こんなん 降るの ( ̄◆ ̄;)
動けなくなってる車もいるし ι(´Д`υ)アセアセ 

4駆なるやつ 今度は 絶対 買うって 思ったよ。

で・ルビーちゃんは、4駆のオートマです scissors 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オリーブさんから 石鹸いただきました 
happy01
ありがとうございます lovely

Dsc00569

dogなんだろ げんに 見せて 
Dsc00570
dogシフォンちゃんだ
お花の種も ありがと。嬉しいな。
Dsc00575
dogくんくん シフォンちゃんだ lovely 
1
dog美味しそうな 石鹸 
まろやかで 使い心地のいい 石鹸です。
顔も 洗ったよ good


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« 軽キャンどれがいいの | トップページ | バロッコっていいね »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

オリーブさんの手作り石鹸 嬉しい贈り物
良かったですね~
シフォンちゃんの 匂いに クンクン げんちゃんはんちゃん
大興奮かな
いつもお庭綺麗にしてるオリーブさんの 種 良いね~
お庭に来春 パット色どり 楽しみですね
みーんな 仲間 嬉しいね~

こんにちは。モモパパです。
僕、ジムニーに乗ってますけど滅多に4駆に切り替えません。
こちらはあまり雪が降りませんから。
でも4駆はいざと言う時に役に立ちますね。
安心感もあって。

オリーブさんの手作り石鹸。
いいですね。
僕、オリーブさんに注文してみようかな。

うちは、車は後ろに乗るものだと思っていて
運転するものだとは、思ってないから・・・
2駆も4駆もラジコンでしか分かんないや!!!

手作りの石鹸良いですね!!!

手作り石鹸、お肌にやさしそうですね。
安心して使えるねshine
                                 
キャンピングカー、色々勉強になるなぁ
いつかはうちも、って思ってるんだけど、
まだまだほど遠いな。
いろんな車のいろんな装備、あれもこれもいいなぁって思うね。

わあ!!
石けんが題名&記事に~~~
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

恥ずかしいっ!!

使ってくださって
とても嬉しいです~。
ありがとうございます~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

神戸は坂道だらけだから、
車が軽かったり、
パワーが少なかったりすると
市街地なのに
思いがけず立ち往生しちゃうときがあるよ~。

ほんと、
あの空転するときの恐ろしさって!!

アクセル踏んでるのに、
回転数めちゃくちゃ上がってるのに、
後ろに下がるって・・・。
(あ、これは私の個人的な体験ですので・・・)

キャンカーって
装備品が多いし、
力強いにこしたことない、ような気がします・・・。


そうだね~お正月神戸旅行の時は雪が降ったね!

ボチボチ、こっちに着くかなぁの時もピンタワ地方は降ってたしね!

そちらの方ではチェーン使わないの?
こちらもチェーンはめったに使わないけど、冬場はやっぱりタイヤ履き替えるよ!

神戸市内でも、ピンタワ地方は山に囲まれてるしねcoldsweats02

新しい車rvcar馬力あるんだね!  安心good

普段は2駆でもいいんだけど
やっぱ いざという時 4駆になるのいいよね~
まろん地方は あまり雪ふらないけど
遊びに行く所は 降るからなぁ~~

あっ オリーブさんの石鹸だぁ~
まろやかなんだね~~
いい匂いがしても
げんちゃん はんちゃん
食べちゃだめだよ~~~(笑)

>軽キャン これから 購入する方に ちょっと でも 何か 参考になったら

きっと参考にされる方みえそうだよ

オリーブさんの手作り石鹸
嬉しいですね

そしてまたお花の種
まるで雑誌にのってるような
ほんと憧れる

素敵なオリーブさん
私のガサツさが
恥ずかしすぎっsweat02

オリーブさんの手作り石鹸 shine
ついさっき、オリーブさんのブログ訪問して~
ここへ来たの (*≧m≦*)
すごいよね~石鹸作れるってhappy02
で、お花の種も・・・すっごい几帳面さんなのが分かるねflair
私はズボラだからな ( ̄▽ ̄)
優しくて素敵な贈り物でいいですね~

お正月、思い出すわぁ、雪snow
普通だったら滅多に見かけない雪にテンション上がる所だけど、
高速で渋滞でとなると、ダメだよね~sad
無事に辿り着いてよかったよ、本当に。あのときはありがとうねhappy01
オリーブさんのせっけん、いいですよねgood
私もピンタワちゃん様にいただいたの、使ってますscissors
シフォンちゃんのLeeを着た写真、すごくいいねshine
超モデルポーズだlovely 可愛いheart02

自分たちは、FIAMMAのシューズケースをエントランスドアに
ぶら下げて靴入れにしていますw
蛇口は、シャワーのみですがホースが車外まで伸びますので
ゲンタくんとハントくんの、お散歩後の足清掃に活用できますよw
今回計測したサイズなら、テーブルギャレーと平行にして
シートとギャレーの間にエンゲル置けそうだねw
もしかすると、少し加工は必要かもしれませんが
FFは自分は装着していませんが、吹き出し口は給水タンク入れる扉の
下に付きます。
皆さん、上の方に温風が来るようにhttp://item.rakuten.co.jp/fbird/sh-800/
この様な物使っている方もいますよ

シートアレンジは、荷物があると収納スペースの少ない軽キャンでは
最終的に、自分の気に入ったアレンジで固定になりますねw
自分は、もっぱら2人と猫の旅ですので簡易ベットモードにしています

オリーブ石鹸良い石鹸♪
そんな歌あったねhappy01
お肌ツルツルになりそうだね。
シフォンちゃんって、可愛いね、
なんだか、ふうちゃんみたいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽キャンどれがいいの | トップページ | バロッコっていいね »