acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 軽キャンピングカー失敗の巻の続き | トップページ | バースディープレゼント♪ »

2013年10月 6日 (日)

バースディーケーキありがとう♪

おはよござりすcafe

ワン連れオッケーrestaurantwineのイタリアン美味しいとこ見つけたんだ。あとで ブログにするね。

cloverジンママさん ワン連れ キャンピングカー旅っていいですよ。spa 温泉めぐり  

cloverKennyさん 軽キャンにしちゃいましょheart04貯金できるまでをゴールにしてると 買うの難しいよ。貸してもらえるなら、dollar借りて キャンピングカーライフ 手に入れた方が(・∀・)イイ
買っちゃえ 買っちゃえnote 早く楽しい時間を手に入れれば、それだけ 長く 楽しめるし、
貯金待って 買わずにガマンしてる時間 もったいない気がして。
やすやすと買うより 頑張って貯金して買うことも 価値あることだけれども。
いい波wave来るといいねっgood 

cloverわに8008さん 窓のリンク ありがとうございます。 テントむしみたいに カラッと横に開く
 窓 つけてるの 見たと トレジャーさんで 話して 探したときは、見つけられなかったんだ  よ。
 おかげさまで、これで無事に 見せることが できるよ。
 もっと 大きい窓も あったと思ったんたけどな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ピクシーくん 真美くん バースディケーキ birthday ありがとう
Hanto1
楽しい誕生日 ありがとうござます。

Hanto2
dogはんのケーケだぞっ。ガルゥ


はんたん 椅子から 落ちて びっくりした。
げんたのクッキー パリポリが 美味しそう なんだよ。

cloverピンタワちゃん さん 
Magisto PCで 編集するの わからなかった bearing  携帯なら 簡単だったよ。
スマホ 買っちゃう?

wobblyどんどん 再生になる リンクしか できなかったので テキトウに止めてね。
すみません 人( ̄ω ̄;) スマヌ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 軽キャンピングカー失敗の巻の続き | トップページ | バースディープレゼント♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
はんちゃん。
お誕生日おめでと~~~~!
バースデイケーキ。
よかったね~。
おいしかったかな。
そりゃ美味しいに決まってるよね。
あははははは。
げんちゃんも一緒に食べたんだ~。
独り占めにしないなんてエライ!
さすが癒しの子^^。

お誕生日ケーキ仲良く食べて
美味しそうだな~~
ハンちゃん人形ゲンちゃんに食べられたdelicious

majisto やってみたんだね~
いろんなのがあって面白いでしょ!!
簡単に出来てgoodだけど
携帯末端ではアップ出来ないのがあったりで~~
訳わかんなくなってきたよ~coldsweats02

ハントくん人形、似ていて良かった!!!
写真を何枚も送って、作って貰ったんだけど
見るまで、心配でした。
でも、ゲンタくんに食べられちゃったね。

美味しく、食べてくれてありがとう!!!


あっ はんちゃんが いなくなった~~
って思ったら・・・イスから落ちちゃったのかぁ

2人で 交互に仲良く 食べてるねぇ~
かわいいーーーーっっhappy02heart04
ケーキ 具だくさんで おいしそうっっup

げんちゃん はんちゃん よかったねーーーっヽ(´▽`)/

magisto いいなぁ~~
PC版 あるの??

ケーキ、
げんちゃん、はんちゃん、
2わんで交互に美味しい美味しい、
とっても嬉しそう~

どんなお味だったのかな~

お誕生日にケーキを食べると
やっぱりスペシャルな感じがするね~

長生きしてね~

すご~い!豪華で美味しそう~birthdaydelicious

かわりばんこで食べるの可愛いねheart04

magisto、画像がもう少し綺麗だといいのにね!

う~ん、まだガラケーでいいかなcoldsweats01

ケーキがあっちへ~こっちへ~( ´艸`)プププ
でもがうがう喧嘩しないなんて・・・おりこうさんcatface
レオンにも食べさせてあげたいけど
体重ギリギリだからな~無理だなcoldsweats01
ノンカロリーケーキあればいいのに!
こんにゃく??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わんわん警備ごくろうさま (≧∇≦)

お誕生日ケーキ、嬉しいね~birthday
ホールごとだなんて、楽しすぎていいねnote
こんな経験お誕生日ならではだねwink
リクはいつもカットしてからなので、丸ごとかぶりつく経験、
させてあげた方がよかったかなぁ。
お洋服、似合ってるよ、よかったhappy01
Magisto、みんなチャレンジしてるんだねー。
いま、時間ないからチャレンジ出来ないけど、
いつかやってみたいです。

ケーキ丸ごと、かわりばんこに食べて
楽しいお誕生日だね。
モグモグ、最後まで食べちゃったのかな。
うちも、今度の誕生日は、主役は丸ごと、他4ワンは
ちっこいケーキ分けてあげようかな。
はんちゃん、あまりの素晴らしいケーキに、慌てちゃったんだねhappy01

お顔が立体!!!
似てたね!
あれれ~~
もぐもぐdelicious

すごい!!!

good動画だ
acefeelさん撮影scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽キャンピングカー失敗の巻の続き | トップページ | バースディープレゼント♪ »