acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ケーアイみてきたよ  | トップページ | オリーブ石鹸 ♫ よい石鹸 ♬  »

2013年10月 9日 (水)

軽キャンどれがいいの

おはよござりす japanesetea 

そうなんです clover ピンタワちゃんさん 車のことで 頭が いっぱい typhoon
magistoのPCって、わかんない bearing スマホにデジカメで撮った動画を
読み込ませようとすると エラーになるぅ。 
スマホで撮った動画なら 簡単なのにね。

6日 日曜日は、ちょろと ゲンタの薬をもらいに 病院に寄って、
来週 はんと 手術の相談かな。
庭も 半端なまま 草ボーボーだ。事故後って 忙しいな。

うちの保険屋さん 担当 変わって、相手の保険屋さんも 名の通ったとこだから
なかなか なんて 消極的だから、cloverinukkroさんのコメントをそのままいただいて、
本来 買わなくても いい車を 買うことになって、たいへんだって 吠えたよ。

ワンの治療費と 買ったばかり ALPHAのコロコロキャリーは、全額。 
使ってたケージは、2個で 4,000円 弁償してもらえました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ケーアイ 見に行って よかったよ scissors

担当の方の好み?この前 話した方は、ラクーン 女性には 人気。
バンクがベットなってて、テントになるより いいんじゃない?
ルーフ いちいち 開けて テントの屋根になるより いいと 
キャンピングカーに 乗ってる 会社の人も。 

今回 お話させて いただいた方は、ラクーンは、横風 受けやすい。
高速 走るのちょっと たいへんかも。白ナンバーで 税金も高い。

ケーアイは、ルーフが まっすぐ 上に上がるし、真ん中に くぼみがあって 
雪や雨のときは、自分でも 重たくて 開けられない。
ルーフ開けるの たいへんだと思いますよ。

斜めにルーフが上がるのは、軽い力で 開くから いいですよ。
インディ入れたかったんだけど、他の店(社内の)に 取られちゃって。
軽トラ ベースだから、マニュアルの方が、走りもいいし 燃費もいい。
(4駆のマニュアルのインディだから あったの)

かるキャンは、部屋になるのいいんだけど、外で 部屋作り しなきぁならないし
雨の日 両手使って やるとなると けっこう たいへん。

軽キャン どうして 手放したんだろう?
軽キャン 手頃だから 試しに 買ってみて、キャンピングカーっていいなってなって、
もう ちょい 大きいのが 欲しい と 手放す方が多い。

年配の方が、夫婦旅にと 買うことが 多いから、室内もきれいな中古がほとんど。

軽トラだから、前潰れたら ダメだし、後ろのシェル壊れてしまうと 
直すのに 大金かかるから、直さない人がほとんどで、事故車って
ないですよと。 ι(´Д`υ)アセアセ 
事故車ってあるのって 聞いたんだけどね。

インディについてる サイクルキャリアとか フィアマのボックス けっこう高いんですよ。
フィアマのボックスだけでも、8万するし。
FFヒーターついてるし、ついてない ケーアイ買って FFヒーターつけたら、同じ値段で
サイクルキャリアついてない(即売れた方じゃない 新しめケーアイが もう 一台あってね)

私も このインディの中古がいいと思う good お買い得だぁ。
数々ある軽キャンラインナップの中で、インディにするのがいいですよ と 言われて
やれやれ よかった と 帰ったのでありました。

ケーアイ どうして 見にきたの?と聞かれて、みんなに 新しいの入ったから
見てこいと言われてぇ (^-^; 
接客時間 忙しいとこ ごめんなさい m(_ _)m 近所なんだもん。

さくっとぽんぽん 買っても困らないような アドバイス ほんと よかった good 
イケメンで かっこいい おにーさん でしたぁ good 

テントむし 最近 入ってこないし、あっても 古いんですよ。
インディの方が、新しいの入ってきますよ と。 
すぐ 売れちゃう。

どれにしようかなだと 決まらないもんね。 
さすが (^-^; おすすめのインディに決めたと 言いたかったな。
(*_ _)人ゴメンナサイ

買ってすぐ 手放す インディ多いのも 心配だよねぇ。
なじまない 何か あるのかも。
使ってみないと わからないね。
シートは、めんどそう。お座敷にしとけばいいっか。
冷蔵庫 電子レンジ 転がるねぇ。
typhoon 
お金持ちの方が、セカンドカーに買う傾向なのかなぁ。
新しい中古の流通 謎だぁ。 

cloverじゃまいここさんから、プレゼントpresentいただきました。
冬支度 だねheartありがとうございます。

Dsc00431 Dsc00433

おやつ 早速 いただきました。おいしい チーズロールheart
Dsc00440
あったかそう。似合うねっgood

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« ケーアイみてきたよ  | トップページ | オリーブ石鹸 ♫ よい石鹸 ♬  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

車好きの人は すご~く遠いところからでも欲しいのあれば買うよね。

うちの次男もそうだったよ!
BMW北海道から買ったよwobbly  何がどう良いのかピンタワにはチンプンカンプンだけど・・・

Magisto、Google chromeのトップページにあるアプリからダウンロードできるよ!
それだと、PCのファイルからアップできるよ!
そのあとが・・・shock

こんにちは。モモパパです。
キャンピングカーって色々な種類と装備があるんですね。
そこまでは知りませんでした。
装備ひとつとっても迷っちゃうんでしょうね~。
イイ!と思った車はすぐに売れちゃう。
世の常ってやつかも。

素敵なプレゼント。
よかったですね~。

キャンピングカーって 奥が深いね~
決めるのに時間かかるし大変だけど
頑張ってくださいね
車音痴のジンママには わからない分野ですが
最近 中古屋さんのキャンピングカーには 目が行きます
あったか冬仕様のお洋服 ぴったりだね
嬉しそうな はんちゃんげんちゃん 気に入ったのね

そうだね~
何でも使ってみないと分からないよね~
キャンカーは家と同じ様なもんだから
キャンカー選びっていろいろと考えちゃうけど・・・
値段の良いうちに 下取りしてもらってまた次のキャンカーへ
という人も結構いるね~
家の引っ越しとは違うもんね。
我が家も 前のハイエースは父しゃんが長い間研究して選んで買ったキャンカーで 一生これに乗ると思っていたんだけど・・・
ロングステイするにはやっぱりもう少し大きいキャンカーへと・・・・
3年4カ月でバスコンへbus
日頃 大事にしていたキャンカーでフル装備だったので下取り価格も良くって
すぐ買い手もついたそうな~
これ以上大きいのはいらないし~
年をとったら 反対に軽キャンカーがいいかな~と思っているよ!

キャンピングカー選び、大変そうですね。
確かに動く家だから、妥協できないですよね。

なんとなく、年配の方が夫婦旅で買って
すぐに売っちゃうのが、分かる気がします。
ワンコでもいれば、時間も持つけど
夫婦2人で狭い車で旅に出たら
最初は、物珍しさもあるけど・・・

やっぱり夜は、手足を伸ばして
ゆっくり寝たいですもん!!!

はいその理由です

メイドインチャイナです

中国製は、品質保証という工程を、自分のやりやすいように変えるので、製造業で中国に進出している企業は、今、別の国にシフトするよう模索してます


とにかく、不良品が多発するのは、そういう理由です

安物買いの銭失いにならないよう願います

冬支度shine
そっか~もうそんな季節なのね~
でも今日は真夏日だった地方多かったんだってねwobbly
これから寒くなると、お洒落楽しみだねnotes

なんだろう?
自分の周りの、インディ乗りの方は乗り換え予定は無いみたいですよ(-"-;A ...アセアセ
ちなみに、自分のインディくんはキャビン自体に異常は無いですが
ナッツさんが取り付けた部分に、多少異常がありましたが
インディアナRVに話して、全て無償で直して頂いていますw
今までの、異常個所はブログ読んでねw
それと、今日インディくんの各部の寸法図ったのでメールしておきますね
参考にして下さい。
多分レンジは、流しの横の部分に置くのかな?
自分はテレビ置いていますが、固定には耐震用のジェルパッド使用し、
予備に配線止めの「インシュロック」で壁と固定しています。
エンゲルくんは、リアシートの上に置いていますがうまくいけば
助手席の後ろに置けるかも?
自分は、そこにとまとのトイレ置いているので置けませんが(-"-;A ...アセアセ

acefeelさんの、青虫くんに付いていたウルトラBOXは再利用できませんか?
可能なら、サイクルキャリアだけは窓の関係でショートタイプしかつかなので
そちらのみの購入になると思いますが

magistoのPCのん、やってみたよ~。
でもダウンロードは出来ないね。
したかったら有料会員になる?しかないのか、
それか誰か友達を招待しよう的なの出てなかった?
ちょっと面倒なので、使わないかなthink
冬支度snow
まだまだ暑いから、ピンと来ないけど、確実に冬に向かってるんだよね。
東北の冬は寒いだろうから、備えバッチリで心強いねhappy01

ほんと、acefeelさんのブログ見てると
忙しそうだよね~。
事故って大変です~!!

保険のこと・新しい車のこと・からだのこと・
+ワンコの手術もあるし、
気が休まるときがないね・・・。

キャンカーのことは
全然わからないからなんともいえないけど、
細かいところまでしっかり詰めて、
納得して買いたいですよね。

頑張って!!

車が決まらないと落ち着かないね。
焦っても、いい車に出会わないってこともあるしねぇ。
ゲンちゃんハンちゃんが健康でいてくれないとね。
それがあってのキャンカーだもんね。
毛糸のお洋服、あったかそうだよ、似合ってるgood

はじめまして。
わたしも軽キャン検討中で、大変参考になります。
インディかバロッコで迷ってます。
どちらかというと、バロッコがいいなぁと思っているのですが・・
似ている感じがするのですが、バロッコは候補には入りませんでしたか?
バロッコに乗ってる方の記事などが見当たらず、
乗り心地はどうなんだろう・・?と思ってます。
突然、すみません。
また更新楽しみにしています。

キャンカーは 普通のクルマとまた違うよね~~
外装だけ気に入ればいいって もんじゃないもんね~
むしろ 内装が大事だっsign03
アメ車も中古は 程度がいいのさがすの
大変らしい~
もともと こっちに来た時点で
走行距離とか すごいしね~~~

誰かが新車で買って
あれこれ 装備いっぱいつけてくれて
あまり乗らずに 売りました~~~な車が最高っcoldsweats01

げんちゃん はんちゃん
かわいいのもらったねーーーっっ
ニットかな?
寒くなっても バッチリだっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーアイみてきたよ  | トップページ | オリーブ石鹸 ♫ よい石鹸 ♬  »