acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしから持ってきた品々 | トップページ | キャスロン紫山の秋  »

2013年10月17日 (木)

青むしの書類出してきた

おはよござりすjapanesetea

首がまた痛んで 病院行ったら、はじめての先生で 回らないなんて
お金に困ってませんか?なんて (^_^;) 車 買わなくちゃなくて 困ってるんだと。
頭も痛いですか?と。 これは まじで 聞いてたのね。 
事故った後 数日は、後頭部 痛かったけど 今は 痛くないですと。
頭も心も痛むし、首も 回らなくなるわ。 

青むしくんの所有権の移転に関する確認書、申請依頼書 郵便局に 持って
行きました。簡易書留。

離れて行くね。

げんたに 何 書いてるですかって 言われそうで、会社 書きました。
さくっと たんたんと。

青むしは、怪我をして 走れないし まだ 帰れない と わかったようだけど、
もう お別れ 今日が、最後って げんはんに 言わなかったからなぁ。

るびーちゃんが来たら、もしかすると 治療したら 青むし こうなったと 
思うかもねぇ。 
一瞬 思っても、こいつ 違う って、わかるかなぁ。

テントむし 秘密基地みたいで、ほんと 楽しかったもんね。

げんはん 青むしで おもらし ゼロ回だったのに シートに しみができてた。
バッテリー液かな。

テントむしのティーポ 9ケ月待ちだもん。
ワンにとって 9ケ月って、3年だよ。
5歳や10歳の子じゃないからさ。
ほんとに 時間が 大事になってきたと思ってるんだ。

青むし 修理するとしても 修復完了は 来年2月始めだったしね。

るびーちゃん FFヒーターつけたり 2インサブにしたり 整備して 
年内納車だから scissors 

Dsc00860
ギャレーの水って、げんはんの吸水器に 
入れるのが、ほとんど だったけど、るびーちゃん
蛇口 シャワーだけなんだって coldsweats01 

軽キャン選び 検討が足りなかった 気もするけど、
ちょい外水道シャワーって 便利に 使えそうな気もする。

( ´艸`)プププ はんちゃん ミモコレ
お袖がふくってなかってて 優しいね。かわいすぎ。
1
dogリクちゃんとおそろいって これ どうよ?
おいらの趣味ではなーいっ。

はんとが、これでは 散歩に行けないと言うので 
ミモシャツにしたよ。
Dsc00629

げんたのミモコレ note 
2

げんたは パンツだし 違和感ないね。
ポーズ とりまくって、気に入ったかな。
ずいぶん 前 に 買って、やっと 着たぁ (笑) 

今夜は、とっても 寒くて 湯冷めしそうだから、ヒーターつけました。

 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« テントむしから持ってきた品々 | トップページ | キャスロン紫山の秋  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
青むしくん。
いよいよお別れ。
想い出がいっぱい詰まってるのに。
なんか寂しいですよね。
げんちゃんはんちゃんもそう思ってるのかな。

とってもお似合いのお洋服。
げんちゃん。
はんちゃん。
よーく似合ってるよ^^。

病院の先生、座布団あげたい!!
書類は会社で書いた、そうだね、げんちゃんにバレそうだね。
年内納車、早くて良かった、あと2ヶ月もないのかな、
あっと言う間だね!
お袖がプクってかわいいよね、はんちゃん似合うよ、
これ着て散歩にも行ったらいいのに。
げんちゃんのパンツ、良く似合ってるgood

アオムシ君、とうとうお別れ、
寂しいけど
ルビーちゃんが新しい家族になるもんね。

げんちゃんはんちゃん、
いっぱいルビーちゃんとおでかけして、
ルビーちゃんのこと、
大好きになるよ~

ふっくらちょうちん袖、
ラブリーだね~。

「男一匹、
これじゃあ散歩には行けねぇぜ」
って聞こえそうだ!!

「おいらの趣味ではなーいっ」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うんうん、なんかそんな顔してる( ´艸`)プププ
ハントくんは、かっこいいのが好きだもんねshine
レオンは最近急に寒くなったからか?
服を着たいと言います。あ、言ってる風です( ´艸`)プププ
ワンコにもそれぞれ好みあるもんね~
ゲンタくんは可愛いのもOKねheart04

青むしくんとの、お別れ辛いですね。

でも、acefeelさんが言うとおり
ワンコの1年は、人間の4年。
うちも、それを考えて行動する事が
多くなって来ています。

ハントくん、気持ちわかるよ・・・
やっぱり、男の子服で決めたいよね!!!

青むしさん おつとめご苦労様でした
いっぱい 思い出 ありがとう
辛いけど 乗り越えてくださいね
可愛いお洋服の げんちゃんはんちゃん
いっつも 似合ってるね~ とっても 可愛い~
年内納車 もう少しですね 待つって 楽しみもありますよね
旅は これからも 続くから 縁大切ですね

首 回らなくなるよ ほんとにcoldsweats01

体調 最近どうなのかなぁって
気になってたんだぁ~~

そうだね 時間大事。。
私も 最近すごく思うよ。。
年内納車 うれしいねーーーっっ
年末は ルビーちゃんで おでかけできるもんねgood
ってか 去年 すみこさんと遊んでたのが
もうすぐ1年経つっていうのも 信じられない~~~sweat01

げんちゃんも はんちゃんも きっと
ルビーちゃん 大好きになってくれるよ
だって おっかぁが 一生懸命考えて
選んだ車だもんっhappy02

はんちゃん。。確かに ちょっと
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもさ なんでも かわいいよーーーーっっ
かわいすぎだよーーーーーっhappy02heart04

首回らないし、頭も心も痛い。先生、特効薬あるならくれよってねだりたいよね。
青むしくんの染みは、誰かの涙かな。
青むしくんの涙かな。。
あ、元気付けるつもりが逆になっちゃう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
るびーちゃんとの思い出作りはこれからだね。
Mimoお揃いヽ(´▽`)/
げんちゃんはんちゃん、女装しても凛々しい肉食♂顔だよね( ´艸`)プププ
ワンの一年は三年かぁ。そうだよね。

面白い先生やなぁ~coldsweats01  よしもとみたいhappy02

年内納車ってすご~く遠いって思ってたけど、10月も半ばになって、もうすぐだなぁって思えるようになったね!

mimoお揃い~note  可愛いよね~heart04

やっぱ、はんちゃんは男らしいのがいいかもgood

はじめての先生 患者さんに、したわれてそうだね

青むしの書類会社で書く

そうだね
何してるんだろうと
2ワン思いそうだものね


年内納車scissors
わぁscissorsのマークだ
私も嬉しい

ただいま~
出発した時はまだ半そでで丁度良かったのに
帰りは重ね着でcoldsweats01

アオムシ君とお別れなんだね・・・・
げんはん君も最後のお別れ出来て良かった・・・


年内納車なんですね!!
ルビーちゃんで思い出いっぱい作らなきゃね!

青むしくんの書類、出してきたんですね。
あぁ~、本当にお別れかぁ~。
年末年始、青むしくんにリクと一緒に乗って旅が出来て、
本当にいい思い出になりましたshine
mimo、お揃いだ、ありがとうhappy01
ハント君の顔が、ホントだ、ちょい不満そうだcoldsweats01
リクは何着せても同じような顔してるから、
特に好みはないようだcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしから持ってきた品々 | トップページ | キャスロン紫山の秋  »