acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 事故車の行方  | トップページ | テントむしから持ってきた品々 »

2013年10月15日 (火)

青むしと最後の休日 

おはよござりす japanesetea 

cloverはまちゃんさん 北海道 鬼門 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 九州歓迎ありがとですheart
九州行って、ミカミさんの前で 記念写真撮るんだscissors撮れるようなとこなのかなぁ?
嫌がらせのような 写真になりそうですがcoldsweats01青むしくんと 行くって 決めてたからsweat02

cloverまっきーさん 草の庭 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ そう それだった 家も。
Dsc00755
緑くん 茶色くん 緑茶くん 

cloverまろんごぅさん 丹精こめて育てた子 そうだねぇ。愛しいね。
ドレスアップ ドアライト素敵shine

cloverここなさん レガシーさん見送ったんだね。

3連休の最終日は、げんはんと青むしくんと トレジャーさんで 
楽しい休日を 過ごしましたnote
Dsc00884_2 
dogdog青むしだっ。乗る乗るって げんはん。
shadowおぉぉお げんはん わかるんだぁ
 って、店長さんも 感動してたよね。
おっかぁも とっても 嬉しかったよnote

Dsc00896
ひさしぶりの 青むしくんに 嬉しくて たまらない
ゲンタ。 やったぁ。青むしとおでかけだぁ。note 
テンションupupup 

dog青むし どこ 行ってたんだよぉ。待ってたんだよ。
                      By げんた 
dog落ちたら 怖いですから。おいらは ここで。
                      By はんと 
Dsc00918   

Dsc00922

dogdog青むしから 見える 青い空 と 港の風 
気持ちいいな。

Dsc00934

Dsc00952
dogはん 窓から 顔出し だぞ
Dsc00967
dogはんは、屋根裏じゃなくて こっちがいいんだ。
Dsc00982
dog おっかぁ はさまっちゃった 助けてけろ
Dsc00987
dog助けろよ annoy 
Dsc00971
dog上がれません 足 足りないの わかる?

( ´艸`)プププ 下に荷物ないと はんと  
はさまってたねぇ。 

Dsc00981    
dogおっかぁ はん 助けてやれ By げんた 

Dsc00999_2
dogはんちゃんは 眠くなる 1 2 3 sleepy 
Dsc01004
テントむしを走らせろと 言いはじめた ゲンタ イラっannoy
Dsc00955_2
dog青むし でかけようぜ。走れごま sweat02sweat02sweat02
いっしょに 行くですよ。 By げんた 

Dsc01011_2     
dogdogそろそろ 帰るとするか。青むしに乗るです。

動画も 撮ったよ movie だから 続きは あるけど

2009年11月1日 テントむし納車 になる前から 
青むしのこと ブログとともに ありがとうございました。

トレジャーアイランドさんから はじまった 青むしくんとの旅は、
トレジャーアイランドさんに 無事に 帰れて よかったな。

トレジャーさん ありがとうございました。
あと 少し よろしくお願いします。

青むしくん いつの日も 楽しかったね。 ありがとう。
滝修行 おもしろかったし、つららもできた。

Dsc00819

カタミになるものは、たくさん 残せた。
知らない人たちが、迎えに来て、知らないとこに 行くけど、
がんばるんですよ。青むし

青色は、げんはんが 見える色だから 青にしたんだ。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« 事故車の行方  | トップページ | テントむしから持ってきた品々 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

いよいよですか?本当に淋しいですねT_T

思い出がつまった宝箱。
さびしいですね。。。

こんにちは。モモパパです。
いっぱい思い出が詰まった青むしくん。
ちょっぴり寂しいですね。
げんちゃんはんちゃん。
心行くまで青むしくんで遊べたかな。
次の車に期待ですね。

げんちゃんはんちゃん
笑顔たくさんで
とっても楽しい思い出たくさんだったよね
悲しいけどさよならできて
良かったですね

皆の思い出が詰まった宝物・・・

お別れの時はさびしいですね(ノД`)

青むしくんsign03

思い出をたくさんありがとうsign01

ゆっくり休んでください

なんか、悲しくて切なくて泣けてきた(T_T)

いよいよ、お別れ、寂しいですね。
カタミをたくさん残せたことが、せめてもの救い。
思い出たくさん残してくれた青虫くんに感謝だねhappy01

げんちゃんはんちゃんに見える色だから
アオムシ君だったんだね。

お別れ、寂しいね。

げんちゃんはんちゃんも
大好きだったんだね。

楽しそうに座席で遊ぶ様子、
最後にアオムシ君にご挨拶できて
よかったね。

色んな思い出、
いっぱいあるね。

アオムシ君、おつかれさま。


泣けてきたよweep

あ~~ 泣けちゃうよぅ
げんちゃん はんちゃん わかるんだね
大好きなんだね。。
さあ お出かけだぁって お顔だもん。。
しあわせそうだ~~~

思い出いっぱい作ったね
だいじょうぶっ 青むしも喜んでるよ
大事にしてくれて
一緒にいろんなとこ 行ってくれて
震災も一緒に乗り切ったsign01
 ありがとって 言ってるよ。。

ゲンハンちゃん、青むしくんわかるんだね~

一緒にあちこち遊びに行ったもんねnote遠い遠い神戸にも一緒に来てくれてありがとう。
思い出いっぱい、青むしくんありがとう!

ゲンタくん、ハントくんにとっては
お家も同然、どこにでも行ける
魔法の車だもんね・・・

青むしくん、思い出をたくさんありがとう。
そして、みんなの命を守ってくれてありがとう。
ご苦労様でした!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわあああああん
ふたりとも分かるんだね・・・そうだよねcrying
レオンも、自分の車は分かるみたい。
楽しい想い出いっぱいなんだもんね。
ほんと、最後は命まで守ってくれたかっこいい相棒shine
ありがとうをいっぱい詰め込んであげたいですね。
緑くん 茶色くん 緑茶くん notes
かわいいね~みんなで何かの相談中かな( ´艸`)プププ
きっと美味しい自然ご飯いっぱいあるんだね!

遂に青むし君とお別れかぁweep
リクと一緒に乗せてもらったなぁ。
USJの騒音聞きながら寝たなぁ。
すっごい懐かしい分、しんみりしちゃうsad
ゲンタ君ハント君、ちゃんと青むし君分かるんだね。
たくさん楽しい思い出が詰まってるもんね。
今度は新しい車で思い出いっぱい作ろうねnote

うぅ・・・ほんと泣けてくるよ(´・ω・`)ショボーン
ここなさんのレガシー見てきたばかり。
同じように、愛情いっぱい注いだ子だもんね。
一緒に生きてきた同士だもんね。
それはゲンちゃんたちにとってもそうなんだねー。
再会できた!って嬉しそうな顔。
そうだよね、走りたいよね。
みんなのことを守ってくれた青むしくん。
ありがとう。

愛着があるだけに、自分の意思とは違う決断に踏ん切りをつけるのって難しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事故車の行方  | トップページ | テントむしから持ってきた品々 »