acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台わんカフェ  九月の風  | トップページ | はんとの逆くしゃみ と 止め方  »

2013年10月22日 (火)

仙台わんカフェ  九月の風フォトムービー

おはよござりすjapanesetea 楽天 おめでとう shine

appleご心配いただいた はんとの 手術前 血液検査は、健康で クリアgood
絶食で 血糖値が低いので 帰ったら すぐ ごはん あげてくださいと coldsweats01 

元気なのに 手術して どうにか なったらって、心配だけど 
会陰ヘルニアは、進行する病で、手術という外科的治療しか 選択肢ないから。

レントゲンの結果は、思ったより 良くなくて、やはり 手術は 2回。
腸と前立腺も 固定する予定。

cloverまろんごぅさん まろんくんの食べ方 げんたに似てるんだぁ。( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

仙台わんカフェ レポ  シリーズで 続けたいなっ。rock 
テラス席が、厳しい季節に 向かうけれども scissors(小さい 指低めの ちょきね)

九月の風 フォトムービー お時間がある方は ゆっくりと 見てね。


九月の風

宮城県仙台市宮城野区出花二丁目4-10  TEL 022-254-0466

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« 仙台わんカフェ  九月の風  | トップページ | はんとの逆くしゃみ と 止め方  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

手術前 血液検査は、健康で クリア 良かったね~
でも 二回も 手術ですか
麻酔も二回 大変ですね~
はんちゃん 頑張るんだよ
仙台わんカフェ レポ シリーズ 期待して待ってマース
お腹すいたね いっぱい食べれて ほっとしたね はんちゃん

手術前健康診断が無事終わって、
健康に問題ない、とのこと、
良かったですね~。

お散歩の足取りも軽やかだし、
健康で体力があるから、
きっと手術もうまくいくよ~

色々不安だし、
考え出したら切りがないけど、
はんちゃん信じて、
acefeelおっかあ、ファイト!!

はんちゃん、応援してるよ~
手術成功して、
元気な体、取り戻そうね!!

9月の風、
気張らない感じで、いいお店だぁ
ワンコのうまうまも
いいかんじ~

仙台ドッグカフェレポート
コンセプトがいいなぁ~

利用者目線で、
メニューや設備の写真があって、
店内でのワンコの様子も素人撮りで、
すごくリアルだし。

これは役立つよね~

どなたか、
神戸ドッグカフェリポート、
していただけませんでしょうか・・・

ハントくん、手術準備はOKだね!!!
2回も、手術するんだね・・・
いっぱい、美味しい物を食べて
手術に向かって、体力つけてね!!!

おっかぁも、看病が大変だけど
頑張って下さいね!!!

うちの2人も。応援してるよ!!!

はんちゃん 手術 大変だけど
きっと大丈夫っgood
きっちり治して たっくさんお出かけしなくっちゃね
acefeelさんも 不安だろうけども
きっとすべてが いい方向に向かってるって信じようっscissors 

わんこいっぱい来てるんだね~~
わんこのハロウィンパーティみたいだぁnote
ミートローフ すごい量っっcoldsweats02
げんちゃん はんちゃんの顔の
ブレブレ加減が うまうまに大興奮いてるんだなって
わかって おもしろい~~~(笑)
エビチリ おいしそうーーーーっっ

血液検査、健康クリア、まずはおめでとうhappy01
会陰ヘルニア、進行するとわかっていたら、やっぱり手術しかないよね。
二回の手術は大変だけど、それでうんうんするのが楽になって、
体の負担が減るなら、頑張ろうねhappy01
カフェ、ワンコいっぱいでいいねgood
いい雰囲気で美味しそうな食べものもいっぱい。
行ってみたいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台わんカフェ  九月の風  | トップページ | はんとの逆くしゃみ と 止め方  »