acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はんと がんばれよ  | トップページ | はんと 退院したよ  »

2013年10月28日 (月)

ままさんからハロウィンと はんと回復中 

おはよーございます cafe 

げんたです dog ツノが 似合うって 聞こえたような annoy 
スティッチ悪魔 ばい菌じゃないぞ 我ながら 似合うぞよ。

げんも 肉球の横が 黒く腫れて おっかぁ メラノーマじゃないかって。
先生に げんたも 絶食してきたから、手術してもらうかって。
はんと ひとりで さびしいからって。

みなさん おっかぁ ひどく ねぇ?annoy

Dsc01703_2
わかるかな? 
角化亢進という タコみたなもんらしい。
細胞検査して 細菌感染 もあるから、抗生剤飲んで
3日おきに マラセブシャンプーで 足洗い。

おっかぁ ちゃんと やれよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
26日土曜日 ままさんから ハロウィンプレゼント
present届きました。
ありがとうございます By げんた はんと 


パッキンも٩(^ω^)۶ かわいいよ。
げんたかぼちゃとはんとかぼちゃのアイロンビーズ 嬉しいな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
27日朝 はんと 手術前警備中
Dsc01678

まろんくん 木札お守り持ってくぜっ。
Dsc01681_2

はんと 覚醒に時間がかかるようで 
2時40分から 手術開始して 午後7時半頃
まだ うつら うつら です。 

Dsc01728   
はんと 酸素室にいました。

Dsc01723
時々 目 開いて おっかぁのこと わかるよ good

痛み止めで 鎮静もかけてるからとのことでした。

明日 帰れるといいなぁ。

先生から あげてくださいって すみこさんにいただいた
ラスクとパンと ままさんにいただた ハロウィンおやつ
ハロードックの袋に はんとって 書いて 置いてきました。

こんなときは、肉にするもんだとか 言わないよね。
げんたじゃないから (笑) 

回復するという 術後の管理が、重要ですが、
大きな 第1関門は、突破。

はんと がんばれっ。

はんと 肛門に できものもあって それも 切除しました。
病理検査に出します。

今日の手術は、直腸と前立腺の固定 だったのですが、去勢済のため
前立腺が小さくなっていて こころもとないとのこで、両方の精管も 腹壁に
固定したそうです。

膀胱が ヘルニア穴に 入りそうになってたそうです。
会陰ヘルニア 進行してる 感じで、昨夜は いつもなら うんちょ 
なんとか 出せてたのに ダメで、 明日 どさっと うんちょ持って 手術になるのかと
心配したら、デッキで 動いたら 朝 出たよ。

はんと 湿疹ができて 痒いようでした。マラセブで洗い直しても かゆかゆって。
手術には 影響なしということで。

心配 ありがとうございます。はんと 頑張ってます。

heartポチっと 青むし 1位 ありがとうございます。青むしのバナーは
左サイドにありますcrown 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« はんと がんばれよ  | トップページ | はんと 退院したよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんと君、偉かったね!!
良く頑張ったね。
今は、ウマウマ食べられるのかな。
ひとりで病院お泊り、頑張れよっ。
オレ、手術してきたんだぜっ、て大いばりで戻って来てね。
もう一回、手術するんだったね。
いっぱい食べて体力つけておこう。
acefeelさん、良かったね、ホットしてるね、早く会いたいねhappy01

はんちゃん、手術、よく頑張ったね!
えらいぞぅ~
うんP、これで
つるんって出るようになるよね。

お尻のおできも
げんちゃんの足の黒いやつも
気になるところだね。
色々大変だけど、
健康で長生きしなくちゃ、だから、
がんばって!

術後うまうま、たべられたかな。
日本全国うまいものめぐり、
はんちゃん、はやくよくなあれ!

はんちゃん頑張ったね!!
偉いぞrock
ascefeelさんも御苦労さまでした!!
肛門のおできも一緒に切除したんだね。
老犬組 choco隊長もまだまだ頑張るからね~
元気に長生き!!
がんばろうrock

ハントくん、頑張ったね!!!
手術、ご苦労様でした。

うちは、去勢と抜歯で全身麻酔の時
心配で心配で、電話の近くで座っていたっけ・・・

ハントくん、完治したらウマウマをいっぱい食べて
体力を回復してね!!!

はんちゃん 手術 乗り越えて 頑張ってる姿
涙出ます
第一関門突破 おめでとう
よく頑張ったね~
明日は お家に 帰れるから 頑張ってね
淋しいけど 頑張るんだよ
ママのこと 見て わかってるお顔が
とっても 愛情感じます
頑張ってね はんちゃん

はんちゃん第一関門突破 やったねーーっっ
肛門にできもの 一緒に取れてよかった!!
シニアになると いろいろ心配だよね~

木札持ってってくれて うれしいなっ
はんちゃん よくがんばったぁ~
もうひとふんばりだぁgood
そしたら もりもりうんち出せるようになって
うれしいねーーーっっ

げんちゃん 肉球 腫れてるの?
角化亢進って はじめて聞いた~
タコみたいなものなら 大丈夫なのかな。。
ちょっと まろんの足もみてみよう。。

acefeelさんも おつかれさまでした~
今日 はんちゃん 帰れるといいね。。

よかった~第一関門突破おめでとぉshine
膀胱が ヘルニア穴に 入りそうになってた??
よく分かんないけど・・・大変そうsad
もっと手術が遅かったらヤバかったってこと??
痛み止めしてくれるんだね~
去勢手術の時はくれなくって、思い出しただけで
辛くなっちゃうくらい痛がってたから・・・
自分が手術して痛み止め切れかかった時の
あの激しい痛みを思い出しちゃって・・・シンクロしたんだよね
前の病院・・・今思えば、信頼しきれなかったんだ。
もっと早くに今の病院と巡り会えてたら・・・って。
ハントくんは、よかったね!
きっと大丈夫、みんな応援してるからね o(*^▽^*)o

第一関門突破

ひとつ乗り越えたね


嬉しい報告にほっとしました。

術後の回復良い状態で
元気なハンちゃんの姿待ってるよ

肛門にできもの
一緒にとってもらえてよかった

今日おうちにかえれるといいね

acefeelさん
お仕事もあるし
術後のハンちゃんのこともあるし
その後acefeelさんご自身の体調大丈夫かな?

朝晩冷えるようになってきたしね

気をつけてね

術後家に戻ったとき
の様子また聞かせてね

はるちゃんが病院から家に帰ったとき
私初めてなので
緊張だ 

ままさんからのハロウィンプレゼント、とっても嬉しいですねnote
ハント君もふうちゃんからパワーをいっぱいもらえたんじゃないかなconfident
手術、頑張ったねgood 偉いよshine
今日はお家に帰れたかな?
美味しいものを食べて、いっぱい栄養つけようね。
ハント君、まずは第一関門突破おめでとうup
次なるステップのために、パワーをためようねrock

ハントくん、偉い! 頑張ったねscissors
術後痛くならないといいねbearing
おやつ食べれたかな?
もうお家に帰れた?  早く良くなりますようにheart02

acefeelさん、疲れて体調悪くならないでね!

大変なのに記事ありがとう。confident
手術なんてドキドキだったよね。
しっかりよくなって、ますますげんきになってね、ハンにいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はんと がんばれよ  | トップページ | はんと 退院したよ  »