acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バースディーケーキありがとう♪ | トップページ | ケーアイみてきたよ  »

2013年10月 7日 (月)

バースディープレゼント♪

おはよござりすjapanesetea

cloverピクシーパパさん はんとのケーキの顔 似てたね。写真送っての特別注文 感謝。

cloverまろんごぅさん Magisto のHPから、PCpcでもできるって 解説してる動画見て、
Magisto のHP 探してみたけど わからなかった。

cloverすみこさん オリジナルミッキーの服 お気に入りだよ good ありがと。

今日は、まろんごぅさんからのバースディープレゼントpresent

dogやったぁ。カッコイイ good
(virgo自分の誕生日のように 喜ぶ 服好き げんた)
dogげんにぃの方の カッコイイ な。
(virgoはんと よ 同じだ)

Dsc00387

dog名前と誕生日が入ってるですよ。うれしい。byげんた

Dsc00402

shineいいねぇshine

Dsc00410

dogはん 眠い sleepy

Dsc00400

dogぶーたんheart04

Dsc00376

dogdogおっかぁのおやついいですね downwardleft

Dsc00380

dogげん これ 大好きdownwardleft

Dsc00392

Dsc00363
dogまろんくん ありがとheart04
Dsc00364

Dsc00367

dogたまご あっためようかな 

楽しい誕生日ありがとうヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« バースディーケーキありがとう♪ | トップページ | ケーアイみてきたよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵なバースデープレゼントですね。
名前とお誕生日がはいったお洋服。
とっても似合ってますよ。
まるでモデルさんみたい。

僕、ふなっしーポテトチップスに興味深深です。

でた~~~っsign03
まろん家特製、体操服~up

げんちゃん、はんちゃん、
おそろいでかわいいな~dogdognote

このお洋服着てると
知らないヒトにもお名前呼んでもらえて
ちょっと嬉しいね~up

ふなっし~ポテトチップス、
どこかにふなっしーの絵とか
はいってるのかな・・・?

 解説してる動画
acefeelさんもみたのね
あのマイクのおっちゃんの~

あれみると簡単にできそうなのに
ちゃんとファイルも出てきてるのに
わたしは画像が出てこず
pcでは無理でした

まろんごぅさんからの
sportsgood
胸のところは紺色なんだね

ゲンタくん、ハントくん、世界に1つだけの
オリジナルの洋服だ!!!
すごく、カッコ良いよ。
まろんごぅさんに、感謝だね。

ふなっし、隣の市の非認定キャラだけど
一度も見たことが無いです・・・

わぁ~名前、誕生日入のタンクトップ、かっこいいね~scissors
ゲンちゃん、ハンちゃんだけのだーーー!

magisto、Googleのアプリからダウンロードできるよgood
でも、YouTubeにアップする方法が何回やってもわからなかったdown

わ~~いっヽ(´▽`)/
喜んでもらって うれしいなぁ
でも もう寒いかなぁ
お部屋で着てね~~っnote
やっぱ げんちゃんも はんちゃんも 似合うねっheart

ふなっし~が 梨の妖精って知らなかった(笑)
そういえば 梨汁ブシャーーって 言うよね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブタさん 超重低音でしょ??
まろん すっごい 興奮するよ~~( ´艸`)プププ

たまご・・・もうかえってるよ(笑)

magisto、Googleで DLできる??
ちょっと 挑戦してみよっと
むずかしそうだなぁ。。

まろんごぅさんからのプレゼント いいね~
お誕生日と名前まで 入っていてgood

素敵なお誕生日が出来て良かったね~heart04

名前と誕生日が入ってるshine
いいですね!それlovely
ひとりひとり、自分のって感じで素敵!
梨の妖精・・・すごいよね、あのテンション
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

名前と誕生日入り、スペシャルプレゼントですねshine
二人ともとっても嬉しそうup
ふなっしーのポテトチップスhappy02
すっごい気になる~。
ふなっしーのあのテンションがすっごい好きですheart01
たまご、あっためると何が出るかなぁ~smile

素敵なお洋服ですね~
誕生日 名前 入り すっごいね~
良かったね~ ハンちゃん げんちゃん
たまごあっためたら 何か出てくるかな~  (*゚▽゚)ノ
楽しいね

プレゼントいっぱいだね。
名前と誕生日いりのシャツ、いいものもらったね。
たまご、あっためる、楽しそうだね、
赤ちゃん出てくるといいよね。
いいお誕生日で嬉しいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースディーケーキありがとう♪ | トップページ | ケーアイみてきたよ  »