acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ままさんからハロウィンと はんと回復中  | トップページ | げんはんハロウィンコレだよ♪ »

2013年10月29日 (火)

はんと 退院したよ 

おはよござりす japanesetea

おかげさまで はんと 無事に 退院しましたscissors

Dsc01735
昨夜は こんなで 退院できるのか 心配でしたが
がんばってくれました。

まろんくんから はんちゃん がんばれフォトが届いて、
うれしくて 可愛かったので Magistoしたら、スマフォで見ると
まろんくんが、表紙に出るのに youtubeでは でない。 途中も写真がきれいに入らない。
3回 チャレンジしたけど んー まろくんの顔が 出ないsweat02 
 m(_ _)m ごめんなさいsweat02 動画が主なんだなあ。これ見てね。人( ̄ω ̄;) スマヌ

で・また 動画撮る向き 間違った ( ̄○ ̄;)!



はんと 帰ってから、まず 家の中を ウロウロ。
最初 れんげのいた場所 見に行ったよ。
夢でも 見たのかな。 ちょっと 寒気したっ。
はんとは、まだ 来ちゃダメだよって 帰されたのかな。
人間は、そういう 夢 見るって言うよね。

いないうちに 何か 変わったことがないか グルグル チェック?
げんにぃのことは、しかと。なんだか 見ないのよ。(^_^;)

部屋の確認後、デッキに出ると。デッキも ウロウロ 確認。 

その後 はんと ごはん もりもり 食べて、傷口 気にしたので エリカラつけられて
寝てます。
ちっこが ポタポタ 漏れてきてます。 汚れたら 水で 流して清潔に。
帰ってから うんちょ うんちょって かがむのに 出ません。
傷が痛くて うーーーーんって できないのかな。 

様子見です。 

お薬は、痛み止めと 抗生剤と 傷の塗り薬 

2度めの 手術は、11月中旬頃。

会陰ヘルニア。ダックスフンドの8歳の子 再発しちゃったんだって sad
先生 _| ̄|○ 
太ってしまって 排便に 負担がかかってしまったことと、

(聞かなかったけど、去勢もいっしょにして 太りやすくなったのかなぁ。)
とにかく わんわん 吠えるそうなんだ。 で 縫った穴が 裂けた sweat02
ダックスは、吠えるときに 使う 筋肉が、特別 らしい。

はんとは、おとなしい子だから、大丈夫と 先生が sweat01sweat01
犬かぶり だから それは 。。。wobbly 
はんと 興奮して がんがん 吠えるよ。 やばいっ。

げんたは、口の腫瘍手術して迎えに行ったとき、どこのアホ犬が 吠えまくってるかとsweat01
おっかぁ 来たのわかったぞっ。早く来いっ。 げんた様はここだっ。
看護士さんが 見かねて 連れてきたよ。
家では、あんまり 吠えないんだけど。

げんたも はんとも おやつ 禁止 だよぉ。
寒くなると 運動不足になるしなぁ。 脂肪燃焼 がんばらなくちゃだね。

heartポチっと 青むし 1位 持続中 ほんとに ありがとうございます。
青むしのバナーは、左サイドにありますcrown 

励みになってます shine

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« ままさんからハロウィンと はんと回復中  | トップページ | げんはんハロウィンコレだよ♪ »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

はんとくん、
ひとまず、退院おめでとう~up

れんげちゃんが
応援に来てくれてたのかなconfident

「昨日はれんげちゃん来てくれてたのに、
今日はどこいったんだろ?」って
ウロウロ探したのかな・・・dogsign02

ワンワン爆吠えしちゃうと
縫合したところが裂けちゃうの???
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それは気をつけないと!!

はんちゃん、
警備は、しばらくげんちゃんに任せて、
静かに休んでねpapershine

って、できるかなぁ・・・coldsweats01

「スリラー」からの写真集、
良かった~happy01note
ハロウィンバージョン、
いいねgood

はんちゃん退院おめでとう!!
お家がやっぱり一番いいよね~
レンゲちゃんが頑張れ!!って来たのかな???
レンゲちゃんが見守ってくれているんだよねheart
警備はげんちゃんとしーちゃんにお任せして
静かにしているんだよ~

はんちゃん ウロウロしたり
ご飯食べたり できるんだねーーっっ
吠えると 傷口 裂けちゃう?? こわいっsweat01
はんちゃん 安静にね~~coldsweats01
警備は しーちゃんに まかせよう~~(笑)

ムービーありがとーーーっっ
スリラーでハロウィンバージョン かっこいいーーっっ
まろんのボディも見えたよーーーっ(笑)


傷口 よくなるまで まだ心配だけど
ひとまず 第一関門突破だね~~

ハントくん、お帰り。
退院、おめでとう!!!

れんげちゃん、虹の橋から
応援に来たのかな・・・

うちも、病院に向かいに行くと
気配で分かるのか、すぐに
ワンワン吠えて大変ですよ!!!

ハントくん、警備はみんなに任せて
次の手術のまで、いっぱい食べて
体力をつけてね!!!

ハントくん、お疲れさまでした。
退院おめでとう、
痛くてつらくてさびしかったよね。
おうちに戻れて良かった。
ちゃんとおうちのチェックしたんだね。
食べてゆっくりして、モリモリ元気にならなくちゃ。
がんばったね。happy01

ハンちゃん 退院おめでとうございます
よく 頑張ったね~ 偉いよハンちゃん
お家が一番だね~
レンゲちゃんに まずは 無事帰還の御挨拶だなんて
泣けるね~
ちゃーんと 見守ってくれてるんだよね
これから 寒さきびしくなるから ゆっくり 養生してね
おやつ 少しは 食べたいよね~ ハンちゃん

退院おめでとぉ~ヽ(´▽`)/
犬かぶり (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう、手術の後ってうんちするの痛いんだよね!
産後もそうだったけど、お腹に力入れられないし
うんちが柔らかくなる薬貰った!
でも、すごいんだよね~日に日に痛みって軽くなって
自分の体が治れ~治れ~って頑張ってるんだな
って感じるんだよねconfident
ハントくんの体も今すっごく頑張ってるんだと思う。
レオンと一緒にパワー送信しますψ(`∇´)ψやぁ!

ハント君、退院おめでとうsign01
そう言えばリクも去勢手術のあと、うんち出来んくて。
痛くて出来なかったみたい。
ハント君も今そんな感じなんだよねweep
頑張れーrock
まずは安静にしようね、吠えちゃダメだよ-。
レンゲちゃん、応援しにきてくれたのかもconfident

ハンちゃん退院おめでとう

ひとまずほっ(*^-^)だね

ハンちゃんもacefeelさんも


夜とか眠れてるのかな


また教えてね

こんにちは。モモパパです。
はんちゃん。
手術頑張りましたね。
退院おめでと~~~~^^。
これでひとまずは安心ってところですかね。
はんちゃんがお家に居なかった間なにか変わったところが無いかチェックしてたんでしょうね。
お帰りなさい。
はんとちゃん^^。

ハントくん、無事の退院よかったね。
おうち、くんくん、異常なかったねdog
レンゲちゃんいないことが変だったかも。

夜、みんな眠れたかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ままさんからハロウィンと はんと回復中  | トップページ | げんはんハロウィンコレだよ♪ »