acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はんちゃん必死のパッチ | トップページ | 事故車の行方  »

2013年10月13日 (日)

スマホからアプリで初記事。。むりっ(笑)

おぱよ。(^。^;)

こりゃあ、けっこう、たいへんだ。

写真えらべないや。
(/_;)(+o+)
終わり

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ココログのアプリで スマホから更新するの わからないやぁ sweat01
写真 読み込めない sad

ここからは、パソコンですpaperpc

失敗続きだ。 プレゼントムービー 長さ動きカラー 一枚づつ 微調整して 
完成保存したはずなのに、
目覚めて youtube見たら、9分の 長い長いのに なってて、編集したとこ
反映されてなかったぁ。既に ご覧になった方 14人 と (;´▽`A`` 
人( ̄ω ̄;) スマヌ 
近々 作り直します
sweat01

いもあんさんからの贈り物ムービー heartありがとpresent

スマホケース愛用してまぁす。紋章パイ?美味しいdelicious
鹿プリンは まだ sweat01

cloverキャスロン紫山 好評だねぇ。最近のも 載せてるねっ。
カフェ特集も やらなくちゃだ。動画 続けて見てくれて ありがと。
cloverジンママさん スープは じゃがいもの冷たいスープでした。
お返事してなかったなぁと 今頃 coldsweats01 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« はんちゃん必死のパッチ | トップページ | 事故車の行方  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スマホからupするときは、アプリ遣わず、直接pc用からログインしてやってるよー。
あ、でもそれだとやっぱり画像は面倒か。直接その場で撮ったやつならいいけどね。。

らくらくスマートホンからも、出来るのかな???
でも、小さな画面からだと目が疲れそうだから
PCからだけで、良いかな・・・

ゲンタくん、ハントくん、うまうまが
いっぱいだったね!!!

毎日、誕生日なら良いのにね!!!

iphoneのココログアプリは 
かんたんにUPできるんだけどなぁ~
ipadからだと 写真が大きすぎて
入れられなかった~~~

体操着着てくれてありがとーーーっっ
はんちゃん おやつとられても
ガウガウしなかったねぇ~
まだ いっぱいあるの知ってたのかな(笑)

おいしそうに パリポリ食べてて かわいいーーっっheart
ウマウマいっぱい 届いて うれしいねっっupup

可愛いクッキー、どこから食べるかな、
食べる前にゲンちゃん横からスーっと、
あれあれっ???可愛いお顔だね。
おっかぁ、おれをみ捨てるわけない、って、
ちゃあんと、おんなじのが出てきたねぇ。
うまうま、いっぱい、幸せ~なお顔、いっぱいだhappy01

やっぱりスマホって色々難しそうだなぁthink

もうちょっとガラケーにしとこっと!

ハンちゃん、横からげんちゃんにおやつ盗られても怒らない  偉いなぁ~
ゲンちゃんの食べっぷり見てると14歳には見えないね!

ウマウマやたくさんのpresent良かったねnote

ココログのアプリっちゅうものがあるんだね
知らないことだらけだなぁ
こりゃ難しそうだね

携帯からの画像付き更新
シンプルでわかりやすい^^;
当分ガラケーから更新でいいかな

これじゃ進歩なしだねっ(≧∇≦)


動画
食べっぷりが気持ちいいいよね
acefeelさんがおやつの袋を破るときの
音がもう2ワンの食欲そそってそうだよ
いい音だったもの


スマホアプリは使った事がないんだよー。
なんかイケテナイらしいじゃないの。
なので、結局利用せずcoldsweats01
クッキー、最初、見事にゲンタ君にバクリってとられちゃったねcoldsweats01
取り合いで喧嘩にならないのが偉いgood

げんちゃん・はんちゃん、
ぽりぽり良い音だ~

2わんとも、
全然喧嘩にならないね~

すごく穏やかなおやつタイムで、
見てるこちらも、
暖かい気持ちになったよ~

こんばんわ~。長編動画、撮ってくださってありがとうございます~。
二人のぱりぽり、しっかりかみかみして、食べる姿を見れて、感激だよ~♪
ごはんのトッピングにも使ってくれてlovely

紋章のパイ、いろんな味があって、ついつい食べちゃうでしょ~。笑
ビールとか、ワインのおつまみにも、いいの。( ´艸`)プププ のんべえ発言。笑
トマトジュースまで撮ってくれて、ほんと、ありがとです。

そうそう、わたしも、スマホアプリからだと、うまくあっぷできない!
iphoneなんだけど、最近OSを更新しちゃったから、まだココログが対応してないのかもな~とか。思っている。ちがうかもだけど。前はうまくいったんだけどね~。
スマホから投稿できると、いいよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はんちゃん必死のパッチ | トップページ | 事故車の行方  »