acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バロッコっていいね | トップページ | スマホからアプリで初記事。。むりっ(笑) »

2013年10月12日 (土)

はんちゃん必死のパッチ

おはよござりすjapanesetea

cloverカメさん キャンピングカーデビュー いつかなぁ heart01 
cloverまろんごぅさん 外車とキャンピングカー どっちもあるの( ・∀・) イイネ!
牽引する キャンピング トレーラーってのも いいかもね。楽しいと思うnote
リンク先(インディアナRV)の動画見ると 簡単そう up 

あぁ 3連休なんだけれども 。゜゜(´□`。)°゜。 旅はないよ。

留守番より おでかけが いいよね。

さてさて paper

はんちゃん 必死のパッチ の 動画です。
提供は、オリーブ石鹸note 歌っちゃうね。
flair必死のパッチって、はじめて 使ったわぁ。
楽しい(笑) cloverオリーブさん ありがと。

dogケージに はいらなくちゃ。
はん まだ 入ってないよ。
おっかぁ。
おっかぁ 待って。
はん ケージに入るから  
いっしょに 行くから。
はん ケージに 

ぴょん  やった 入ったぁ。

ケージに 飛び入り good

あっ \(◎o◎)/! 次々再生になるので 気をつけてね。
ふうちゃんと紫山キャスロンまでは、ブログに リンク してなかったので 
よかったら 見てね confident


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« バロッコっていいね | トップページ | スマホからアプリで初記事。。むりっ(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんちゃん、おっかぁ、一緒に行きたいって、
飛びのったんだね、これで安心だねぇ。
動画、やっぱりいいね、私、やったことないから、
やってみたいな。
誕生日ケーキの順番こ、お顔食べられちゃったの、
すごく可愛い、
可愛い動画が続けて見られて、いいよねgood

必死のパッチ、って

「本人は必死なんだけど、
周りから見ると、
なんかちょっとおかしいな、
あ、笑ったら悪いけど・・・、」

みたいな感じのときに
ぴったりな響きだよね~bleahshine

私よく使ってるよ
( ´艸`)プププ

acefeelさんのセリフぴったりだね~good

はんちゃん、
めっちゃ焦ってるdogsweat01sweat01

可愛いな~lovelyheart01

キャスロンの動画まで
全部見たよ~

ふうちゃんがワンワンお話してて、
ウエイターさんが注文聞きに来て
セミがワシャワシャ言ってて

写真だけじゃ音が入らないから
動画って面白いshine

キャスロン、いいところだnote
行ってみたいhappy01heart01


ハンちゃんのお誕生ケーキ 立派だね~
ゲンちゃんにお顔食べられてるし~ (*^-^)
ゲージに 必死に追いかけてぴょん乗り
うまーいね~
ふうちゃんとの紫山キャスロン 素敵なところだね~
宮城行ったら ぜひ 行きたいです

はんちゃん 必死だ~~
僕 乗るよーーーって
かわいいーーーーーっっheart04
ピョンって乗ったねぇ~
すごい すごいーーーっhappy02

キャスロン 素敵な所~~
ふうちゃん なんか言ってるしーーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まだ 暑そうだ~~~sun

トレーラー動画 見たよ~~
いいねーーーっ
憧れちゃうなぁ
これがあったら 旅館泊まらなくていいんだもんね~(笑)
いつか 欲しいけど~~~

ハントくん、うちの2人も一緒だよ!!!
玄関に置いてある、カートの前から動かないもん。
カートに乗せると、一緒に行けると安心するみたい。

キャスロン、良いところですね!!!
ふうちゃんも、可愛かったな。
仙台に行ったら、行ってみたいです。

すご~い!ぴょ~んってヽ(*≧ε≦*)φ
かわいいね~一緒に行くぅ~notes
ふうちゃん吠えてる ( ´艸`)プププ
いいな~私も動画のせる技術ほしい( ̄▽ ̄) おお~

”必死のパッチ”こちらでは毎日のように使うよ~coldsweats01

はんちゃん、すごく上手に飛び乗ったね!
びっくりだったよ~note

動画いっぱい見たよeye
ふうちゃんとも会ったんだったね!

3連休、ピンタワは毎日がお休みだから・・・つまんないcrying

せっかくの三連休なのにね。
かくゆう私も、リクとお出かけしないけどねbleah
ハント君、すごいすごい、まさに、必死のパッチimpact
入る入るって必死だね。
そうだよね、入らないと連れて行ってもらえないもんね。
ぴょ~んってすっごい技だよgood

紫山キャスロンいいなぁ~

まず雰囲気もgoodだけど
メニューがすごくいいね

名古屋
犬OKなところで
こんなところ
あるといいなぁ

なさそうだなぁ~

3連休
ちょこちょこお出かけもいいものだよ^^;
ハンちゃん上手!
お出かけだよと
そしてこうして
自分から入る
理想だ
我が家はできない;;
はるちゃんの躾失敗の巻の一つでした
できたらbullettrainで関西関東もしかしたら仙台も
行けた!!!

おっと
動画コメ入れ忘れた

すんごいgoodlovely

スマホ~~~~~sign01
進化凄すぎ!!!

すごーい!思い出いっぱいつまった動画全集!
はんちゃんの必死のパッチと、ケーキの顔、げんにぃに食べられた、笑った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しーちゃんのがうがう声、意外と低音ボイスなんだねっ
はんちゃんと逆かと思ったよw
ふうちゃん、動くふうちゃん~w
会った事のあるふうちゃんがげんちゃんたちと一緒にいると、
なんだか集合した感じがしていいね(≧∇≦)
みんな長生きしようぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バロッコっていいね | トップページ | スマホからアプリで初記事。。むりっ(笑) »