acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はんと 必死のパッチ第2弾♪ | トップページ | 仙台わんカフェ  ばーすでぃ »

2013年10月25日 (金)

青むし 一等賞もらった♪

おはよござりす cafe 台風 どこにも 被害なく 通り過ぎますようにtyphoon

appleはんとのかりかりかりは、動物病院の待合室でした (^_^;) 

24日 木曜日は、震災後はじめて 福島第1原発30キロ圏内に 行ってきました。
常磐道 早く 通行止め 解除して 全線開通して 欲しい。
2014年 茨城 東京が、ものすごっく 近くなる はず だったのに 
sweat02sweat02sweat02
高速道路の工事は、進んでいて 26年度 仙台~相馬~原町 開通と予定と
あったよ
good がんばれ \(*⌒0⌒)♪

セイタカアワダチソウって アレルギーになるかな? 
道中 車の窓から雑草目立つよ。 耳や手と 痒いっ。

ひっろーい工場に 人は どこ? 
事務所に机はいっぱいあれど 。。。 
最近 駐車場に 猿が いたんだって。

Dsc01415
お弁当note
げんはん お昼 お家に 帰れなくて ごめんよぉ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 軽キャンピングカーランキング 1位 になりました。
登録してる方がいっぱいの 激戦区じゃ ないけどね。
上にいらっしゃった方々が、譲ってくれたぽいけどね。
皆様のポチッと ひと手間 ふた手間、大切な時間を使っていただき
ありがとうございます。m(__)m

青むしくんと購入記から にほんブログ村 に 登録して 
1位になったのは、はじめて scissors

1位だぞ。頑張ったな。 頑張ったな。 頑張ったな。って weep
青むし 褒めたい。
最後に錦を飾って、かわいいけど かっこいいなっgood
shine思い出の宝物 ありがとうshine

Dsc01412   

青むしくん 応援して いただき 心から 感謝heart

Dsc01376
青むし 見えたか 一等賞 up 

Dsc01375
青むし 一等賞 やったですねっ。えらいっshine

shineshine青むしくんに 敬礼shineshine

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« はんと 必死のパッチ第2弾♪ | トップページ | 仙台わんカフェ  ばーすでぃ »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

青虫君、一位おめでとう!!
今見てきたよ、一番上だね、カッコイイよ。
はんちゃん、胸張ってるねgood
台風、被害残さず通り過ぎることを願ってます。

青むしくん 一等賞 おめでとう
うれしいね~ acefeel家の 誇りだね
ハンちゃん ゲンちゃん 一緒に喜び悲しみ辛さ楽しさ分かち合った
青むしくんだもんね
うれしい うれしい 最高~
偉いよ~ 青むし君 ありがとう

こんにちは。モモパパです。
原発事故の影響はあまりにも大き過ぎましたね。
一刻も早い解決を望みます。

キャンピングカーランキング1位!
おめでとうございま~~~~す。
やりましたね。
全国の方から支持を受けたこと。
すごいと思いますヨ^^。

青むしくん、一等賞おめでとう!!!
ゲンタくん、ハントくんも鼻高々だね。
 
これからも、ポチッとするから
青ねしくんの為にも一等賞キープだ!!!

30キロ圏内にある工場に行ったのかな。。
隠したり ごまかしたりばっかりで
全然 先に進まないね・・・

軽キャンピングカーランキング 1位
おめでとーーーーーっっsign03
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

げんちゃん はんちゃん
やったねーーーーーーっっヽ(´▽`)/upup

青むしくんに 敬礼 ( ̄Λ ̄)ゞshine


ブログランキング1位おめでと~~~
神戸からも、
青むし君に敬礼!!

原発30キロ圏内。
セイタカアワダチソウが乱立して、
景色が黄色と深緑一辺倒なんだろうな・・・。

荒地にすぐに大量繁殖する雑草・・・。
震災から2年半。
胸を打つ光景だね。

セイタカアワダチソウは
アレルギーにはなりにくいらしいんだけど、
(花粉が飛ばないんだって!)
同じ環境で繁殖するブタクサは、
ちょうどいまが開花期で
かなり、アレルギー源になるみたい。

お大事になさってくださいね。

青むしくん 一等賞 おめでとうo(*^▽^*)o


名古屋からも青むし君に敬礼shine

26年度 仙台~相馬~原町 開通と予定
がんばれsign03

おめでとうって伝えられるって幸せだhappy01

一等賞おめでとぉ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
いつもゲンタくんの方でポチッとだから
そっち見て無かった~!すごいぞぉ!!
セイタカアワダチソウ・・・
遠目に見ると黄色い花で黄金の絨毯風だけど
アレルギーならないの??なるのかと思ってた!
あ、そうそうブタクサってアレルギー検査の項目にあった!!
ん?セイタカアワダチソウとブタクサって違ったんだ??

一位、おめでとうございますhappy01
嬉しいねーnote
青むし君、いい思い出だshine

あおむしくん、1位すごい! おめでとうshine

最後まで頑張り屋さんの「あおむしくん」だったねscissors

今日も、頑張れ!ポチッとしたよ~

.ランキング一位おめでとうございました(^^)。何やかんや言っても、自分の書いているものをどのくらいの人が見てくれているかというのは気になると思うので、より多くの人が見てくれていて、それが順位に反映するというのは励みになりますね。

軽キャンピングカーを知らない人にとっては、実際に使われているオーナーの発信する情報はありがたいですし、今後もいろいろ大変だとは思いますが、acefeelさんの感じたことを綴っていけばアクセスはのびていくと思います。新しいキャンピングカーの話も楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はんと 必死のパッチ第2弾♪ | トップページ | 仙台わんカフェ  ばーすでぃ »