acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台わんカフェ  ばーすでぃ | トップページ | ままさんからハロウィンと はんと回復中  »

2013年10月27日 (日)

はんと がんばれよ 

おはよござりす cafe

仙台わんカフェ シリーズ ばーすでぃ ご覧 いただき ありがとうございます happy01 
撮影日は、2013年9月7日でしたpaper 

cloverオリーブさん まんごーちーず  これはねぇ。 パンに塗られて 売ってたよ。
チーズスプレットとか、ペースト状の何か 売ってたのかなぁ。また 偵察してきます。

cloverまろんごぅさん 近くのパン屋さんのテラス席 わんオッケーだといいねっnote

apple食パン 買ってきたら、美味しかった。最後に写ってるアップルシナモンのジャムは、
ばーすでぃーで 購入したものではありません。

apple今日のばーすでぃの前 昼頃 通ったら、数台 連なって パン屋渋滞になってたよ。
こっそり あのね。 裏にも 数台 駐車場あるよ。 いっぱいだったら ごめん。

cloverカメさん ナビ ドラレコ まだ ちょこっとしか 見てないよ。おすすめ情報よろしくです。

Dsc01429_2

cloverまっきー先生 おいら パン 食べたよ。うまぁ。
袋開けるとき パンの匂いするんだ。 Byはんと

Dsc01434

dogげんも 食べるですよ ねっannoy By げんた 
dogげんにぃ ツノ sweat01 似合う(笑)
目 つりあがってるし By はんと 

Dsc01447

すっかり 気に入った 必死のパッチgood
 わんず必死のパッチnote

Dsc01446_2

げんた ブレブレよ(笑) 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて 先週 ハロウィンドレス お着替え大会を
開催しました。違った。開催するはずでした。
参加 げん だけ。 それが おかしくて 
movie撮って つなげたら  長くなっちゃった bearing
早送り しながら 見てね。

警備に忙しい 動画です。吠え声出ます。げんだけ モデル 気合入ってるよ。
最初は、Sサイズの服の袖が、抜けちゃって 歩けないはんとです。


はん 元気になって 朝マック しなくちゃだ。 fastfoodcafe がんばれよ。

heartポチっと 青むし 1位 ありがとうございます。青むしのバナーは
左サイドにありますcrown 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« 仙台わんカフェ  ばーすでぃ | トップページ | ままさんからハロウィンと はんと回復中  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
うまうまのパンはおいしかったかな。
ところで何故げんちゃんにツノが生えてるんだろう(笑
ハロウィンドレスコレクション。
よーくお似合いだぁ~。
かわいらしいな^^。

げんちゃんモデルさん お疲れ様です
お袖が ぬけちゃって ママ 動けないんですけど~って
訴えてるおめめが 可愛いね~
我が家のティアラさんも よく あります
片腕抜けて 遠山の金さん状態だね~って よく笑われます
はんちゃん 頑張ってね~ エール送るよ~
がんばれ はんちゃん 手術乗り切ってね

げんちゃん、ハロウィンドレスいっぱい見せてくれてありがとう。
どれも可愛いし、ウチの子とお揃いだ、って見てたよ。
ハンちゃんは警備中、しーちゃん今日は警備に熱が入ってたね。
みんな可愛いね、パンの袋、自分であけて食べれるなんて、最高だね。
うちも、させてみよっhappy01あっと言う間に跡形もないと思うけどhappy01
手術、頑張れーーーーーーーっgood

はんちゃん 動けなくていじけた感じが
まろんにそっくり~~(笑)
かわいいーーーーっ
げんちゃんは ぬいぐるみみたいに
じーーっと モデルさんっ
その後ろで しー警備隊とはん警備隊が
大忙しだーーーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんは 間違いなく 警備隊の方だな(笑)

はんちゃん 手術がんばれ~~~~っ
朝マックにGOだーーっっrock

フリフリスカートの可愛い警備隊だ!!!
さすがゲンタくんモデル姿が決まってるね!!!

ハントくん、手術頑張れ!!!
治ったら、美味しいウマウマが待ってるよ。

よかったぁ~ (=´Д`=)ゞ
ゲンタくんとハントくんって、好みが違うじゃない?
お洋服も食べ物も・・・ 大丈夫かな~?って思ってたから
ホッとしました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ゲンタくんは「見てみて~かわいいでしょ?」って感じで
ハントくんは「ふざけんなよっ!」??( ´艸`)プププ
レオンはねぇ、可愛いね~って言われると満足みたいですheart02
ワンワン警備隊!ご苦労様です!!
こうやってみんなで警備出来る幸せ・・・感じますねconfident

ハロウィンドレスパーティ
みんなどれもお似合いだねheart04
モデルのみんな御苦労さま~

はんちゃんパン一筋だね~~
目がパンに一直線eye

はんちゃん手術頑張るんだよrock

今日は手術当日ハンちゃんよく頑張った!
今頃まだしんどいね。

acefeelさんもお疲れ様

珈琲入れて差し上げたいよ

ハロウインパーティードレス
いっぱいだ!
お着替えしたんだね
どれも似合ってるん!!!

わ~い、ハロウィンドレスがいっぱい~ヽ(´▽`)/
みんな可愛いねheart01
ってゆーか、なるほど、確かにゲンタ君だけがモデル頑張ってるup
ハント君は警備に大忙しだね。
たくさんあるから、どれを着てハロウィンを過ごすのか、悩むねぇ。
ゲンタ君のツノの生えているお洋服、似合うhappy01

ハロウィンドレス、
どれもこれも、可愛い~~~っ

すみこさんのコメントにもあるけど、
ハロウィン当日は
どれ着るか、迷うね~

もう、5着とも、お色直ししちゃう?

はんちゃん、
がんばれ~

acefeelさん、
がんばれ~

よくなったら
いっぱいうまうま、待ってるぞぅ~!!

パン争奪戦!わちゃわちゃになってるぅ~coldsweats01

ハロウインドレス、みんな可愛いよheart04
ハンちゃん、袖が脱げて固まってるのメチャ可愛い~
神戸デートではおとなしくて、ガウガウ全然言わなかったのに、おうちでは警備でワンワン言うんだね!
しーちゃん、歩けなくても移動するの速いねdashびっくりしたよ
げんちゃんはドレス着たから静かにモデルさんだね!

ハントくんどうかな?
朝マック行けるよう頑張ってねpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台わんカフェ  ばーすでぃ | トップページ | ままさんからハロウィンと はんと回復中  »