acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« げんた来週検査だ | トップページ | すみこさんから プレゼントきたぁ♪ »

2013年11月 5日 (火)

腫瘍はきっと悪性じゃない

おはよござりす cafe 

心配事ばかり 次々と ごめんねぇ。

cloverジンママさん 速攻で 佐沼の菅原犬猫病院の情報 ありがとうございます。
いつも親しくしてるお友達のチワワさん 脳腫瘍 放射線治療されて 効果あったんですね。そっかぁ。朗報 感謝感激weep 

菅原犬猫病院さんは、常電圧 オルソボルテージの治療で、北里大や麻生大にあるのは、
高電圧のメガボルテージの 放射線治療だから、良いみたいなんだけど。
宮城県内で 治療できたら いいし、受けてみて どうだったんだろう?
いい先生 みたいだよね。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

プレゼントムービー作成  まとめて作って 失敗して 
後からいただいた方のが、先になっちゃって (^_^;) 

すみこさんプロディース げんはんコレクション 2013 作ったよ。
ミッキーの服 抜けちゃったかな coldsweats01


すみこさんプロデュースコレクション 
お着替え大会して 撮影するのも いいなぁ。

げんた 脳腫瘍があるとしたら、絶対 良性だよ。
半年 以上 あーたら こーたら うにゃうにゃと 
同じ院内だけど、常に見てる先生 1人
と たまたま 違う先生2人 血液検査とエコー見てるんだよね。
経過 見てなかった ホームドクターに 今までを話して
4人めの 診察。

私の今日の思いですが、
悪性腫瘍だったら、もう そうとう 強い症状が 出てるのでは
ないかと。
良性に 違いない。絶対 そうだ。scissors

はじまったばかりで 戦いは これからなのかなぁ。
不安は つのるけれど、いろいろ 情報 集めて 
まずは 検査 頑張らなくちゃ。

そして まずまず はんとの 会陰ヘルニア だ。
2度めの手術 頑張ってもらわないと。

なんだか 軟便なのに うまく 出ない。
お腹に力入らないのかなぁ。
がんばれ はんと。

長生き しろよ。 20歳になろう。

はんとのお腹だよぉ。内出血消えて きれいになってきた。
Dsc01849
術後 1週間め


 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« げんた来週検査だ | トップページ | すみこさんから プレゼントきたぁ♪ »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃんコレクション。
どのお洋服もかわいいですね。
よ~く似合ってますよ~。

げんちゃんの腫瘍はきっと良性に違いない。
僕もそう信じてます。
はんちゃんも頑張れ~。
応援してるよ。

菅原犬猫病院さん 
先生も スタッフの方も すごーく 
良い方だって 聞いてました
放射線治療は 体の大きさで 違うのかな~
数回しか 出来なかったみたいですが
他の病院で 何回も治療して頂いても原因がわからなかったのに
菅原病院さんでの 治療 お薬で すごく 楽な生活が出来るように
なって 落ち着きが戻ってきた事を 友達は感謝してました
犬生 短かったけど 良い病院に巡り合え
北里病院も岩大も 予約から2ヶ月後待ち 等 時間のかかる
大病院 よりは はるかに 良心的な病院で お世話になってありがたい
って 話してくれましたよ 東京の方からも患者さん来てたとか
きっと 良性 だと 信じてます 力落としのないよう 頑張って下さいね
だいじょうぶだよ~ 

acefeelさんの意見に、同意しますよ。
脳腫瘍だったら、ワンコは進行が早いから
毎日見ている、acefeelさんが気が付かない訳ないですよ。
以前の病院は、先生が何人もいて
その時、当たった先生だっけど
今の病院は、先生御夫婦だけなので
そのつど、症状を話したりする手間も省け
話も早く、楽です。

ゲンタくん、ハントくん、「健康で長生き」
一緒に、頑張ろう!!!

それと、ハントくん。
ハントくんの家の近くに、歯科が得意な病院あったよ!!!
アレックス動物病院て言うんだ。
ピクシーの今日の記事に、リンクしたから見てみて下さい。

げんちゃん、しっかり調べてもらってね。私は診察に行くと普段気になってる事や色々どんどん聞いてくるんだ。うるさいと思う先生はいないよね。脳ミソ、大事だ。ネットで迷わされる事あるよね。小さな体で大手術、腕のいいと評判の病院、隣県にあれば、行ってみるのもいいと思う。
時間、費用、これも大事なことだけど。
はんちゃんの傷、手術に耐えたんだね。
偉かったね。涙が出ちゃうよ。
Acefeelさん、がんばって!

はんちゃん、げんちゃん、acefeelさん、ご無沙汰してしまって申し訳ないですー。
はんちゃんの手術応援しようと思っていたのに、遅くなってごめんねー。
手術痕見たら、ほんとにほんとにがんばったんだなーって思うよー。
えらいよー、ちっこい身体でね、ほんとうにえらい。
acefeelさんも、心身ともに負担が大きかったと思います。
次の手術まで、英気を養ってねー。ゆっくりしてね。

そして、げんちゃん。脳腫瘍だなんてー。
話は全然ちがうんだけどさ、母方の祖母と祖父が少し前から具合が悪く、
二人して、病院や介護施設やらにお世話になっているんだけど、
祖父は最初、癌と診断されたけど、結果全然ちがくて、現在も治療中でね、
祖母に限っては、癌で余命半年をいう診断をされて、親族一同落胆していたら、これも全然ちがって、なんともなかったっていうことがあってさ。
それぞれ違う病院で、まったく違う担当医なんだけど、
病気の診断って、ほんとに難しいものなのかもなーと思ったよ。

シモンさんのヘルニアのときも思ったけど、
acefeelさんが日々感じている症状とか、様子とかが、一番確かなんだと思う。
日々の症状とか様子を伝えて、検査をしてもらって、
必要があれば、他の先生にも診てもらって、
acefeelさんが納得できる治療法を選ぶべきだと思う。
先生が提案する治療法がすべてでは、決してないものね。
治療しないという選択も、もちろんあるものね。

はんちゃんのこともあるし、車のこともあるし、なんだかほんと毎日忙しそうで、acefeelさん自身も心配。無理せず、休んでねー。2人抱っこして、ゆっくりしてね。最近寒くなってきたから、ぬくぬくして♪

いい病院情報 うれしいねーーっっ
そうだよね 悪性だったら 時間たってるし
もっといろんな症状 でてると思うよ~~
きっと 良性だよっ

はんちゃんの手術跡みたら
ほんと 相当がんばったんだなって
びっくりしたよ~~~
これは 人間だって つらいよ
はんちゃん すごいっっ えらいぞーーーーっっsign03
あとは うんP いいのが出てくれれば!!!

大変なのに まろんのことも気遣ってくれて
ありがとうね~~

acefeelさん ちゃんとご飯食べて 寝て
体力つけておかないとだね。。。

そうだよ

だって昨日もコメントに書いたけど
私が調べた症状なんて一度も
記事にされてないし

こうしていつも
お写真みせてもらって
悪性だったら
お着替えなんていうことさえも
嫌がって無理だし
体がしんどくてこんな楽しくなんてことも
無理だもの

良い結果だよきっと

ハンちゃんのおなか
綺麗になってきてるんだね

はるちゃんもおっぱい
どれくらいな傷口となるのかcatface

はんちゃんの傷跡
大きいんだね~   
よく頑張ったね!! 
わんこって痛みにじっとこらえて
偉いな~といつも思うよ!!
げんちゃんの脳腫瘍は良性だと思う!
悪性なら何だかの症状とっくに出てきているよね!
色々心配がつきないけど・・・・
acefeelさんの体も寒さで痛みが出ませんように・・・

おお・・・傷口結構広範囲・・・
いっぱい切ったんだね・・・がんばったねcrying
すみこさんのpresentすっごく楽しいよねnotes
ハントくんの「男の子の服がいい」( ´艸`)プププ
みんなでこんな風にわきわきるきるき~って
楽しい時間がほんとに幸せだねconfident
みんな言ってる様に、acefeelさんがついてるんだ
ワンズの事ちゃんと見てて、絶対見逃す訳無い
小さな変化も・・・きっと大丈夫ですよshine

いもあんさんもおっしゃってるけど、
一番身近にいるacefeelさんが
感じていることが一番大切なんだと思った。

生き生きと活発なげんちゃんと
ずっと生活してきて、
半年前から経過観察してた症状、
脳腫瘍、寝耳に水って、
ちょっと信じられないな、って思ったよ。

お医者様を信じて、っていうのも大切。
信じられるお医者様を探す、っていうのも大切。

不安な中、ジンママさんからの情報、
ありがたいですよね~。

acefeelさん自身も色々大変で、
はんちゃんももう1回手術を控えてて、
本当に、色々山積み、
お手伝いに駆けつけたいよ~。

色々、応援してるよ~。
(あ、近々、お荷物届きますよぉ~)

はんちゃん、
がんばった証の手術跡、
綺麗になってきてるね。
すごい!!

もう、舐め舐めしなくなってきてるのかな。
栄養いっぱいとって、
はやく良くなるんだよ~。


忙しいなか、ムービー作成ありがとうheart04
すっごく見ていて楽しかったよnote
着てくれてありがとうねhappy01
脳腫瘍、確かにacefeelさんのおっしゃるとおりだ。
本当にそうだったらもっと症状が出てるはずだよね。
手術跡、すごい大きいbearing
大変だったねcrying 本当に頑張ったねcrying
早くよくなって、おうん様がスムーズに出ますように。
まだまだ痛いのかな。
早く痛みよ飛んで行けーー。

みなさんから色んな情報、心強いですね!

きっと、皆さんがおっしゃるように腫瘍は良性で決まり!だよねgood

ハントくんの傷跡、痛々しいねcrying
こんなに切ってしまったんだ。。。頑張ったねハントくん。

でももう一度手術、可哀想crying
元気で長生きするために頑張るんだからピンタワも応援してるよpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんた来週検査だ | トップページ | すみこさんから プレゼントきたぁ♪ »