acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« あなごがきたぁ♪ | トップページ | あなご美味しいよ♪ »

2013年11月11日 (月)

生馬肉とサプリ買うか

おはよござりす japanesetea

生食 熊本直送 生馬肉 これが 良さそうだよ。 

cloverまろんごぅさん まろんくんも生馬肉ならいいかもね。まだ もうちょい 
お腹 落ち着いたらね。

cloverchocoママさん  ブリーダーさん 生食 使うよねぇ。
いい子が、生まれるのは、生食にあるのかも。

何回も 出産がんばる子は、私なんか 一生 食べることないような
高級な国産牛を生で ペロリと 食べてるんだ と coldsweats01

cloverオリーブさん わんこ用の生食ね coldsweats01 神戸牛と思ったよぉ。
K9ナチュラル 調べて見るね。

cloverすみこさん リクちゃん 生食派なんだね good 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogはんとだよ。抜糸 したぜぃ。うんうん、イマイチ すっと出ない。
お尻の手術は、11月15日の金曜日になったんだdown

おいら、げんにぃの 検査つきあいで 絶食してったら、手術 キャンセルになりましたぁと 
看護士さんの声が。おいら やられるのかって 危なかったぁ。ひやりとしたよ。

おっかぁ、先生に モニカちゃんがしてた、ドーナツカラー買ってやろうと
思ってるんだって 話して、先生 耳にもいいし、枕にもなるし それ いいって、
サイズ 合わせたいけど、この病院には、ないんですよ。
こないだまで 行ってたとこには、あったんだ と。
まだ 買ってないのねって 念 押された ようだった。 
買ってたら、10日の日曜日 手術されちゃったかな。

で・ おっかぁ 注文 したって。 
耳 蒸れるし 昔からのエリザベスカラー 嫌だったからな。
あれ げんにぃのなんだ。おいらのは、とっくに 破壊したから。

あなご くれー。 術後の回復に 生馬肉もいるいる。
Dsc01904

dogげんたです。 血液検査 依頼してきたよ。
先生 まずは、はんと 優先 だって。

検査結果 まだだけど、先生は 8割 腫瘍と思ってるみたいだ。
長い話になるから はんとの手術が 終わってからって。

おっかぁ。サプリ 悩み中。サプリって これって
決めるのがいいのか、併用がいいのか?

コルディМ、ブロリコ、サプリゴット、AHCC とか

Dsc01905

がんばるですよ。 あなごは 明日なの?

温熱治療って いいのかな ? 

優しい治療して 欲しい。

 

shine青むしくん crown 一等賞 ありがとうございますshine

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

« あなごがきたぁ♪ | トップページ | あなご美味しいよ♪ »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃん。
お尻の手術頑張ってね~。
やっぱりちょっと恐いのかな。
でも大丈夫。
ウチのモモとミオから成功を祈ってご祈願してるから。
みんなも応援してるよ~。
あなごも生馬肉も食べたいよね。

acefeelさん含めてみんなで温泉湯治したいね(^_^)

生の 馬肉 良いんでしょうね~
馬肉の 挽肉 冷凍 買って
トッピングしてます
手術 頑張ってね~

馬肉、マグロ等、生は美味しいよね!!!

ゲンタくん、ハントくん、体力つけて
病気なんて、追い出しちゃおうね!!!

ゲンタくん、腫瘍???
気になっちゃうよ。

ハントくん、金曜日の手術
頑張ってね!!!

まずは、おっかあの誕生日祝いだな(*^▽^)/★*☆♪
な、ゲンタ&ハント

はんちゃん 金曜日になったんだね
それが 終って うんP す~っとでると
うれしいねーーーーっっ
げんちゃんのことも 心配だ。。。
1こづつ やっつけて行こう!!
すべてがいい方に いきますように!!!

おっかあ お誕生日??
(≧∇≦)upup

はんちゃん、金曜日になったんだねー!
この前終わったと思っていたら、月日はあっという間だね。
金曜日までゆっくり休んでねー。
おちりの調子、はやくよくなりますように!
もうちょっとだよ~、がんばってね。応援してる!!

げんちゃん心配。
生馬肉、うちも食べてるよー。生羊肉も食べてるの。どっちも、うまうま食べるよ~♪
近所のわん友から教えてもらってね、お取り寄せしたり、分け分けしたりしてる。
最初こわかったら、少しボイルしたり、フライパンでソテーしてあげても良いと思う♪半生だと、ジューシーで、2人とも喜ぶかも~(≧m≦)
それで、お腹の調子が崩れなかったら、少し生を混ぜてみてあげるとか♪

サプリもたくさんあって、迷うよねー。1つ1つお高いしね、なかなか試し買いでしない。

はんちゃんの術後回復に、げんちゃんの滋養強壮に、良いもの見つかるといいね~!なんか見つけたら、伝えにくるね!

おっかあ、誕生日?happy02

ハントくん、抜糸、ほっだね。
でもまた。。。
                     
ゲンタくん、やさしい治療、何かあればいいね。
                               
生食って、ワンコにいの?
馬肉、ルキヤ美味しそうに食べてますdog
ありがとうclover

そっかぁ、手術延期になったんだね。
この前一回目の手術したばっかりな感じなのに、
もうあっという間に次の手術が来ちゃうって、驚きですね。
ちょっと伸びたおかげで、一度出来た心構えがねcoldsweats01
次も絶対うまくいくrock
そして、うんうんがつる~んっと出やすくなりますように!
熊本直送の生馬肉、いいけど高いね~wobbly
リクはもっと安い馬肉ですcoldsweats01

馬肉。
シフォンちゃんもガツガツ食べさせてあげたいけど、
ちょっと毎日は無理だから
冷凍のヤツをカリカリ御飯のトッピングで、
ちょろっとずつあげるよ~。
(今は切らしてるけど・・・。)

サプリも、
いろんな価格帯のモノがあるから
信頼できる品質と
続けられる価格。
見極めないとね~。

難しいよねぇ~。

ちなみに、
知り合いの方が飲ませてるAHCCは
3箱セットで1万円前後らしのね。
ダックスちゃん(5~6キロ)くらいだったら
4ヶ月くらいもつんじゃないかな、って言ってた。

あ、勧めてるわけじゃなくって、
あくまで情報として、とらえてね~shine
(って、毎日言ってるけど。。。)

おっかぁ、お誕生日おめでとう!

はんちゃんの術後経過は順調なのかな。
でも、げんちゃんの腫瘍。気になるね。。
もうほんとに、医学の進歩がもっと早く進んでほしい。

サプリ、というより、漢方とか丸山ワクチンみたい
なもの、ないかな?
うちのひいおばあちゃんは大腸がん、丸山ワクチンで
治ったんだよ。
温熱療法も足湯だけでもいいらしいけど、腫瘍の種類や
患部によってはマッサージも含め、逆に活性化させる
ことになることもあるから注意が必要だって。

話したことは人間のはなしだけど、最近は人間並みに
治療の方法増えてるみたいだから、可能性あるかぎり
希望は絶対もってね。
鍼お灸とかもペット用あるもんね。
いいのあったら連絡するね。

ハントくん抜糸頑張ったね!
でも、もう次の手術かぁ~この前したばっかりなのになぁ
ゲンちゃん、検査どうかな?
次々大変だけど、おっかあ元気出してねpunch
・・・で、誕生日なの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなごがきたぁ♪ | トップページ | あなご美味しいよ♪ »