acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« オリーブさんが 遊びに来たよ | トップページ | 首スッキリん »

2013年11月21日 (木)

プレゼントもろた♪

おはようございますcafe dogげんたです

トリロスタン3回め 飲みました。
1回め 調子悪くなって 次の日 カブ飲みしてた 水も はんとと同じ量に
減ったんだけど また 戻っちゃった。
お薬 増やして 頑張らなくちゃ。

いっぱい 応援 勇気 ありがとうござます。

今日ね。すみこさんから プレゼント届いたんだ present 
ままさんとマルタさんと いっしょにって、銀座ダックスダックスの
高級な お洋服も。すっごーい。
ありがとうございますheart
ちゅーしたいheart04

Dsc02537
色がきれいだな。
どっちも いいな。

Dsc02532_2
げん どっち 似合うですかね?

dogはんとです
Dsc02521
USJのお菓子だxmas
Dsc02519
リク ありがと。心配かけたな。
Dsc02522
ぜんぶ うまそshineありがてぇ。もう 傷も痛くねぇよ。

dogげんです。はやく 食べよーよheart
Dsc02524

ジャンピング あむん

Dsc02526

dogdogすっごい 美味しい クッキーでした。
お昼に 3本 食べちゃった。

Dsc02528

美味しい時間の動画 後で 載せるね。

ピンクパンサーのは、おっかぁのおやつheart04
お家 カフェの 楽しみだって。
Dsc02530

銀座ダックスダックスのお洋服着て おでかけしなくちゃ。
まずは、病院に 見せびらかしに 着て 行こう note
あっ。はんとは、エリカラ 外せるようになったらだ。
                            By げんた 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ピンタワさんとここなさんからのはんちゃん バースディープレゼントムービーpresent
遅くなっちゃって ごめんなさい ribbon 気分は もう クリスマスxmas

cloverここなさん 心配して いろいろ 調べてくれてありがとねheart04
焼きみかんって 1回 食べたことあるような。記憶も怪しい (笑)
やってみよーかな。まだ ストーブ買ってないや coldsweats01

cloverすみこさん るびーちゃん くるよぉっと 毎日 言ってみます。

cloverピンタワさん きっと 大丈夫だよ。

cloverオリーブさん お兄ちゃんと妹ちゃん 遊びに行こうって 嬉しいな。
庭作り 手伝いに来ておくれ (笑) 

24日 うちのピアノ教室 発表会 手伝いに行くんだよぉ。
受付とかkaraokeアナウンス。
演奏ご招待したいわぁup note

apple22日は、私の健康診断だdownやだなぁ。。。sweat01バリウム。採血よりやだな。

げんはん よく 頑張って 病院 行ってるね。連れてかれちゃうんだもんね。

人気ブログランキングへ

 

ぽちっとよろしくお願いします

 

感謝 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

« オリーブさんが 遊びに来たよ | トップページ | 首スッキリん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん、お薬頑張って飲もうね!

( ^ω^)おっおっおっ 銀座DAXDACHSのお洋服だ!  すごいねっgood
たくさんのpresent嬉しいね~note

ムービーありがとうheart04
自分で言うのも変だけど、どちらのお洋服もすご~く似合ってるよねscissors
ちょー可愛いなぁ~heart02特にげんちゃんリサガス女の子みたいに可愛い!
こんなに似合ってくれて、嬉しかったよ!

こんにちは。モモパパです。
げんちゃん。
お薬しっかり飲んで早く治るといいね。
復活したげんちゃんを楽しみに待ってるよ。
素敵なプレゼントが届きましたね。
みんなニッコリ笑顔。
あはははははは。

ゲンタくん、お薬は嫌だけど
元気になる為、頑張って飲んでね!!!
うちの2人と、早く治る事を
祈っているよ。

ダックスダックスの前で、みんなと
さよならしちゃったから、
ゲンタくん、ハントくんのお洋服
一緒に選べなかった・・・

自分も来月は健康診断です。
バリウム飲むと、下痢するから
午後は、お休みかな???

ジャンピング あむんψ(`∇´)ψ
「もろた」ってかわいい( ´艸`)プププ 方言?
家にも届いたんだけど・・・
「これは・・・犬用?人間用??」ってなる
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
犬用おやつも最近は超凝ってて綺麗だもんね~
うまうま食べたいよ~って様子に
とっても安心しましたcatfaceよかったね~heart04

お薬がんばってるね。。
体調良くなりますように!!

プレゼント いっぱいだぁーーーーっpresent

ジャンピング あむん かっこいいーーーっshine

病院で お洋服 見せびらかしだね~~っ
きっと みんなの注目の的だっgood

ダックスダックスの服 高級だよね~
まろん 買えないな(笑)

治療、がんばってるんだね~
お薬、しんどいだろうけど、
がんばれ~!!

素敵なお洋服、
まずは、病院に着ていって、
先生に、おしゃれだなぁ、って言ってもらわなくっちゃね

24日、
うちのピアノ教室・・・、って
acefeelさんちって、
ピアノ教室なの???

違うのかなぁ?

お手伝い、がんばって~
近くなら絶対見に行くのに~
ちと、遠いよ・・・


お薬飲んで、大変だけど、頑張れrock
無事に届いて良かったよ~。
お洋服、サイズが残っててよかったhappy01
これで、リクとはるちゃんとモモちゃんとお揃いだよgood
早く見せびらかし散歩したいねwink
ジャンピングあむん可愛いなheart02
ムービー、兄弟お揃いのお洋服ってやっぱりいいhappy02

ダックスダックスの服present
はるちゃんもheart01
まじで幸せheart01な気持ちに~
おそろいに感謝happy01

げんちゃん
がんばれ
本犬もそばにいてみるのもつらいね
心底応援rockrockrock

ムービーありがとclover


ピアノ教室 発表会
前回のときのことも覚えてるよnote

明日は健康診断!
バリウム苦手だ

鼻から胃カメラのが楽だなぁcoldsweats01

クッキーを見る目が、怖いくらい集中してる。
みんな同じだね、美味しいものには目がないね。
げんちゃん、お洋服もろたね、良かったね。
はんちゃんも、良かったね。
ピアノの発表会、子供たち頑張って練習してきて、
みんなの前でドキドキするね、きれいなお洋服着て
素敵な曲、いっぱい聞いて、楽しい日のお手伝い頑張ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリーブさんが 遊びに来たよ | トップページ | 首スッキリん »