acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アドレスタンまた下痢だ | トップページ | はんと 会陰ヘルニア手術抜糸完了♪ »

2013年11月30日 (土)

ストーブきた

はんとだよ。みなさま オハヨーさま。
おっかぁ。ストーブ 買ってきた。
お尻、そりそりして、さむさむ。薄着させられて、自然育毛力 あげてるとこー。でも、さむぅ。
明日 抜糸だぜっ。

happy01おっはようござますcafe はんちゃんのつぶやきに 追加更新してる おっかぁです。
既に 読んじゃった方 コメントくださった方 (*_ _)人ゴメンナサイ

腫瘍にいいサプリメント探し 熱心にやってます。
癌細胞の自然死(アポトーシス) と マクロファージ(免疫細胞)に 働きかけ、
通常は食べない生きた癌細胞を捕食してくれるのは、どれがいいのぉ。

サメ軟骨、フコダイン・・・・。
新しい研究のものもいいけど、そう 初心に帰って、プロポリス 自然の抗生剤。
良いかもです。
クッシングで アンダーコート出てないし、皮膚も薄くなって皮膚炎になってるし、
トータルビューティーにも、プロポリスで 免疫力アップがいいかなと。

悩みまくってる ナイスタイミングで マルタさんからラインが、プロポリスどうと。
にゃはscissorsそうだよ。そうだよ。さすがぁ。ありがとねっheart

さて どれ買うで また 悩む (ーー;)  そんなんで なかなか ご訪問コメントと
更新が滞ってます。

まぁ サメとフコも 今後の視野には 入れておこー。

げんたくんのケージから 昨日の朝 一粒 アドレスタン飲み残しを発見。
えぇええっ いつのぉ。ぺって してたんだぁsweat01sweat01失敗失敗 大失敗。
下痢は ひどくなってしまって あぁぁぁあ。
昨日もアドレスタン お休みして 今日 下痢 治って 一日 過ごせますように。

はんとも やばい やばい やばい たいへんです。
今 治っちゃけど、げんたより 歩けない 散歩 がんばって 夜 右の後ろ足に、
麻痺しちゃって。今までも すとんと座り込んだりしてたけど 動かそうして 
空回りみたいな。なんだろ? ヘルニアの麻痺とも 違うみたいな。
治ったから、今日 抜糸のとき 先生に 相談だ。
会陰ヘルニアで 歩くと腸の運動で 出ないうんが 肛門付近にきて 
歩きにくいのかなぁと 思ったりもしてんだけど、もう 会陰ヘルニアは
治ったんだから、他のことが 原因だもんね。
脳腫瘍とかじゃないよね。どっかまた ヘルニアでも たいへんだ。
 

人気ブログランキングへ

 

ぽちっとよろしくお願いします

 

感謝 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

« アドレスタンまた下痢だ | トップページ | はんと 会陰ヘルニア手術抜糸完了♪ »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

炎が見えるストーブ好き。
部屋が広ければアラジンの白いのが欲しいheart02
はんちゃん 特等席でまったりだね。

はんちゃん
今日は抜糸だね

がんばれ!

ストーブ\(^o^)/キタ━っsign03
温いね

このストーブはお湯も沸く
そんでみかん焼いて食べれるストーブだね!^^!

こういうストーブいいよねーーっ
はんちゃん あったかそうだぁ~

明日抜糸 やったねーーーーっっ
よく がんばったよ~~~good

ストーブきてよかったね。
暖かくしないとこれからの冬は辛いもんね。
ゲンタ君、お薬飲み残しcoldsweats02
ぺってするの、すごく上手にしちゃうんですよねthink
ハント君の調子はどうかな?
ちょっとお尻がひきつるから歩きにくい、だといいなぁ。
抜糸の時にしっかりと先生にみてもらいたいですね。
二人とも、頑張れrock

いろんなサプリがあるんですね~。
片っ端から試したいですよね。

あらららら~~~
げんちゃん、お薬いやだったんだね~。
クレートの中だとすぐに発見するの難しいよね~
とりあえず、下痢だけは収まってほしいよね。

はんちゃん、
手術糸がひきつった感じが違和感で、
歩きにくいよ~っていうだけだったらいいけど・・・
心配だよね。
こんなときこそ
5分でいいから日本語でおしゃべりしてほしいよ~

応援してるよ!
がんばれ、acefeelファミリー!!

ストーブの前は、はんちゃん、げんちゃんで貸しきりになりそうだhappy01
はんちゃん、あんよ大丈夫かな。
げんちゃん、お薬の副作用じゃないよね、心配だよ。
クッシングと戦うわんちゃんのブログ探して読んでみたよ。
お薬の量、難しいみたいだね、アドレスタンでも、副作用があるんだね。
嘔吐とかね。
早く落ち着いて、げんちゃんに合った治療が見つかるといいな。
げんちゃん、頑張ろうね。
はんちゃんも、あんよがしっかりしますようにhappy01

反射式ストーブ お湯沸かせたり出来るし 良いね
なにより 地震などで 停電の時 役立ちますよね
我が家にも一台反射式あるので 震災の時
寒くなくって 助かりました
げんちゃん まだまだ 下痢 頑張って~
はんちゃんも 足のマヒ 心配ですね
寒い時期 のんびり 静養 乗り越えて下さい
色んなサプリ 体に合ったもの 見つかればいいね

ハントくん、今頃は病院かな???
抜糸して、早くサッパリしたいね。

ピクシーは、免疫力アップで
ハタケシメジを飲んでるけど
ピクシーには合うみたいで
効果が、あります。

ゲンタくんも、自分に合う
サプリが、早く見つかると良いね!!!

プロポリスは、最近は中国製多いからネット販売要注意! 中国産は陸海空汚染されてるので(10年前中国に赴任していた同僚からの情報)、安いと思って購入したら、後々病気になって大きなしっぺ返しが来ます また、プロポリスは、すさまじく苦いので、非常にわんこに飲ませるのは苦労します (´・ω・`) 五橋近くに国内産の蜂蜜売ってるところがあるので、そこで相談してはどうでしょうね。

こんなストーブが一番あったかでいいね~
お湯も沸かせるし~
焼きミカンや焼き芋もできるねgood

ハンちゃん抜糸済んだかな??
ゲンちゃんのサプリ迷うね~
ゲンちゃんに合うサプリ見つかるといいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アドレスタンまた下痢だ | トップページ | はんと 会陰ヘルニア手術抜糸完了♪ »