acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 腫瘍はきっと悪性じゃない | トップページ | ブロッコリーだっ »

2013年11月 6日 (水)

すみこさんから プレゼントきたぁ♪

おはよござりすjapanesetea

応援 いっぱい ありがとうございます。

げんた、事故って 歯抜けたし 頭 打ったせいとかないかなぁ。

脳神経外科先生 数ヶ月 半年後 麻痺が起こったりする場合もあると。
高齢の方がなると。

はんと こりぁ たいへんだったでしょ。頑張ってるよ。
みんな よく 頑張ったって 褒めてたよって はんとに 伝えるね。

さてさて 今日 すみこさんから プレゼント 届きました。present
今回は、速攻で フォトムービー作ったよ (笑) 


リクくん がんばれって ありがと。 By はんと 

手術は もう やだよぉ。sweat02sweat02sweat02

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« 腫瘍はきっと悪性じゃない | トップページ | ブロッコリーだっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
すみこさんから素敵なプレゼントが届きましたね。
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな。
げんちゃんはんちゃん。
よかったね~^^。
嬉しかったかな。
そりゃ嬉しいに決まってるか。
あははははははは。

ゲンタくん、時間が経ってから症状が
でるのは稀なケースだよ!!!
殆どの場合は、数日以内で症状が出て来るし
第一、そんな状態だったら
お散歩になんか行けないもんね!!!

ハントくん、一回目の手術を頑張ったから
すみこさんから、プレゼントがたくさんだね!!!
いっぱい食べて、栄養をつけて2回目も
頑張ろうね!!!

すみこさんからのプレゼントいっぱい、
いつも楽しいね~~~

事故の影響があるかもしれないし、
ないかもしれない。
わからないけど、
不具合が出てきたら、
治してあげるしかないよね・・・。

acefeelさん、
次から次から本当に色々大変だろうけど、
頑張ってらっしゃって、
体、大丈夫かな、って
心配してますよ。

無理しないで、いっぱい休んでね。
げんちゃん、はんちゃんのママ、
倒れちゃ、いやよ。

そうだよね、事故があったんだもん。
歯も抜けちゃったし、打っちゃったせいかもしれないよね。
打ったのって後からきたりするの、怖いですねweep
ゲンタ君、何事もありませんように。
そしてハント君も、次の手術頑張ろうね。
手術跡が痛々しくて、本当に大変だったんだなぁと。
さっそくムービーつくってくれてありがとうhappy01
次はワンズの体に良さそうなのをチョイスするようにするよ。
今回はちょっとばたばたっと送ったので中身がハンパだったなsweat02

ハンちゃん手術は もう やだねweep
でも2回目の手術がんばろうね


げんちゃんも痛いことなんてやだよ
何事もありませんように


ハンちゃん
げんちゃんを
お守りくださいm(_ _)m

すみこさんから、プレゼント来たね。
嬉しいねぇ。
お腹の傷は落ち着いたのかな、次の手術も、
無事、終わるように、みんなで祈ってるよ。
はんちゃんなら、大丈夫good
げんちゃんも、大丈夫good
ここなさんと同じだよ、神様に守ってもらおうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腫瘍はきっと悪性じゃない | トップページ | ブロッコリーだっ »