acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« げんはんハロウィンコレだよ♪ | トップページ | ダックス会陰ヘルニアラッシュ »

2013年11月 1日 (金)

エリカラ強化

おはよござりす japanesetea 

ブログ散歩 ぐるんと してきたんだけど、コメントは 明日にするねぇ。

はんと 通院日でした。どんどん 元気になって わんわん 吠え始めました。

散歩した方が、うん出るからと 先生 言いつつ もっと 足が
長いと お腹 汚れないんだけどなぁ。 と。
( ̄Д ̄;;  難しいよぉ

Dsc01808001


dogchoco兄貴も こうやったのかな。
すみこさん これも 不本意な 顔であります。
うっとうしい とってくれー。
おいらの傷見る?

はんと タオルを首にまいて エリカラ 支えとなってます。
鼻がでないと 舐められないんだって。

順位up 青むし 一等賞  happy01 嬉しいよぉ。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

« げんはんハロウィンコレだよ♪ | トップページ | ダックス会陰ヘルニアラッシュ »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃん。
元気になりつつあるようでよかったです。
僕も一安心。
でもはんとちゃんには辛いエリカラ生活かな。
もうちょっとの辛抱だよ。
がんばれ~^^。

青むしくん。
一等賞。
おめでとうございま~す。

はんちゃん どんどん元気になってるんだね~
よかったーーーーっgood
でも わんわんしすぎちゃダメだぞ~~

エリカラ 憂鬱だよね
もうちょっとのガマンだっscissors

青むし 1等賞 (v^ー゜)ヤッタネ!! 
ポチするよっhappy02

ハントくん、エリカラは辛いよね・・・
うちの2人も去勢手術後、付けていたけど
うっとうしいし、ぶつかるしで大変でした。
もう少しの辛抱、ハントくん頑張れ!!!

青むしくん、1等賞継続中だ!!!
今日も、ポチっとしとくね!!!

シフォンちゃんは
お腹の手術のときは
全身タイツみたいなヤツ、
着せられてたから、
エリカラは付けたことないんだよね~

お尻の手術だから、
タイツは無理だしね~

何とか工夫して乗り切るしかないよね・・・。

がんばれ~acefeelさん!!
がんばれ~はんちゃん!!

アオムシ君、1位おめでと~
私もぽちしとくよ~

ハントくん、快復してきてよかったnote

エリカラ、イラッとするんだろうなぁcoldsweats02
もうちょっと頑張ってねハンちゃん!

あおむし、1等ずっと続くといいねgood
もちろんポチッとするよ!

首のとこ・・・ガムテープ?
レオンもエリカラ嫌いだったみたい・・・
で、獣医さんに相談したら
人の目があって、傷口を舐めない様に出来るなら
取ってもいいよって言われたから殆ど取ってた。
困ったのは、お留守番の時だったな・・・
よくなってきてホッとしました~ confident

ハンちゃんどんどん元気!
嬉しいね!!!

タオルを首にまいて エリカラ 支えとなってます。
なるほど!

はるちゃん初体験エリカラ多分つけると思うけどどうなるんだろ

この前買った
ヒート中のおパンツは
全部お腹にお胸に隠れるけど

こういうの使えるのか?

エリカラ、外せるころには、うんPもどんどこ出るといいね。
手術前は、とっても心配だったよ、無事に退院できて、ホントに良かった。
足が長いと、お腹汚れない、先生面白いね、ダックス短いって知ってるのにさhappy01
あとちょっとだから、頑張ってねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんはんハロウィンコレだよ♪ | トップページ | ダックス会陰ヘルニアラッシュ »