acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« クッシングの治療開始しました | トップページ | オリーブさんが 遊びに来たよ »

2013年11月20日 (水)

みかんきたっ♪と青むしおかえり

おはよござりすcafe

dogげんたです。応援いっぱいありがとうござます。治療 頑張ります。

てらさんから、三ヶ日みかん いただきまた。

Dsc02294
dogはんきち警備にいなかったので、しーが受け取りました。
Dsc02295
dogみかん 好き
Dsc02298
dogげん 昼寝してたんだ
Dsc02299
dogげんも 食べよっかな。

しーとはんとは、みかん 食べます。
げんたは、食べなかったのですが、この三ヶ日みかん
美味しい。フルーティーheart
大味じゃないのよ。

げんた はじめて みかん 食べました。

てらさん ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
青むし おかえりheart

Dsc02457

まろんごぅさんにいただいた woof のステッカー
貼ってあったとこ 外ししたんたよ。
Dsc02456
家の壁につけようかな。

げんた るびーちゃんのことも 大好きになってね。

ストレスがあると 副腎 ステロイドホルモン ばんばん 
作るんだって sweat02 
青むし いなくなったの わかるもんね。sweat02
青むしと もっと おでかけしたかったんだもんね。sweat02


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

« クッシングの治療開始しました | トップページ | オリーブさんが 遊びに来たよ »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
三ヶ日みかんだ~。
しかも段ボール1箱。
たくさんありますね。
おいしいからペロッと食べちゃうかな。
げんちゃん。
初みかんのお味のご感想はいかがだったかな^^。
あははははは。

しーちゃんと、ハントくんはみかんが大好きなんだ!!!
ゲンタくんは、初めて食べたんだ。
自分は、果物があまり好きじゃなくて
1年間で2つ食べれば、良いほうかな・・・

ゲンタくんは、お出かけが大好きだったもんね。
大好きな青むしくんが、いなくなって寂しいよね。
るびちゃんがきたら、お出かけいっぱいできるから
それまでに、病気を治して元気になろうね!!!

みかん 無事に届いてよかったです(^^)。

ゲンタくんだけみかんを今まで食べていなかったんですね。ある意味、味の判定にはシビアだと思うので、初めて食べてくれたのはうれしいです。

みかんはたくさんありますので、コタツに入ってゆっくりいただいてくださいね。

みかんいっぱい~
冬といえばみかんshine

みかん大好きですぅ~heart04
手の平が黄色くなるくらい
食べちゃう!!

毎朝ね、
りんごとみかんとバナナとヨーグルトで
ミックスジュース作って
飲んでるんだよ~

フルーツ大好き!!

みかんたくさんだね
がんばってパクパク食べて
風邪知らずだ
焼きみかんもおいしいよね^^;
お湯が沸く石油ストーブで
みかん焼いて食べたらおいしかったこと思い出した

でもうちそういえば今年まだみかん食べてない^^;

ストレスのこともかいてありました
るびーちゃんが来てお出かけ!
げんちゃんrvcarすぐに好きになってくれて
ストレスも解消だ

私も今日、フラの帰り道の無人販売で
みかん2袋買って来た~happy02
初めての所だったけど、甘くて美味しかったよ~
レオン、すっぱいと食べないんだけど
今日のみかんは食べたよsmile
ここなさんのコメント読んで・・・焼くの??eye
って、超気になっちゃったflair
ステッカーのとこいいですねgood
大事な想い出だねcatface

みかん美味しそうですね~up
この季節はみかんが我が家にも常備されております。
美味しいのもあるけど、大味なのも確かにありますよ~。
そういうのはリクも( ゚д゚)、ペッってするけど、
美味しいのはぱくんちょって食べちゃうんですよhappy01
ゲンタ君、食べたのはよっぽど美味しかったって事ですねgood
青むし君いなくなっちゃったけど、ルビーちゃんが来るよnote
ゲンタ君には楽しく一杯その事をお話してあげたら、
きっと気分もどんどん上がるかもup

ミカン一箱 嬉しいね~
ビタミンcをいっぱい摂って風邪知らずだね!!

青ムシ君の大切な思い出 大事に撮っておこうね!
ゲンちゃん 病気追い出して
暖かくなったらルビーちゃんで出発dash
頑張ろうrock

げんちゃん、みかん初めて食べたの?
美味しかった?
美味しいものは、いっぱい食べようね!
そして、体力いっぱい付けるんだよpunch

ルビーちゃんももうすぐ来るから、お出かけいっぱいしたいねnote

みかん沢山うれしいね。
私も大好き。
げんちゃんも、みかんデビューしたんだね。
ビタミンたっぷり、体にいいぞぉ。
Woofの板、壁につけたらかっこいいね、
げんちゃん、懐かしくクンクンするかなhappy01

みかん い~~~っぱいだねーーっっnote
おいしそうだぁ~~
しーちゃん はんちゃんは みかん食べれるんだぁ
まろんは ペってしちゃうよ~~

Woofのステッカーのとこ
戻ってきたんだねーーーっnote
家のインテリアにも かっこいいかもーーっgood

るびーちゃん 気に入ってくれるといいね~
まろんも 新しい車に慣れるの 
時間かかるんだぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッシングの治療開始しました | トップページ | オリーブさんが 遊びに来たよ »