acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしの青むしくんラストフォトムービー | トップページ | 生馬肉とサプリ買うか »

2013年11月10日 (日)

あなごがきたぁ♪

おはよござりすjapanesetea

皆様から コメント パワーいただいて、げんたの血液検査 行ってきます。
薬を投薬して 血液をたくさん 採るから たいへんらしい。
がんばれ げんた。

はんとは、抜糸の予定。モニカちゃんがしてた ドーナツカラーのカモフラージュ柄
買ってあげよっかなと 見てたら、5号サイズ 30センチ~売り切れ。さて どうしよう。
モニカちゃんのは、サイズ 何かな?クッションになるから いいよね。

cloverオリーブさん お友達に 経験談 お聞きいただき ありがとうございます。
親身に 嬉しいなぁ。再発したときのことも しっかり考えて、たくさん勉強して 
ガンと向き合って ままの愛 おっきいな。ほんとに 素晴らしい。
参考になりました。

生肉 神戸牛かしらheart しーぱぱさんも 生肉 推奨派だよ。牧場に買いに行ったり
してた。生肉 いいんだよね。
担当の獣医さんと私は、肉の安全が大丈夫か、細菌感染が こわいーって
なってました。

生食、まぐろ ときどき チョイスしよっかな。

寛解。れんげもそうだった。
どんなタイミングで 再発するのかなぁ。やはり ストレスとか。。。?
どうか 秋田犬さん 再発しませんように。

今日は、あなごのきたぁ の ムービーです。
オリーブさんからのプレゼント  present

dogシフォンちゃん lovely おすそ分け ありがとうheart By げんた はんと 


すみこさんから、プレゼントいただいたときは、大好き 箱開け 
格闘する 元気 なかった はんと。 おっかぁ 開けれっsweat01

完全 復活 scissors 頑張ったよ。元気は いいなぁ。
高級な ごちそう 粗末にしてるみたいに 見えたら ごめんなさい m(_ _)m 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

shine青むしくん crown 一等賞 ありがとうございますshine

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

« テントむしの青むしくんラストフォトムービー | トップページ | 生馬肉とサプリ買うか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はゲンタくん、血液検査の日だね。
頑張って、いってらっしゃい!!!
検査結果が、良い事を
うちの2人と、願っているよ。

うちも、皮膚にも良いし免疫力が向上すると聞いて
マグロの赤身や、自分のおつまみ用の
馬肉のお刺身を上げています。

ゲンタくん、ハントくん、穴子良かったね!!!
うまうまをいっぱい食べて、病気なんて
追い出しちゃおうね!!!

げんちゃん 血液検査
がんばれーーーーっっrock
はんちゃん あなごの箱 ガリガリしてるねっ
元気になって 本当によかった!!!!

生肉いいんだ~~
まろんにあげる勇気は ないけど
唐揚げより ずっと安全かな。。coldsweats01

げんちゃん はんちゃんも 大変な時に
まろんの心配してくれて ありがとねーっ
まろんは もう大丈夫ですっ

げんちゃんもはんちゃんも 
大丈夫でありますように!!!

パワー送るねっっflair
みんなで 乗り切ろう!!!

ゲンちゃん血液検査頑張っているかなsign02
ハンちゃんは無事抜糸出来たかな?
ダックスチーム  頑張れrock

生肉も全てのワンコにいいとは限らないらしい・・・
生肉で下痢するワンコもいるし~
一時ドゥードル仲間でも馬肉 とか生肉とか話題になって
食べさせたワンコもたくさんいたらしいんだけど・・・
下痢ピー続いて ブリーダーさんにどうしたらいい???って
何件も問い合わせがきたんだって!!
やっぱり 合う子合わない子がいるんだよね~
そんなこと聞いて 我が家も食べさせられないでいるんですよthink

ゲンちゃん、血液検査頑張ってるかな?
ハンちゃんも抜糸、チクチク痛いねsweat02 頑張れーーー!!

生肉、やっぱりピンタワも心配でやれないよ~
いつもボイルしてからです。

おぉーーーっ!穴子!高級shine 神戸、明石では有名だよgood
高くて、高くて、お正月のお雑煮に入れるときなんか、年末でもっと高くなってるよ!
良かったねnote
ハンちゃん、端から開けなくっちゃってわかってるんだねgood
偉いなぁ~

げんちゃん 血液検査
応援してるよ
もうね応援っていうのもいろいろあるけど
心底からの応援だよ


ハンちゃん
これこれだよ
元気箱がりがりこうじゃなくちゃね

穴子パワーで
acefeelさんも力つけてね

そうだ!
ダックスチームみんながんばれsign01
がんばろうsign03
エイエイオーrock

おお~ガジガジしてる~ヽ(*≧ε≦*)φ
元気元気 o(*^▽^*)o
いいねいいね~shine頑張れ頑張れ!応援しちゃうよnotes
生肉いいって聞いた~
食欲無い老犬とかにもって・・・でもそうなの~
なんとなく怖くてレオンにはあげたことないけども
新鮮で安全な肉だったら挑戦してみたいな!
みんな元気なのが一番だね(≧∇≦)heart04

血液検査、頑張ってきたかな。
抜糸もお疲れさま~。
箱開け、戦っている姿を見るとホッとするよhappy01
元気があるのはいいことだhappy01
あなごよかったねgood
リクはもうずっとここのところ生肉ご飯だけど。
先生によってはお勧めしない所もあるよね。
ドッグフードが一番バランスいいからあげた方がいい、みたいな。
食べるんだったらそりゃカリカリあげるんだけどさ・・・
食べないしthink

あなごのムービー、
お忙しいときに
わざわざありがとうございます~heart01

はんちゃんにあなご、
もう少しで食べられちゃうところだったなぁ~bleah
はんちゃん、
元気いっぱいshine
手術後、いいみたいだね~good
よかったhappy02up

生肉で下痢する子がいる、っていう話は、
聞きますね~~~bearingsweat01

信頼できる牧場から即日配送で
直買しないとだめだ、って。
羊の内臓(トラウプっていうのかな?)なんかも、
ワンコの生食用のもので信頼できるところじゃないと怖い。

秋田犬のお友達も
わんこ専用の生肉を購入してるみたいだった。
馬と鶏は九州から、とか色々。
さすがに
人間が食べる、加熱しないとダメなお肉は
あげてないみたいだよ。
細菌感染は、弱ってる子には絶対に避けたいものねconfident

それと、
草食動物の内臓を
酵素ごとフリーズドライしてある、っていう
K9ナチュラルっていうフードも多用してるみたいshine

あ、どれもこれも、
情報として捉えてね。
強制とか、そんなんじゃありませんので・・・confident

私も、
シフォンちゃんにオヤツ代わりに
ちょびっとだけあげてるよ~scissors

げんちゃん、
血液検査、いっぱい血採られちゃうけど
がまんするんだよぉ~

色々わかるといいね。

みんなみんな、
すっきり良くなりますように・・・confident

生食、冷凍馬肉を試したことあるんだけど、喜んでたべてましたよ。
でも、高くて。
内臓、これいいみたいだね、でも、すごく臭い印象だったなぁ。
試してないけども。
サプリみたいなのも、あげたほうがいいのかな。
種類もいっぱいあって、調べるのが大変だよね。
いいと思うものは、あげたいもんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしの青むしくんラストフォトムービー | トップページ | 生馬肉とサプリ買うか »