acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 生馬肉とサプリ買うか | トップページ | ドーナツカラー(゚∀゚)きたっ »

2013年11月12日 (火)

あなご美味しいよ♪

おはよござりすjapanesetea

昨日は、インフルエンザの予防接種してきました。注射なんて 年一回 これだけ。
ちょい 後が 痛かった weep こんなんでも 痛いのにさ。

はんと 注射 嫌いなのに がんばって えらいな。
お腹は、縫われるって わかるけど、お尻は 見えないから、はんと的には、
お腹より ラクかもって。そんな 大手術じゃないからって、先生は 言うのですが。

げんたは、どうして あげたら 良いものか。。。 
先生と 相談してから、フードとサプリ 決めようかな。

cloverオリーブさん AHCC 液体もあるし、錠剤もあるし、値段もいろいろ。
お友達の それ 安価でいいねぇ。どこのかな?教えて もらえるっかなぁheart

cloverいろいろ ありがっとね。何か 情報あったら よろしくお願いします。

奇跡は、起こそうとすれば 起きるもの。

dogdog生まれたときから、犬好き。と 言われる日に おっかぁは、生まれました。
あまりに 覚えやすいから、秘密にしてるらしい。
おっかぁは、お友達の誕生日 覚えられなくて 悪いからだとか (笑) 

おめでとうって ありがとうございます birthday

いつもは、特に 何事もなく 過ごすんだけど、昨日は 穴子食べたよ。
高級な お誕生日 オリーブさん ありがとうございます。

                        by  げんた はんと                                 
Dsc02070
あなご 食べたよぉ。うまうま。
Dsc02071

おっかぁのために ピンタワさんに いただいた
お気に入り 着て おめかししたんだ。
寒くなってきて ちょうどいい。

Dsc02064
はんと ポーズ とれよー。
げんたは、ショードック。
はんとは、チュードックって おっかぁに 
言われるですよsweat01sweat01
                   by げんた 

Dsc02060

しらん。げんにぃ なにか。。。 
おいらの 抜糸した 傷 みせちゃうよ。

良くなったぁ up テケテンテンnote
Dsc02053

おっかぁ 手術がんばった ご褒美。
馬肉 注文した ? 
                By はんと 

coldsweats01 まだぁ 。。。 はんちゃん 今度は、病院 2泊かもよ。
おっかぁも 淋しいよぉ sweat02sweat02sweat02

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

« 生馬肉とサプリ買うか | トップページ | ドーナツカラー(゚∀゚)きたっ »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

おっかあ、お誕生日おめでとうございま~すbirthdayshine
いくつになったかは・・・、
あえて聞かないでおくよ・・・bleah

偶然、お誕生日近くにあなごpresentshine届いて
ハッピーハッピーhappy01note

げんちゃんはんちゃんも
うまうま、してくれてさらに嬉しいよ~dogdogrestaurantshine

お友達のサプリの形状と購入先、
ちゃんと聞いとくね。
また分かったら情報入れますwinkshine

傷跡、綺麗だね~。
回復早いねgood

2回目も、さっさと良くなりますように・・・。
いつも応援してるよ~punchup

こんにちは。モモパパです。
お誕生日おめでとうございま~~~~す。
げんちゃんはんちゃん。
穴子は美味しかったかな。
そりゃオイシイに決まってるよね。
あはははははは。
お洒落なお洋服もバッチリ着こなしちゃって。
かわいらしい。
抜糸したあとの傷跡。
きれいに回復してますね。
よかった~^^。

お誕生日おめでとうございます
はんちゃん&げんちゃんが
いつまでも元気で楽しい毎日でありますように☆

お誕生日!?おめでとお~ヽ(´▽`)/heart04
生まれた時から犬好き ( ´艸`)プププ 大当たり
傷とっても綺麗に治って来ましたねshine
体の細胞が頑張ってるんだな~って思いますね~
治れ!治れ!って頑張ってる o(*^▽^*)o
チュードック (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンもジャンピングチュードックだよ (´,_ゝ`)プッ

おっかぁ、誕生日おめでとうございます!!!
覚えやすい誕生日だ。
もう、覚えちゃったよ!!!

ゲンタくん、ハントくん、穴子で
おっかぁの誕生日パーティーをしたんだ!!!
2人から、お祝いしてもらって
おっかぁ喜んだろうな!!!

おっかぁ、やっぱり誕生日だったんだ!
犬好きの日(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャバレバレ!
おめでとうshinebirthdayshine

佳き日に、presentのお洋服着てくれてありがとう! 感激sign03
余りにも嬉しくて、今から出勤だけど、頑張ってコメ入れました。

はんちゃんも頑張ったし、もう一度あるけどね!
げんちゃんも頑張ってるし、モモも留守番頑張ってるから、ピンタワも頑張って行ってきま~すpaper

おっかぁ、お誕生日おめでとう♪♪
もうしっかり覚えたから、来年からお祝いできちゃうなー。(・∀・)ニヤニヤ

はんと君、抜歯したところ、きれーになってる!
ほんとよくがんばったよ~!もうちょっとね、がんばってね。

穴子おいしそう!!わたし、うなぎより穴子派だな♪おいしいよね。
はんちゃん、馬肉馬肉。( ´艸`)プププ
楽しみがあると、がんばれるよね♪

げんちゃん、血液検査の結果、気になるね。気が気じゃないよね。
腫瘍じゃないといいな。甲状腺の病気でもないといい。

どこか悪くなくても、年齢が上がるにつれ、不調は出てくるしね。
ご飯は、いろいろ考えたほうがいいのかもって、ほんと思う。サプリも含めてね。
なやましいー。むずかしいねー。

抜糸が抜歯になってた。ごめんなさいです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そっかぁ とっても覚えやすい誕生日なんだね(笑)
おめでとーーーーーっっbirthday
はんちゃん げんちゃん いろいろ大変な時期だけど
お祝いだねーーーっnote

はんちゃん 抜糸できてよかったーーっ
もうひとふんばりで 終るよーーっっgood

穴子 ウマウマだったんだね
うれしいねーーーーっっヽ(´▽`)/

お誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとうbirthday
あなごパーティ、いいねshine
お洋服もきまってるねgood
ゲンタくん、ポーズバッチリshine
ハントくん、へそ天、ごろ~ん、可愛い~heart
抜糸の痕、みせてくれてありがと。
がんばったあかしだね。

おっかぁnoteお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
遅れちゃった
ごめんねsweat01

はるちゃん
いい日に手術できたなぁって
思ったよ
日にち決まった時には
気がつきもしなかったけどね^^;

そしてacefeelさんの誕生日だったなんて
はるちゃんいいことだらけだぞ!

げんちゃん
ハンちゃんも
絶対
いいことだらけだからねscissors

お誕生日だったんですね。
おめでとうございますbirthday
生まれたときから犬好き( ´艸`)プププ
なんだかホントにピッタリなお誕生日ですねnote
ハント君、抜糸跡、見せてくれてありがとうね。
頑張ったね~。
まだもう一度手術しないと行けないけど、
頑張って乗り切ろうrock

お誕生日、おめでとうcake
げんちゃん、はんちゃんとお誕生日を祝えて最高だね。
そして、二人とも良く頑張ってるもんね。
傷跡、きれいになってきてるね、はんちゃん偉いよ。
もう一回、頑張れるよね、頑張ろうね、頑張れーーーっ。
いい、お誕生日になりましたねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生馬肉とサプリ買うか | トップページ | ドーナツカラー(゚∀゚)きたっ »