acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« インディ727 るびーに逢えた日 | トップページ | ハンドルカバーとマットと公園散歩 »

2013年12月24日 (火)

インディ727の四角い窓 

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆(´∇`)<Merry☆Christmas

apple動画 声 かわいいって もぉ 嬉しいなっheart 

cloverinukkroさん cloverchocoママさん 最初の車中泊 まだ 決まってないんですよぉ。
年賀状と掃除 この3連休に かたづけ られなかったから、年末がんばってからcoldsweats01 

げんはん るびーと どこに 行こうかぁ。

clovergensakusyunさん 検索で見つけていただいて コメント 嬉しいです。
ありがとうござます。
シーズーの8歳の子 専門医のいる病院に 転院しての治療とのこと
デソパン しっかり 効いて 症状が、良くなりますように。
がんばろーrock クッシングの専門医って あるんですねぇ。安心だねっheart
キャンピングカー旅も、元気に 楽しまなくちゃです。
クッシングのことも 続けて ブログにして行くつもりです。
また いらして くださいね。

cloverあくあさん ひさしぶりっheartコメントありがっと。待ってたよshine

clover ピンタワちゃん 日頃は、すっきり 乗りたいなぁと思ってるよ。
いろいろ つけないよ(笑) 自分で 下駄箱のDIYは、できないしcoldsweats01 

インディ727の黒丸サプライズがありまして、
黒丸じゃないと どうなのって これこれ。
四角でしょ。

Dsc03678

ほらね。四角の窓 オプションでつけて 
右後方の 丸いの余ったから? つけたのかなぁ。
試作品何番か。。。 
Dsc03624

インディ727に 決めたときは、大きい窓は、けっこう
楽しみにしてたんだけどね。
テントむしのように キュートな丸いのは、嫌だから
って、購入決めてたら、怒っちゃうよね。(笑)

丸窓の周り 青色にしたいなsweat02sweat02sweat02
丸で よかったよね。

うちのるびー カタログのモデルの子より 悪いけど かわいいんじゃない?
ねねねねっheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
昨日 夕方から 夜中の1時半頃まで のんびり 宴会参加
しちゃっいました。
ルームヒーター 18度にセットして 出かけたら、帰ったら 
温室。暑すぎじゃないのぉ (酔ってるから?)
げんはん 写真のように 仲良しで ぐっすらこん。
なんて かわいいんだろ。
部屋に入っても 目覚めるまで 間がありました。
そりゃそうだ。夜中 過ぎだもんね。 
待ってたね。いい子いい子。
Dsc03744

shine今夜(23日)は youtubeで スケート見てたshine

人気ブログランキングへ

 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

« インディ727 るびーに逢えた日 | トップページ | ハンドルカバーとマットと公園散歩 »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり 楽しめた 宴会
午前様 ~ ご機嫌でしたね
はんちゃんげんちゃん お留守番ご苦労様でした
ママも楽しんでこれたから おりこうにしてたのね
クリスマス 雰囲気で 盛り上がったんでしょうね~
ご近所さん仲間は 楽しいですね

てんとむしと同じ、丸窓でOKだと
思いますよ!!!
カタログより、カッコ良いです。
きっと、青むしくんが自分の事を
忘れないようにって、付け替え
ちゃったのかな???

げんたくん、ハントくん、お留守番
ご苦労様でした!!!

るびーちゃんの写真ね 
昨日 夜遊びで みんなに見せたよ~
みんな かわいいって言ってたし
これ 今人気なんだよね~~って
言ってたぁ~~~
私のじゃないのに ドヤ顔しといたよ(笑)

げんちゃん はんちゃん
ポカポカでぐっすらこん
かわいいーーーーーーーっっhappy02heart04

「四角でしょ」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
四角だね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かっこいいけどかわいい不思議な車shine
ぐふふふ~
なんかドキドキしちゃうheart02
やあだああああ!超可愛いんですけどぉheart04
ふたりでまるり~んって寝てるぅ~catface

見慣れてきたら、ルビーちゃん可愛いね。
げんちゃんはんちゃん、きっとすぐ慣れるね。
仲良く、寝てまってたんだね、可愛い子達だね。
初運転はいつごろかな、楽しみにしてるね!!

ホント、写真と違うね~。
最初に四角見てたら四角が来ると思うよね。
でも、この丸窓可愛いやんhappy01
黒い縁取りも、アイカラーがバッチリな、
ぱっちりお目々eyeみたいですごくいいと思うよhappy01
懐かしのテントムシと同じ丸窓っていうのも、
なんだかちょっと運命的っぽいくていいな~。
可愛いよ~heart04
年末年始はるびーちゃんでお出かけかな?
無理はしないでね~。

あ〜、かっこいいなあ、、やっぱりいいね。
ギャレーがおしゃれでいいなあ。
汚したく無くて、使えないかも。

ルビーちゃんの丸窓可愛いよscissors
女子っぽくていいと思うなぁ~confident

さて、最初のお出かけはどこかな?

宴会、楽しめて良かったね!
息抜きできたかな?

げんはんちゃん、お利口にオネンネして待ってたんだねsleepy
可愛いなぁ~~~heart04

うーん いいね〜(*^◯^*)
ドアは全開して網戸付き。鍵も二重ロック、後部座席の下には収納とかゆいところに手が届く車に仕上がってるね。
うまくすればトイレや冷蔵庫も収まりそう。

こんにちは。モモパパです。
るびーちゃん号。
丸窓もアリだと思いますよ。
丸窓の周りを青くするのもいいかも。
気に入ったスタイルになるまではイジり倒していくのかな。
げんちゃん。
はんちゃん。
仲良く揃ってお寝んね姿。
かわいらしいな^^。
あはははははは。

納車ですか?おめでとうございます^_^楽しい車旅が又出来ますね^_^

軽キャンライフ、再び!ですね!
良かった。

(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インディ727 るびーに逢えた日 | トップページ | ハンドルカバーとマットと公園散歩 »